忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらないと思っていたけれど

本当にやってしまうとは・・・。

日記が月記になってしまいました・・・;
どうもこんばんは空です。

本当にすみません><
言い訳を言わせていただきますと、
2月は卒業制作で思った以上にバタバタしてしまって、
もう、本当にネットどころではなかったのです。

でも、そんな修羅場も無事終えて、
今はのんびりまったり春休み中です^^

次に学校に行くのは3月5日で、大掃除などなど。
そして、6日は卒業式になります。

長いようで短い専門学生でしたねぇ。
って、しみじみするのはまだ少し早いですかねw

サイトの方もちょっとずつ復活できたらいいんですけど、
最近もう本当に絵を描かなくなったので、
前みたく絵が描けるかどうか・・・。
ものすごく絵柄が変わったらどうしましょう・・・;

とりあえず、リハビリから始めよう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]