忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん その2

ついに見ました。
アニワン454話。

以下ネタばれ感想なので反転で!

とりあえず、サンジが可愛すぎてたまりません!!
女王代理と戦ってるシーンがたまらなく可愛い!!

スカート押さえて戦うのが本気で可愛い!!
恥ずかしがってる顔がたまらない!!
俺は男だ!という発言も良い!!
そうだよ。男だよ!男で受けなんだよ!!可愛いよーーー!!!←

そして、だんだん乙女な心になっていくサンジには大爆笑してしまいましたww
あの辺りは、もう・・・ねwww
ホントサンジ好きです大好きです!!
素敵な萌えをありがとう!!←


***

さて!今日もリュウ兄からもらったバトンをやりたいと思います!!
つづきよりどうぞ~!


1)お名前は?
+結城空です!

2)性別は?
+腐女子なので、女の子^^

3)何歳ですか?
+これでも20代です。

4)第一印象は何と言われる?
+・・・え。なんだろう?

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
+わがままとか自己中とかめどくさがりとか、そんな感じ・・・?

6)何フェチですか?
+髪フェチです^^髪の毛好きすぎるvV

7)お洒落のこだわりありますか?
+あんまり・・・。

8)ポジティブ?ネガティブ?
+どちらかといえばポジティブ。

9)香水はつけますか?
+全く。

10)夢はありますか?
+本業同人活動。副業内職です。

11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください
+・・・勉強は全部嫌いだもん。←

12)何型ですか?
+B型です!

13)この世で一番憎いものは?
+んー・・・なんだろう?

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
+文字だと説明しにくい・・・です。

15)癖はありますか?
+最近なんでもBLで考えてしまうのは、もはや癖だと思います。

16)特技を思い付くだけ!
+脳内変換!すぐにBL思考!!

17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?
+赤とかオレンジは似合うかなー・・・と。
ピンクやむらさきは似合わないと思います。

18)では以下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
+ドS⇒
+ドM⇒
+萌え~⇒
+美人さん⇒
+かしこい⇒
+お洒落さん⇒
+癒し系⇒
+お姉ちゃん⇒
+妹!⇒
+不思議ちゃん⇒
+冷血⇒
+運動神経抜群☆⇒
+歌うまっ⇒
+にくめない…⇒
+あなたのブログ好きです!⇒
+結婚してくれ!⇒

このバトンもフリーで!!
やってみたい方いましたら、どうぞお持ち帰りください~^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-06-09 23:45
サンジ可愛かったねwwwwwww
あれは、反則だ(-。-)y-゜゜゜
はやくゾロのターンが見たい僕でした!

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-06-11 22:03
    ね!ホントにサンジ可愛すぎる!!
    スカートを手で押さえてる辺りが可愛すぎる!受けすぎる!!←
    乙女サンジ万歳!!^^

    そだねー!ゾロも早く見たいね!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]