忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスイヴ!



さらに、ミカハクの真ん中バースデー!!
それから、チョッパーとシルバーの誕生日!

みんなおめでとー!!

ということで、代表でミカハクを描いてたんですが、
色が間に合わず・・・。
なので、とりあえず線画だけUPです!

今から色塗りして、完成できたらUPしたいと思います!

本当は今日は早く寝るつもりでしたが、もういいや。
徹夜してやる!←

PR

赤い時計を貰ったよ


今日の日記絵は昨日の絵チャで描いたフラウ人形ですw

昨日は未幸ちゃんと2人で絵チャしてたんですが、
このフラウ人形描いたら力尽きちゃって
始まってからずーっと未幸ちゃんの絵を眺めてましたw

途中から2人とも眠くなっちゃって、結局まともに絵は描けませんでしたが、いろいろお話しできてとっても楽しかったです♪

とりあえずミカハクホクホクが激しかったです^^

フラテイや斬瞳は扱ってるサイト様も結構多いので
萌え補給にそこまで困りませんが、
ミカハクはリアルに扱ってるサイト様が少ないので、
絵チャなどで語り合う時間がとっても大切なのです!

そして、話してるとすごく描きたくなるんですよね。
まぁ、今日の日記絵はフラウ人形なんですけどw

ミカハクは・・・そのうち・・・ね^^;

とりあえず先にリク消化と擬人化描かねば!
あとは・・・・課題・・・かな・・・。

うさ耳フード



言われて気づきました。
ここ最近、このブログがカービィ一色になりつつありますねww

ということで、久しぶりにテイト描きました!
どうもこんばんは空です^^

今日もバイトで疲れ果て、
絵をまともに描く気力がなかったので、
久しぶりのテイトだというのに、適当ですみません。

もう、ホントバイトが大変です。
仕事は楽なんですが、ずっと立ってるから足が痛くて痛くて。
普段座りっぱなしの私には本当に辛いですw

とりあえず、今日は早めに寝ようと思います。
そして、拍手のお返事はまた後日にしたいと思います。すみません><

企業連携



前々から言っていた、プレゼンテーションが無事終わりましたー!!
うひゃー!お疲れ様ー!!

発表前とか、緊張しすぎてお腹めちゃくちゃ痛くなって、
本気で胃に穴が開くかと思いましたよw
ただ、マウスをクリックするだけなのにwww
で、発表終わった直後にお腹痛いのが治るという^^

どんだけ単純なんだ自分ww

まぁ、若干失敗したところはありましたが、
とりあえず終わったので良いです!!

これで、当分の間は気が楽です^^
え?検定?そんなもんは知りません(おい

7月に検定あるとか知らないんだから!!

1周年記念!!



このブログを始めて今日でちょうど1年です!!
わーい!おめでとー!!←

いつもたくさんの方に読んでいただけてとっても幸せです!
本当にありがとうございますー!!

ということで!
皆様に感謝の気持ちを込めて、イラストを描かせて頂きました!
相変わらずクオリティはあれですが、愛はいっぱい詰めましたので!ww

それから、せっかく1年経ったので、
本当は新しいテンプレートに変えようと思ったんですけど、
なかなか良いのが見つからない上に、
今のテンプレートが気に入りすぎているので、
当分はこのままでいきたいと思います!

たまにサボりつつの日記ですが、
これからもできるだけたくさん日記を書きたいと思います!
日記絵も頑張ります!!^^
 

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]