忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメンバーに好きな人がいます

いやでもこのブログ、アメーバじゃないから、タイトル意味ないなww

ということで、かなり久々にバトンをやりたいと思います!

今回のバトンはユエさんのブログで見つけました!
なんかおもしろそうだったので、レッツチャレンジ^^

*ルール*

見たら絶対やること!!
タイトルを「アメンバーに好きな人がいます」にすること
地雷バトンです
見たらダッシュでやること
バトン見た人はかならずやること 


1<外見でいうとどういう人が好き?>

細すぎず太すぎずな普通の細さで、
髪の毛がさらさらストレートでほどほどの長さの人・・・かな。
正直文章じゃ説明しにくいw


2<財布はどんなの使っている?>

黒と赤チェックの柄の長財布!
ものすごく 気に入ってます♪


3<携帯はどんなの使ってる?>

これまた黒と赤!
この色の組み合わせが好きなんですv 


4<手帳は持ってる?>

持ってないです。
予定は基本携帯にメモるか、頑張って覚えます←


5<どんなバッグ使ってる?>

緑とオレンジのチェック柄のリュックです!
これもお気に入り^^
でも、もうすぐ新しいバッグを買う予定なのです! 


6<バッグの中身は?> 

基本的に財布と携帯とイヤホンとポーチ2個。
あ!あとポケウォーカーw 


7<星になにを願う?> 

とりあえずお金が欲しい←


8<怒っているときはなにをする?>

んー、寝る・・・かな?ふて寝的なw


9<夏or冬どっちが好き?>

冬!暑いの苦手・・・。
それに冬は楽しいイベントがいっぱいあるので好きです^^


10<最近いつ泣いた?>

えっと、9月のぉ・・・。
 うん、もういいんだよ。ちゃんと想いは伝えたから←


11<ベットの下になにがある?>

引き出しがあって、そこには過去に集めたカードと、
普段使わないものがいっぱい入ってます! 


12<昨日なにした?>

学校行って、帰ってテレビ見て寝てました。


13<好きな言葉は?>

好きな言葉・・・なんだろう?
「愛」とか?←


14<あなたの性格を一言であらわすと?>

バカ。
そうだよ、どうせバカだよ・・・。


15<あなたを動物に例えると?>

動物・・・ナマケモノとかじゃないですかね?


16<身長は何センチ?>

158cmだと言い張る!


17<自分の体で一番嫌いなのは?>

正直全部嫌いですよ・・・(泣)


18<ファッションは何系を目指している?> 

特に何系とかはないけど、きもーちボーイッシュよりではあると思います。


19<カラオケで歌うのは?>

アニソンとボカロばっかりですよ。


20<カラオケで異性に歌って欲しいのは?>

特にないけど、まぁできれば知っている曲の方が楽しいですよね。
あ、あとは恋系の歌とか歌われると、たまにきゅんとくる^^


21<着メロは?>

ダーリンのは電話がポケセンの曲で、メールがポケセンの回復の音、
それ以外の方々は電話がHGSSのライバル戦闘の曲で、
メールがポケモンのアイテムを拾う時に音です。 


22<あだ名は?>

ちょっと前にメッチーというあだ名ができました^^
全然呼んでもらえないけどねww


23<彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?>

そこにあまりこだわりはないです。


24<何系の異性がいい?> 

ロールキャベツ系はわりと好きですよ^^


25<何処で買い物してる?>

買い物って何の?w
そんなの物によりますよw


26<趣味は?>

一応絵を描くことだけど、最近はあんまりですね;


27<特技はなに?>

特技なんてない・・・。


28<会いたいブロガーは?>

特にいないです。


29<今何をしたい?>

ダーリンに会いたい←


30<男女の友情はあり?> 

ありじゃなかったら困る。


31<夢を持つ異性は?>

え、いいと思いますよ?


32<なんと言って告白されたい?>

もう告白なんていらないです^^←


33<なんと言われてプロポーズされたい?>

「おまえの味噌汁が毎日飲みたい」とかでいいんじゃないですか?ww


34<なんとも思ってない異性に告白されたら?>

普通に「ごめんなさい」って言うと思います。


35<彼氏彼女に好きって言える?>

言えますよ^^


36<家が遠い彼氏・彼女に「会いたい」って言われたらどうする?>

自分が行けそうな日は行く!
けど、無理そうなら来てもらう!
いつもそんな感じ^^


37<好きになるきっかけは?>

え、麻雀?ww←


38<好きな人の理想を5つ?>

・優しい
・髪の毛さらさらストレート
・甘えてくれるし、甘えさせてくれる
・どんな虫でも平気、退治してくれる
・BLを理解してくれるうえに、ネタにノってくれる

こんな感じですかね?


39<恋愛と結婚は一緒?>

別だと思うけど、一緒だと言いたい。

---------------------------------------------

ということで、以上!バトンでした!!

見たら絶対とか書いてありますが、全然スルしてくださって構いませんので!

最後まで見てくださった方ありがとうございました!!^^

PR

もう無理だ!!

なんか、もう・・・いろいろね・・・^^

気になる方はつづきどうぞです。


画力が欲しい!!><

100CP頑張ります!!

今日は絵の調子が悪いです。どうもこんばんは空です!

日記絵も描けなかったし、特に書きたいネタもないので、
拾いもののバトンをやりたいと思います!!


「100CPかけるかな?バトン」

雑食な腐女子の方向けのバトンです。
だたひたすら好きなカップリングを100個書いていってください。
ジャンルはごちゃまぜでおkですb

準備はよろしいですか?
それではスタート!

1:フラウ×テイト(七霊)
2:斬魂×ミカエル(七霊)
3:ミカゲ×ハクレン(七霊)
4:ヒュウガ×コナツ(七霊)
5:カストル×ラブラドール(七霊)
6:ミカゲ×テイト(七霊)
7:ハクレン×テイト(七霊)
8:ミカエル×テイト(七霊)
9:アヤナミ×テイト(七霊)
10:ゾロ×サンジ(ワンピ)
11:ルフィ×サンジ(ワンピ)
12:ウソップ×サンジ(ワンピ)
13:エース×サンジ(ワンピ)
14キッド×ロー(ワンピ)
15:リボーン×ツナ(リボーン)
16:獄寺×ツナ(リボーン)
17:山本×ツナ(リボーン)
18:骸×ツナ(リボーン)
19:雲雀×ツナ(リボーン)
20:コロネロ×ツナ(リボーン)
21:スパナ×ツナ(リボーン)
22:山本×雲雀(リボーン)
23:山本×獄寺(リボーン)
24:ディーノ×雲雀(リボーン)
25:コロネロ×スカル(リボーン)
26:ベル×マーモン(リボーン)
27:ベル×フラン(リボーン)
28:スパナ×正一(リボーン)
29:スクアーロ×ディーノ(リボーン)
30:ラビ×アレン(Dグレ)
31:神田×アレン(Dグレ)
32:ティキ×アレン(Dグレ)
33:阿部×三橋(おお振り)
34:花井×田島(おお振り)
35:水谷×栄口(おお振り)
36:浜田×泉(おお振り)
37:織田×叶(おお振り)
38:榛名×三橋(おお振り)
39:アキラ×ヒカル(ヒカ碁)
40:和谷×ヒカル(ヒカ碁)
41:加賀×ヒカル(ヒカ碁)
42:伊角×和谷(ヒカ碁)
43:咲羽×祐喜(桃組)
44:紅×祐喜(桃組)
45:桔梗×祐喜(桃組)
46:王太×雨丸(高速)
47:シゲル×サトシ(アニポケ)
48:グリーン×レッド(ポケスペ)
49:マタドーラ×王ドラ(ドラズ)
50:キッド×ニコフ(ドラズ)
51:メッド×リーニョ(ドラズ)
52:ドラパン×ドラえもん(ドラズ)
53:バイキンマン×アンパンマン(アンパンマン)
54:しょくぱんまん×カレーパンマン(アンパンマン)
55:カレーパンマン×アンパンマン(アンパンマン)
56:しょくぱんまん×アンパンマン(アンパンマン)
57:ヒュー×ハヤト(ポップン)
58:DTO×ハジメ(ポップン)
59:エイト×ハジメ(ポップン)
60:リュータ×サイバー(ポップン)
61:空×翔(ポップン)
62:ウェルダン×チチカカ(ポップン)
63:ナカジ×タロー(ポップン)
64:ミシェル×エッジ(ポップン)
65:レオ×スギ(ポップン)
66:アカツキ×フィリ(ポップン)
67:青×黄(ギタドラ/Venus)
68:黒×桃(ギタドラ/Venus)
69:デデデ大王×カービィ(カービィ)
70:リック×カービィ(カービィ)
71:クー×カービィ(カービィ)
72:カイン×カービィ(カービィ)
73:ナゴ×カービィ(カービィ)
74:メタナイト×カービィ(カービィ)
75:あやしいクルーク×シグ(ぷよちゅー)
76:レムレス×シグ(ぷよちゅー)
77:キレネンコ×プーチン(ウサビ)
78:フリッピー×カドルス(HTF)
79:ジャック×オギー(オギー&コックローチ)
80:ジョーイ×オギー(オギー&コックローチ)
81:ゴン×キルア(ハンター)
82:藤×明日葉(保健室の死神)
83:土方×沖田(銀魂)
84:ホロホロ×蓮(シャーマン)
85:平八×ポピィ(赤チャ)
86:市松×ポピィ(赤チャ)
87:光×馨(桜ホス)
88:豪×巧(バッテリー)
89:コンラッド×有利(まるマ)
90:杉山×大野(ちびまるこ)
91:正臣×帝(デュラララ)
92臨也×帝(デュラララ)
93:雄二×明久(バカテス)
94:久保×明久(バカテス)
95:ドイツ×イタリア(APH)
96:伊達×幸村(バサラ)
97:佐助×幸村(バサラ)
98:ルルーシュ×スザク(コードギアス)
99:トム×ジェリー(トムジェリ)
100:ガブ×メイ(あらしのよるに)


おつかれさまでした!
バトンを回したい人がいたらどぞ!

☆フリーにします!100CPに挑戦してみたい方はどうぞ!!^^

----------------------------------

ということで、バトン終了です!
いやー、思った以上に時間掛かりましたねーww
とりあえずBLのみで、元からBLのやつと、
受け攻めが個人的にはっきりしてない組み合わせは抜いたんですが、
100CPって以外に出てきませんね^^;

どっちかっていうと「×」より「+」なんだよなーとか、
ぶっちゃけ「攻め→受け」なんだよなーっていうのも入ってますw

こ、細かい事気にしたら負けなんですよ!

でも、すごく楽しかったです♪

ばとぅーん!!

恋って・・・なんなんですかね・・・?(いきなりなんだ

どうもこんばんは空です!!

今日はバトンをやりたいと思います!!
最近多くない?とかそんな事は気にしてはいけません。

べ、別に日記のネタがないとかそんなんじゃないんだからね!←

今回お答えするバトンは、大好き如月さん&紅さんから同じバトンを同じキャラで頂いたので、まとめてどどーんとお答えします!!ww

お二人ともバトンありがとうございますー!!vV

それでは!つづきよりどうぞです!

ばとーん その3

今日も今日とてバトンをやりたいと思います!!

これでリュウ兄から回ってきてるバトンは全部のはず!!
3つもありがとー!!^^

それでは!つづきよりどうぞです!!


ちなみに、今日は日記なしのバトンだけww

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]