忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん

今日は特に日記に書きたいことがないので、
バトンをやりたいと思います!!

今日やるバトンはリュウ兄から頂いたバトンなんですが、
実はリュウ兄から3つくらいバトン回ってるのに、
地味に気づかなくて期限切れのやつとかあったりすんですよね^^;

リュウ兄!名前を漢字にして回してくれ!
「そら」は前のHNだぞ!今は「空」だぞ!!
と、地味に私信www

とりあえず、3つのうち1つだけバトンやります!!
つづきよりどうぞ~。


*ルール*
・バトンを回したらその人に伝える
・五日以内に回す 回さないと罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか見てください
・これからずっと、親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ
・10人以上書いたりスルーは駄目
 

『親友でいたい人』
+あえてスルーでいこうと思います←

◎回してくれた人に一言
+バトンありがとう!!
でも、とりあえず名前を漢字で・・・。あ、罰ゲームはやらないからww

◎このバトンを貰ったあなたは大切に思われています
+マジですか!?それはめちゃくちゃ嬉しい!!リュウ兄ー!!愛してるぞーー!!vV

◎罰ゲームを決めてください
+私の好きなCPを描いてください^^


『』の中に指定された人物名をいれてください
指定キャラ→『サンジ』

1.あなたは『サンジ』と同じクラスになりました。
+ちょっ!それは嬉しすぎる!!幸せすぎる!!毎日萌え放題!!vv

2.あなたは『サンジ』と隣の席になりました。
+うあああああーーー!!マジですかーーー!!!!
息ができなくなりますよー!!!

3.『サンジ』が教科書を忘れて困っています。
+ここは自分のを見せてあげたいところですが、
あえてもう片方の隣側にいるロロノア君に任せようと思います。

4.体育祭です。『サンジ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
+ゾロと一緒に二人三脚!!これしかない!!
そして、もちろん大活躍!!ゾロと見事に息ぴったりで余裕の1位!!

5.文化祭です。『サンジ』は劇に出る事になりました 何の劇で何の役?
+そんなの劇は白雪姫で、サンジが王子、ゾロが白雪姫に決まってるじゃないですかwwww
そんで白雪姫が王子を襲えばいいと思います。

6.文化祭、『サンジ』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースで回る?
+サンジにお任せします^^
それか、「私の事はいいからロロノア君の所へ行って」と言いながら爽やかに立ち去りたいと思います。

7.服装検査、『サンジ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
+第2ボタン開けてて引っかかったと思います。
風紀委員のロロノア君に「胸元がエロイ。ちゃんと閉めろ」的な感じで注意されたに違いない!!

8.修学旅行です 『サンジ』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
+やっぱりサンジにお任せします!
それか、私の事はいいから・・・以下略

9.修学旅行中、『サンジ』の部屋に遊びに行ったあなた。『サンジ』は一体何をしていた?
+ゾロとにゃんny(もう黙れ

10.『サンジ』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
+クラスの花!誰とでも仲がいいと思います^^

11.『サンジ』が先生に叱られていました一体何をしたと思う
+ゾロとケンカしてて窓を割っちゃったとか、タバコ見つかっちゃったとかそんな感じ。

12.『サンジ』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
+「最近ロロノア君とはどうなの?」みたいな^^

13.二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?
+クレープが食べたいです←

14.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。
↓指定↓
フリーにしたいと思います!!^^
やってみたい方はお好きなキャラでどうぞ~!
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]