忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん その3

今日も今日とてバトンをやりたいと思います!!

これでリュウ兄から回ってきてるバトンは全部のはず!!
3つもありがとー!!^^

それでは!つづきよりどうぞです!!


ちなみに、今日は日記なしのバトンだけww


『お友達バトン』


*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回ること
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

回す人10人
+如月さん
 レナちゃん
 紅さん
 藍華さん
 李さん
 咲羅さん
 しあんさん
 松井さん
 あささん
 虹さん 
の10人に回したいと思います!
お暇なときにでもどうぞです!もちろんスルーもOKです!!

1.10人と喧嘩したことは?
+もちろんないですよ!喧嘩なんてしたら私生きていけない・・・←

2.10人の人は一生の友達?
+おおおおお友達でいたいです!!お友達でいてくださいー!!><

3.好きな物(人)は?
+いっぱいあるので書いたらキリがないです。

4.送り手と出会うきっかけ
+友達の友達の友達な感じで、一緒にお話してたら仲良くなりました^^

5.送り手のいいところは?
+優しくてかっこいい!!いいお兄ちゃん的存在!!vv

6.送り手の駄目なところは?
+強いて言うなら、悩みとかを1人で抱え込みすぎるところ・・・かな?
 もっと人を頼っていいと思う!!私も相談にのるよー!!

7.送り手の第一印象は?
+おもしろい人www

8.自分の本名を変えるならなんて名前?
+本名!?あ、なら結城空がいいです。

9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?
+どっちも好き!!そのときの気分ですね^^

10.今とは違う性別だったらどんな名前に?
+空がいいです!男でも女でも空がいい!

11.貴方の一番お勧め作品は?
+そんな!1番だなんて選べない!!

12.これだけは手放せない愛用品は?
+え・・・なんだろう・・・?あ、ブサ可愛いピカチュウのお財布でいいや^^←

13.あなたの好きなキャラに共通することは?
+受け!!!←
 あと茶髪が多いです^^

14.PCの壁紙(もしくは携帯)
+PCはサモンナイト10周年記念の壁紙です!クラフトソードシリーズのやつ!
 ちなみに、携帯はポケモンです^^

15.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?
+ボカロの大空色のHi-To-Miを今聴いてます!


以上バトンでした!
リュウ兄ありがとうー!!vv

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]