忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いって大切だと思います

  


課題!!無事に終わりましたー!!いえーい!!パフパフ~♪

作品の印刷したやつも、データも、エントリーシートも!
全部ちゃんと提出しました!
これで!本当の本当に自由だーーー!!!

ということで、課題に追われる日々も完璧に終わったので、
この調子でフラウも描けるんじゃないかと思って描いてみました!

あ、なんか、ちょっと戻った・・・・?かも?←
はい、気のせいですね。
でも、ほんの、ほんのちょっとだけ、
また描けるようになったような気がしなくもないです。

こんなん調子にも関わらず、
私は土曜日に絵チャ会をやろうとしてます。

どうしよう・・・やっぱりもうちょっと後にしようかなぁ。
でも、なんか「課題終わって良かったよー!」な打ち上げをしたい・・・(謎

とりあえず明日まで様子見ということにします。

***

さてさてさて!!
今日はTOPにとーっても素敵な企画サイト様のリンクを貼りましたー!!vv
七霊のオフ会です!!vv

ちょっ!ちょちょちょちょーーーーっ!!!
なんだ!この素敵すぎる告知サイト様はああああーーーー!!!
こんな!こんなページを見てしまったら、
行かないわけにはいかないじゃないかーーー!!!←

ということで、今のところかなり行く気満々です♪
え?お金?
そんなもん知るかああああーーー!!!
例え全財産が消えようとも!誰かに借金作ろうとも!!
このオフ会に行ってやるーーー!!(おい

という気持ちでいっぱいなんですが、
実際はまだ本当に行くかは分かりません。←

でも、行く確率はかなり高いです!今のところ80%くらい^^

ホント、激しく行きたいです!
死ぬほど行きたいです!!
行きたいーー!!!
PR

やっぱり・・・

  


課題、ダメだし(?)されました。
なんか、生命力が足りないだとかwww

でも、絵のバランスは良いと少しだけ褒めてもらえたので良かったです^^

今から、また課題やります。
まぁ、今回はどこをどうしたらいいかというのを教えてもらったので、あとはそれを直すだけ!!
たぶんそんなに大変じゃないので気が楽です!


ということで、私生活も落ち着いてきたことですし、
だいぶ前に藍華さんから貰ったバトンをやろうかなと思ったのですが・・・
やっぱり私にキャラ口調バトンは無理でした・・・orz

キャラの指定がミカエル様だったので、
今回バトンを答える気満々で、ミカエル様を描いたのに、
結局「こんなのミカエル様じゃないー!!」と挫折して、できませんでしたという結果に。

うわーん!藍華さーーん!!本当にすみませんーー!!><
まず「5日以内に回答」のバトンに、今更答えようとした事にすみません!!
遅くなった挙句、結局できなくてすみません!!
生まれてきてすみません・・・・・orz

あぁ、穴があったら入りたい・・・。(使い方が違う

一時的に

  


自由の身ですーー!!わっほーい!!

ということで!!
「終わんないー終わんないー!」って言ってた課題が終わりました!!

でも、完璧に終わったわけではありません。

先生に完成した絵を見せて、
それからいろいろ赤ペンつけられて、それを直したら終わりです!!

でも、一時的とはいえ課題に追われる時間がないっていうのは本当に良いですね!!^^
心がとっても晴れ晴れしてます♪

よし!今のうちに溜まってるリク絵やら描きたい絵やらを描くぞー!!


あ、ちなみに今日のイラストは、学校で授業中に落書きしたテイトです!
クレヨンツール大好きvv

そろそろ現実逃避しようかな


  


なんだか急にテイトの生足が描きたくなりました。
どうもこんばんは空です。

あーー!!課題が終わらないーー!!

フラテイ描きたいーーー!!
甘々か微エロなフラテイを描きたいーーー!!!
斬瞳も描きたいーーー!!
甘々か微エロな斬瞳が描きたいーー!!!

でも、課題がぁ・・・。

***

あ、ここで突然ですがお知らせです!!

9月から「空色きぶん」はブログサイトから普通のイラストサイトになります!!

と言っても、ちゃんとしたHPというよりは、作品置き場みたいな感じのサイトです!
基本的にこのブログに載せた絵をまとめて置いておく感じです。
でも、サイズが大きめの絵はブログだと載せにくいので、そういう絵は普通に更新したり、
あと、今まで頂いた物もせっかくなので載せたいなと思ってます!

そんな感じで、更新は今までと大して変わらず、ほとんどこのブログです!

リンクの貼り替えなどの話はまた9月に報告します!

夏休み残り1週間


 


フラウ。これくらいならまだ描けるのになぁ・・・。
おっきいのは無理です。

***

今日はPtさんが回してくださったバトンをやろうと思い、
さっきまで必死こいて回答してたんですけど、
私にキャラ口調バトンは無理だということが判明しました。

ちょっ!リアルにフラウ分かんない!!
漫画とか小説とかいっぱい読んでるし、アニメとかドラマCDとかでいっぱい聞いてるのに、
いざ自分でその口調を使おうとすると、さっぱり分からなくなる(汗

くそー・・・。
フラウなんか・・・フラウなんか・・・・
大嫌いだバカヤロー嘘ですすみません大好きです。
でも、この愛をちゃんと形にできなくてごめんね。

そしてPtさん。
せっかく回してくださったのに、バトン回答できなくてすみません。
罰ゲームやるので許してください・・・(土下座

***

つづきに拍手お返事です!vv
<< PREVHOMENEXT >>
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]