忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハロウィン!!



サイトの改装終わりましたー!!
と言っても、微妙に中途半端ですが・・・^^;
しかも、あんまり前と変わってないというw

なんというか、「改装」より「イラスト整理」の方がメインっぽいですw
ホントイラスト整理にものすごく時間掛かりました。

新コンテンツのポケモンを増やすために、いろいろいじったし、
もう見るに堪えない絵を削除したり、本当に大変でした。

一応来てくださっている皆様が見やすいようなサイトを目指して改装したつもりなんですが、もし前より見にくくなってたらホントすみません。

それから、今リンクの所はちょっと切ってあります。
あとでまた繋げますので。

とまぁそんな感じで、サイト改装が一応終わった訳ですが、
ついでに空色きぶんのメインジャンルも変わりました!

まぁ、何かって言うのは言うまでもないと思いますがw
これから当分の間はポケモンメインでやっていこうと思います!

とりあえず、アニポケとポケスペ中心にポケモン系を描きまくる予定です!

取り扱うCPはシゲサトとグリレがメインになると思います!
他に描くとしたら、プロフィールに書いてあるCPを描くと思うので、
知りたいって方はそちらを見てください^^


ということで、早速ポケモンにいろいろUPしました!

まずハロウィンイラスト!
最初は全然ハロウィン用にするつもりなかったんですけど、
なんかノリでハロウィンイラストになりましたw
背景はゴミですが、シゲサトコは割と気に入ってます^^

ちなみに、ハロウィンイラストになる前の色が今日の日記絵です。

他には絵チャと日記のログをUP!
なんかサトシばっかりでちょっと笑えるw←

グリレもいっぱい描きたいので、次はグリレ頑張ります!
というか、ポケモンイラストがもっと増えるように、
全体的に頑張ります!!
PR

課題お疲れ様!



一番難題だった課題が今日無事に終わりましたー!!!
やっほーい!パフパフ~♪

これでまた少しの間自由です^^
本当にほんの少しの間だけですが。

それでも、やっぱり自由っていいな!すばらしいな!!

とりあえず私はグリレを描く!
この課題が終わるまで我慢だー!と思ってたグリレを描く!
描くぞー!!!

そんでサイトにポケモンコンテンツを作るのだー!!

***

さて、今日の日記絵は、もっさもっさ落書きの中の1つ!
BW仕様のサトシです!

最近サトシが好きすぎてつらい。
あと、サンヨウトリオが好きすぎてつらい。

***

つづきに今日のアニポケ感想あります。

いつまで経っても成長しない


課題が嫌過ぎて、かなり現実逃避してます。
どうもこんばんは空です。

でも、明日までの課題が2つありますが、
1つ締め切り日がほんの少しだけのびたので、
ちょっとだけ余裕ができました。

それに甘えてシゲサトとか描いてる私。
だから私はいつまで経ってもダメなんですよ・・・orz

とりあえず、今から課題頑張ります。


ちなみに、今日の日記絵のシゲサトは、
前にリアタイに載せたもっさもっさ落書きの中の1つなんですが、
実はこれ、下書きはBWでサトシ主役降板フラグがたった時に描いたものだったりしますw

まぁ、そのフラグはすぐになくなりましたけどねww

こうなったらとことん現実逃避



課題が嫌で嫌で嫌でしかたありません。
どうもこんばんは空です。

明後日までの課題が2つもある!
正直何にもやってないので、もう本気で困ってます。

誰か助けてーー!!><

・・・・・こうなったら必殺現実逃避だ!!

ということで、課題やらずにシゲル描きました。(おい
サトシからお手紙貰ったよ!なシゲルです^^

なんか初めてシゲルをまともに描いた気がしますww



うあああーーーー!!明日学校に行きたくないーーー!!!><

 

サートシ君♪



シゲルの「サートシ君」呼びがすごく好きです。
どうもこんばんは空です。

BWでも、このセリフが聞けることを私は祈ってます。

さて、今日の日記絵はシゲサトです!^^
前にUPしたのよりは、シゲサトになってるはず!

シゲルにエロい雰囲気を出させたかったんですけど、
見事に失敗しましたw

んー難しい・・・。

***

そういえば、明日は地元のイベントがあるらしい!

そろそろ本気でサークル出したいので、
明日ちょこっと下見に行ってこようと思います!

今はどんなのが人気なんだろう・・・。

***

拍手のお返事だいぶ遅くなってすみません!><
今からお返事しますのでー!!
HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]