忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑色系の属性が好きです


風とか草とかそういうの!!大好き!!vV
どうもこんばんは空です!!

今日から7月ですね!!夏ですね!暑いですね!
暑いの嫌だーーー!!←

今日は久しぶりにサイトを更新しました!!
と言っても、日記のログだったり、使い回しだったりなんですがw

今日UPしたチコリータは、スカイプの画像用に描いたやつの、
背景を変えただけのものだったりします。
で、今日の日記絵がスカイプ版!

こんな感じの画像のユーザーを見かけましたら、
それは十中八九私なので、
ピンポンダッシュとかしないであげてくださいwww

それにしても、自分って本当にポケモン苦手なんだなーって改めて思いました。
ポケモンというか、獣系というか・・・。
もっと可愛く描けるようになりたいです。

チコリータとか、ポケモンの中で1番好きだから、
本当にもっと可愛く描けるようになりたい!!
もう、思わずハグしたくなるような、そんな感じに描きたいです!

というか、もっと全体的に画力上げたいです。
漫画描きたい。

PR

困った困った

   


最近眠たすぎて、何にもやる気になれません。←
どうもこんばんは空です。

ヤバイです。本気で眠いです。
家でも学校でも眠い・・・。
今も激しく眠いですムニャムニャ・・・。

でも、メールや拍手のお返事をしないといけないので頑張ります。

ファイトー!オーー!!


あ、ちなみに今日の日記絵は、初期のシゲルです!
前のサイトで描いたやつを描き直してみました!

シゲルはシロガネ大会の時が一番好きです!
そして、もうあの辺りは本気でシゲサトでした。
夜のあのシーンとか、てっきりシゲルがサトシに指輪でも渡すのかと思いましたよ。←

「やあやあ、サ~トシ君」なシゲルも好きですが、
丸くなったシゲルが好きすぎます!!

はぁ、もう、シゲサト萌え!!vv←
 

ピッピカチュー!

  

今日はマイフレンドのセルアちゃんと一緒にポケモンの映画を見に行きました!!
小さい子供たちにまぎれて、大きいお姉ちゃん2人でポケモンの映画!!
「おまえらいくつだよ!」なんてツッコミは聞こえませんww

映画の内容はとってもおもしろかったです!!
感動で泣いたりとかはしませんでしたが、普通にいい話でした!!

ちょいちょい爆笑したり、ポケモンの可愛さに悶えたり!
あと、萌えもいくつかありました!
脳内で擬人化妄想!!はあはあ
上映中、コソコソ(でもない?)萌えを語りながら見てました!(迷惑すぎる

「おかーさん。あそこに変なお姉ちゃんがいるよー」
「見ちゃだめよ!」
なんて会話をしてた親子もいたかもしれないww

純粋な子供たちよ、痛いお姉ちゃんたちでごめんなさい。


そんなこんなで、ホントとっても楽しかったです♪
セルアちゃーん!!来年も見に行こーね!!vV



え?課題?
何の事ですか・・・?←

季節外れなんて気にしない


  


只今のアンケートで、「ポケモンの擬人化が見てみたい」
というお声を頂いたので、おもいっきり使い回しですが載せてみました!

一応ジラーチの擬人化です。
どうでもいいことですが、この子の名前はダストっていいます。

これ、1年前の七夕の時に描いた絵なんですけど、
未だにちょこっとだけ気に入っていたりするので、
いつか使い回そうと、こっそり思ってました^^

でも、今思うと、いろいろデザイン変えたいです。
とりあえず服を変えたい。
私こういうセンス全くないので、なんかショボダサイww

そのうち新コスでダストを描いてあげたいなぁ・・・。

***

夏コミ2日目!!参加された方々お疲れ様でしたー!!

私は寂しくバイトしてました。

そうそう。
最近、バイト先のお客さんで「小さくて可愛い男の子」を見ると、
みんなティアシェに見えてしまいます←
小さくて可愛い男の子=ティアシェ
というのが脳内に勝手にあるみたいですね。

もう、手とか振られた日には、悶えまくりですよ。(危ない
いっそ、「さらだです」って言いながら、自分のお寿司を私にくれればいいと思います。(変態

そんな私はかなり重症・・・どころじゃない。

仔フラウとティアシェ、描いてみたい・・・なぁ。

***

つづきにアンケートのコメントのお返事です!!vv
<< PREVHOME
1 |  2 |  3 |  4 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]