忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽえ~



今日の日記絵はぷよぷよのシグ!
ぷよの中で一番好きなキャラです!

シグホントかわいいよシグ!!vV
あのぼーっとしてる感じとか、可愛すぎますvV

なんでいきなりぷよ語りかと言いますと、
単純にちょっとブームがきてるからですw

友達がぷよ7を買ったので、やらせてもらったんですけど、
もう、大きくなったり小さくなったりで、萌え!萌え!!萌え!!!
萌えの嵐です!!

今お金ないのに・・・・。
欲しくなってしまいました・・・。

でもがまんです。
ここでがまんしないと、確実に春コミに行けなくなるので。
がまんです。がまんがまんがまん。
 

PR

なんか今日がバレンタインデーみたいw


今日は友達からいっぱいお菓子をもらいました!
お菓子大好きだからすごく嬉しい^^
みんなありがとーvV
大事に大事に食べるぞー!!

それにしても、みんなから貰ったお菓子はホントどれもすごく美味しそう!
自分が作ったやつは、見た目が死んでるから、地味に泣けてきました。

いつもなら見た目もそれなりに上手く作れるのに、
なんで今回は失敗しちゃったんだろう・・・orz

みんな目を瞑って食べてくれればいいと思います。←
味には結構自信があるので。

まぁ、でもみんな喜んでくれてたからいいです!うんうん。

***

今日の日記絵は、ゼル伝シリーズの妖精!(うろ覚え)

あー、ゼル伝やりたいなぁ。
というかゲームやりたい。

ハッピーバレンタイン


今日はバレンタインですね!!
と言っても、あと数分で終わりますけどもww

今年は結局何も描けなかったんですけど、
せっかくのバレンタインなので、いつぞやのネタを持ってきましたw
おお振りにかなりハマってた時に描いたやつをリメイク!

田島や水谷が作ったチョコ(上のやつ)を
あたかも三橋からです的な感じで阿部の下駄箱の中に入れて、
阿部をいろんな意味で驚かそう!
という感じのネタだった気がしますww←

バカだなー・・・・・私。


そうそう、サイト更新しました!
某方々に捧げたサンジです!

この前の大阪インテで、素敵すぎる本をタダで頂いたので、そのお礼に描いたものです!
実はあのサンジ、最初は髭があったんですよ。

皆さんご存じだと思いますが、当サイトのサンジは髭がありません。
でも、最近やっぱりあった方がいいのかなー・・・なんて悩み始めて、
ちょっと髭ありを描いてみたんですよ。
でも、やっぱりダメでした。
どうしても私が描くと、髭に違和感を感じてしまうんですよね・・・。
きっと絵柄に合わないんだと思います。

ということで、相変わらず髭なしサンジですが、
いつか髭ありサンジをナチュラルに描けるように頑張りたいと思います!

あ!それから、サン誕サーチにも登録してみました!!
今年はサン誕部屋とかは作りませんが、
普通にお祝いイラストは描く予定です!!

どんなの描こうかな~♪
 

愛と勇気だけが友達さ~♪


3Dの授業でアンパンマンを描こうと思って、
その下絵用にアンパンマンをざっくり描いてみましたw

なかなか上手く描けたんじゃないかなぁー・・・
と個人的には思っているのですが、
友達に見せてもみんな反応がいまいちだったのでちょっと寂しいです・・・。

でも、やっぱりちょっと気に入っているので←
ここに載せてみることに。

そういえば、原型のアンパンマンをこんなにまじめに描いたのは初めてですw
そのうち擬人化とかにも挑戦してみたい。
でも、その前に3Dでアンパンマン頑張ります!

全体的に丸いから、基本図形の球体を使えば結構楽に描けるかなぁ、なんて思ったんですけど、どうやらアンパンマンは地味に難易度高いみたいです。
顔が実はかなり難しい!!
鼻とほっぺが上手くいかないんですよ(汗
先生にヘルプを出しても、先生までめちゃくちゃ苦戦してて、
やっとできあがったのが、かなりおもしろいアンパンマンでしたwww←
ホント、授業の最後の最後で大爆笑してしまいましたww

って、笑ってる場合じゃないよ!!
ホント、思った以上に難しいアンパンマンをどうしようか・・・;

とりあえず明日も3Dがあるので、とにかく頑張ります!
頑張ってもダメだったら、他のにしようかなぁ・・・。

俺はお前が好きだよ!

  
だって、お前・・・頑張ってんだもん!!

ということで、今日は阿部君のお誕生日ー!!
阿部君!お誕生日おめでとーー!!パフパフ~♪

私の中の阿部君は普通にかっこいい野球少年なのですが、
友達の影響で、ついついこんなキモベを描いてしまうww

うん。キモベだって好きですよ。
でも、やっぱり普通の阿部君が一番良い!vV(説得力ゼロだよ

***

明日はいよいよワンピ映画ですよ!!
うはー!もうホント楽しみすぎてヤバイです!!

明日の事で頭がいっぱいで、今日は何にもする気になれません←

なので、今日はもう特に何もせず、明日を迎えたいと思います!
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]