忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさ耳フード



言われて気づきました。
ここ最近、このブログがカービィ一色になりつつありますねww

ということで、久しぶりにテイト描きました!
どうもこんばんは空です^^

今日もバイトで疲れ果て、
絵をまともに描く気力がなかったので、
久しぶりのテイトだというのに、適当ですみません。

もう、ホントバイトが大変です。
仕事は楽なんですが、ずっと立ってるから足が痛くて痛くて。
普段座りっぱなしの私には本当に辛いですw

とりあえず、今日は早めに寝ようと思います。
そして、拍手のお返事はまた後日にしたいと思います。すみません><
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わー////

2010-07-29 00:19
空ちゃんのテイト久しぶりだぁ^^
可愛いねっ!うさ耳フード可愛いし!
私の友達もそらちゃんの絵好きって言ってるよww
で…;ちょっと横見て思ったんだけど私少しコメント控えた方が…;;

私も最近ミカ様ばっかり描いてるんだけどね、やっぱり髪型むずかしい><;
ミカ様ばっか描いてるとハクレンが恋しくなる(笑)

カービィーもいいけどやっぱり07もいいよね^^ww

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-07-29 23:23
    ホント久しぶりだよねww
    久しぶりすぎて、なんか手がプルプルしたww←

    え!?そんな!好きだなんて言ってくれる友達がいるの?
    わー!嬉しいなぁ^^ありがとう!!

    ミカエル様も最近全然描いてないや;
    ミカエル様描いてるとハクレンが恋しくなるの?
    私はやっぱりゼヘルが恋しくなるかなww

    あ、コメントの事は全然気にしなくていいよ!
    コメント貰えるの嬉しいから、どんどんコメントしてね!!^^←

    むだい

    2010-07-29 02:09
    久々のテイトときたら久々のミカゲを期待してるよ(^◇^)

    つか、同窓会まじやりたい!!!
    ミ○シーに意外に同じクラスだった人結構いたよwww

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-07-29 23:27
    んー。そうだねー。気が向いたらミカゲも描くよw

    同窓会!ウチは本気だからね!!
    絶対にやろう!!←
    また帰ってきたら、詳しい話し聞かせてね!^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]