忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

き~ら~き~ら~ひ~か~る~♪



み~ん~な~の~テ~イ~ト~♪

いや、実際はフラウのテイトです!!←


なんだか急にテイトの上目づかいが描きたくなりました。
どうも空です。

フラウは常にテイトに上目づかいされてるんですよね。
本当に羨ましいです。

今日の絵は、きっとフラウにはキラキラ輝いて見えてるんだろうなぁ・・・という妄想。
服はあれです。ツッコまないであげてください;

***

そういえば、アンケートなんですけど、
早速たくさんの投票ありがとうございます!!^^

そして、なんだかとっても意外なジャンルが現在1位です!
まさかのポケモン!!ww
あ、でもこれ「ポケモン」の何を求めてくださっているのでしょうか?
トレーナーなのか、ポケモン原型なのか、擬人化なのか・・・。
はたまた、アニメなのか、ゲームなのか、漫画なのか・・・。
大して票が入らないだろうと思っていたので、まとめて「ポケモン」にしちゃったんですけど、実際どうなんでしょう?

「私はこれが見たい!」というのがある方は是非教えてください!!

***

明日はいよいよ!DVD1巻発売日ーー!!!
うああああーーーー!!楽しみすぎるーーーー!!><

早くミニドラマCDと声優トーク聞きたいvv

***

つづきに拍手のお返事です!!vv


▼Ptさん

なななななんとーーー!!
Ptさんの素敵小説に私なんかのイラストをですかーーー!!?
ひーっ!そんな恐れ多いー!!><

やや、でもPtさんのお望みとならば、私頑張らせていただきます!!
ちょっと時間掛かってしまうかもしれませんが、気長に待ってもらえると嬉しいです!
できるだけ早く完成させますので!!

それでは、拍手&素敵なメッセージありがとうございましたー!!vV


▼玲さん

玲さん!初めましてー!!vv

わわーっ!ちゅー週間のイラスト見てくださったのですねー!^^
ありがとうございますー!!vv
そして、素敵すぎるお言葉もたくさん・・・!!
嬉しいですーー!!><

はい!今後も玲さんに楽しんでもらえるよう!頑張って更新したいと思います!

それでは!拍手&嬉しいメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV



▼緋埜歌さん

緋埜歌さん!初めまして!!vv

わわわーっ!!緋埜歌さんもテイト受け、ツナ受け、アレン受けが好きなんですか!?
しかも、最近熱いのはテイト受け!!
私と同じですー!!vv
主人公受けいいですよねーvvホント大好物ですvvはあはあ←

か、神絵ですか!?
はひーっ!!そそそそそんなっ!私には勿体無すぎるお言葉ーーっ!!><
で、でも嬉しいです!ありがとうございます!!vv

緋埜歌さんは13話辺りからフラテイにハマったのですね!
分かりますよー!13話はかなりフラテイですもの!!
そして16話は本当に神です!!13話以上のフラテイっぷり!!vV
もうフラテイは公式です!!←

それから、小説を書いていらっしゃるんですよね!?
も、もしかして、フラテイも書いてたりするのでしょうか・・・ドキドキ
もし書いているのでしたら、是非読みたいです!!^^

それでは!拍手&嬉しすぎるメッセージありがとうございまいしたー!!vV


他にもたくさんの拍手を頂いてます!ありがとうございますー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ピンクの服vv

2009-08-07 01:16
はぅわ!!眩しい><
テイトの上目遣い!ハートずきゅんですvV
フラウはよく耐えてられるなw

ポケモン首位とかw私も好きだー!!←
ポケモンなら是非アニメがいいなぁvvサトシ+ピカチュウが!!!(え?これは無し?w

いいなぁ、DVD買う余裕が・・・orz
ここだけの話、アニメより漫画派だったりします><;←(あぁ、言っちゃった・・・;;


あと、また日記うpたのでよかったら~☆また七霊w
でわでわ、またねー!^^
  • しゅしゅる
  • Edit

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-08 02:00
    ホント、フラウすごいよね。
    相当頑張って耐えてると思うww

    しゅるちゃんもポケモン好きなんだぁvv
    いいよねポケモン!
    サトシ+ピカチュウ全然有りだと思うよ!!^^
    私も好きーvv
    んー、描けたら描きたいんだけど、実は私サトシかなり苦手なんだよね・・・。
    あとピカチュウ・・・というかポケモンの原型は基本的に描けない・・・(泣
    でも、サト+ピカ、ちょっと挑戦してみるね!

    私もどちらかと言えば、漫画派だけど、アニメも同じくらい好きvv
    というか、まきさんの絵が好きなんだぁvv
    なんたって一目惚れだからね!!^^
    それに、やっぱり動いたり声付いたりBGM入ったりすると良い雰囲気でるからさ!
    でも、やっぱり原作の方が好き~vv
    本当に近差なんだよねぇ。

    ちなみに、DVDは特典欲しさに買いました^^

    ではではー!素敵なコメントありがとうございまいしたー!!vV

    ぁ・・・ストライク・・・

    2009-08-08 11:44
    お久しぶり(?)です!
    はい!フラテイも書きますよ!
    今気がついたんですけど・・・
    同じブログですね(笑)

    ピンクのパーカー!
    テイトのカワイさを引き立てるにはいい感じですね!
    きっとフラウにはキラキラとして見える以前に
    きっと天使の羽が見えていると思いますよ!
    それに上目遣いで
    きっとフラウは必死で耐えてるんでしょうね(苦笑)
    私なら耐えられるかどうか・・・
    フラウの忍耐力に敬意を表したいぐらいですよ!

    それではココらへんで
    失礼いたします!

    PS、日記に一つフラテイ小説をあげましたのでよろしければご覧になってください

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-08 23:41
    わわっ!やっぱりフラテイも書くのですね!!
    サイト楽しみにしてますー!!^^

    あ、そういえば、同じブログですねww
    忍者はいろいろ使いやすくて好きです^^

    ですね!きっと羽見えてますよ!!
    フラウにとってテイトは天使ですから!!
    そして、彼は相当頑張って耐えてると思います!ww
    きっと毎日理性と本能が闘ってますよww

    それから、わざわざ小説の報告ありがとうございます!!
    あとでそちらに直接コメントしにいきますね!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2011-09-07 21:03
    は、はじめまして…
    じ、自分この絵に惚れました…!!

    あの…
    約1ヶ月前にこの絵に惚れて、
    勝手にブログに使ってしまいました。。。

    今日、ここのブログを見て、最悪なことをしてしまったと思ったのでコメントをしました…

    私がこれからもこの素晴らしい絵を使っていい又は使って欲しくないという返信が欲しいです。

    自分で勝手に使ってコメントが欲しいと、自己中な考えですみません。

    主様の絵、感激です。

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2011-09-10 22:10
    ユエさんはじめまして!
    お返事遅くなってすみません!><

    まずは無断で絵を使ってしまったことへの謝罪ありがとうございます。
    私の絵に惚れてくださったことはとても嬉しいことなのですが、やっぱり無断でブログなどに載せるのはよくないことですからね。
    こうやって謝っていただけてよかったです^^

    さて、今後のイラスト使用の件ですが、使用許可をする前にユエさんのブログを教えていただけると嬉しいです。
    自分の絵がどのように使われるのか知っておきたいので、よろしければブログのURLを教えてください!

    それでは、コメントありがとうございました!

    無題

    2011-09-14 17:49
    ほ、本当にすみませんでした…
    知らなかったとはいえ、何処で書かれたものなのか調べなかった自分は本当に…最低ですね。

    ブログのURL乗せときましたっ。
    駄作なブログですが…勝手に借りた者への罰です。軽すぎますが<(_ _)>

    こちらはさらに返信が遅くなりすみませんでした…

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2011-09-19 12:49
    ユエさんこんにちは!
    またしてもお返事遅くなってしまってすみません><

    ブログのURLありがとうございます!
    どんなブログか分かりましたので、イラスト使用OKです^^

    どんなイラストを使いたいのか、また教えてください!

    それでは、コメントありがとうございました!

    無題

    2011-09-21 13:46
    ほ、ホントですか…!!

    あ、有難う御座います泣
    これからは気をつけます。

    本当に有難う御座います。

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2011-10-01 21:58
    ユエさんこんばんは!
    お返事がだいぶ遅くなってしまってすみません><

    はい!これからはお気をつけてくださいませ^^

    それでは!コメントありがとうございました!

    無題

    2011-12-24 11:36
    お久しぶりです、元ユエです<(_ _)>
    一度アメーバを退会し、新しく立て直しましたw

    えっと、もし良ければですが、もう一度この素晴らしい絵を使いたいのですが…
    よろしいでしょうか?

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2011-12-26 23:48
    ユエさん・・・ではなく、白河さん!お久しぶりです!
    気づいたらブログにアクセスできなくなっていたので、びっくりしましたw
    新しく立て直したのですね!

    もちろん使って構いませんよ!
    こんな絵でよければ、使ってください^^

    それでは!コメントありがとうございました!

    無題

    2011-12-31 23:10
    わわわ、憶えてくれてたんですね((嬉しいですw

    では、さっそく使わせていただきます<(_ _)>

    Re:無題

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2012-01-10 20:43
    ミカゲの方にまとめてお返事させていただきました!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]