忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり世の中お金だね←

今日は新しいバイト先の面接(?)に行ってきました!
どうもこんばんは空です!

新しいバイトは、イベントやコンサートのスタッフです!
月に3,4回くらいしかできないかもしれないけど、何もしないよりはマシ!ということで、とりあえずちゃんとしたバイトが見つかるまではこのバイトを頑張りたいと思います!!

そういえば、今月の末辺りにあるイベントなんですが、
ものすごく行く予定だったんですけど、行けなそうです・・・。
本当はすごく行きたかった・・・。
ゾロサンプチオンリー・・・。

夏は基本的にイベントに行かないし、
そうなると次に行きたいイベントって11月なんですよね・・・。
うあー・・・11月までイベントなしって結構辛いですね・・・。
でも、しょうがないです。お金ないので。
とりあえず、ゾロサンオンリーのために、11月までにお金いっぱい溜めます!!

よーし!バイト頑張るぞーー!!おーーー!!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バイトかぁ

2010-06-11 22:46
こんばんは、アクアです!!
バイトですかー、イイなぁ…
僕はまだ14歳なのでできません。(まぁ中学生だしね!)
イベントのスタッフって楽しそうですね^v^
あぁ、早く高校生になりたい…バカだからなれるか分からないけど…
でも、なってみせます!!(多分…)←
とにかく、空さんも頑張ってくださいねvV

▼コメントレス▲

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-06-14 16:53
    アクアさんこんにちは!
    そうですねー。確かに中学時代は私もバイトに憧れましたw
    でも、実際は結構めんどくさいですよw
    お金もらえるのはいいんですけどねww^^
    とりあえずお金のためにバイト頑張ります!!←

    おーっ!!頑張れ!

    2010-06-11 23:38
    空ちゃん夏コミ行かないの!?
    私も行かないっていうか…
    行けないんだけどね;;
    バイトかぁ…
    空ちゃんはバイトかけもったりしないの??
    私の予定ではかけもちしてがっぽり稼いでみようかなとかいう野望を抱いてるんだ!w

    やっぱり世の中金だよね←
    小さい時によく教え込まれました…ザンコク

    空ちゃん本当忙しそうだね(・_・;)
    あんまり無理しないでねっ!!
    バイト頑張れっ!!
    応援してるよっ・w<

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-06-14 16:56
    そうなの。夏コミ行かないのよ。
    本当は行きたいんだけど、私暑いの本気でダメだから、たぶん行ったら即行倒れるwww
    だから、涼しくなった秋辺りのイベントに行く予定だよ!

    バイトかけもちとかできれば避けたいんだけど、しないといけない状況なんだよね・・・。
    バイトめんどくさいよー・・・。←
    でも、レナちゃんが応援してくれるから、頑張る。
    頑張るぞー!!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]