忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパナは友達



今日はデジモンな夢を見ました!
どうもこんばんは空です!

なんかよく分かんないんですが、
ジョグレス進化どうのこうのっていう夢でしたww
今思うとすごくナゾな夢だたなぁ・・・。

***

さて!今日の日記絵はリクエスト消化その3!!
ポップンのヒュー兄です!!

まぁ、正直言ってしまうと、使い回しです!微妙にww
だいぶ前に描いたやつを少し修正しました。

なんというか、イケメンって描くの難しいですよね^^;

ヒュー兄と言えば、
早くACに来ないかなぁ・・・。
PR

それとも……オ・レ?


今日は1日のんびりしてました。
どうもこんばんは空です。
最近バイトか遊ぶかぐうたらするかしかしてない。

絵描いたりとか課題やったりとか、
やらなきゃいけない事を本気で何にもしていない・・・。

結局有言実行ができない私なのです。
穴があったら入りたい。←

***

さて、今日の日記絵はリクエスト消化その2!
純ロマの美咲君です!美咲君に見えたらいいなぁ・・・。

初描きなので、どういうの描こうか悩んだ結果、
お気に入りのシーンを描いてみましたw

この時の美咲君は破壊的に可愛いですvv
いや、いつでも可愛いんですけどね^^

純ロマと言えば、
そろそろ本気で借りたゲームやらないとなぁ^^;←

暑いあついよ~



そういえばもう8月なんですよね~。(遅っ

今日はバイトが急にお休みになったので、
家でのんび~り過ごしました。

バイト頑張ってるせいか、休日はついついのんびりしてしまいます。
本当は描かないといけない絵がいっぱいあるのに。
あと課題とか。

実は明日もバイト休みなので、明日は絵を頑張ろうと思います。
さて、何を描こうか。

ちなみに今日の日記絵はポップンのサイバーです。
昔描いたやつをリメイク。
でも、前の方が上手く描けてたかもとかは内緒の話しです。

服はヒーロー服が描けないので制服にしました。
ポップン学園は制服自由だそうなので、あえてリュータとお揃いに^^←
リュサイ萌えvV

- さあさ 皆様ご一緒に -


絵を描く元気がありません。
どうもこんばんは空です。

さすがに朝8時30分からのバイト4連勤は辛いです。
というか、眠いです。

毎年夏休みは遅寝遅起きの毎日でしたからね。
こうも早起きの日々が続くと、寝不足になりますww←

明日は久しぶりのお休みなので、ゆ~っくり休みたいと思います!
もう、だらだらしてやるんだから!

あと、拍手などのお返事もまた明日にしたいと思います!


ちなみに、今日の日記絵(?)は、むかーし描いた極卒君です。
ウゴウゴしてますwww
使い回しですみません。

擬人化は崩してなんぼ

 


やっとこさ思い描いてるデデデに近い感じ(ここ重要)のデデデが描けました!!
ということで、お披露目です!!

え?メタボ?何それ美味しいの?

メタボなんて知るかーーー!!
イケメン系が好きで何が悪いーーー!!!←

いいんです。
原型をちゃんと残すのも大切ですが、
あえて原型を崩すのも大切な事なんです。

きっと、擬人化とはそういうもの!
と、心に言い聞かせないとやっていけませんww←

ということで、まぁ、実際イケメンになっているかは置いといて、
私の中のデデデはメタボなおっさんではなく、若い青年です。
イメージ的には23歳くらいなんですが、やっぱり私は大人が苦手なので、若くなってしまう。

でも、いいんだ。
カービィが14歳でショタショタだから、
デデデだって23歳で年齢より若く見えるってことでいいんだ。

まぁ、そんなこんなで、我が家のデデデはこんな感じです!

次はリック描くぞー!!^^

***

さて、今日はなんだかんだ絵をあまり描かずに、ずっと26時間テレビを見てました!←
なんというか、「絆」っていいですね。
思わず涙がポロリです。

うん。仲間っていいよ。
HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]