忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化は崩してなんぼ

 


やっとこさ思い描いてるデデデに近い感じ(ここ重要)のデデデが描けました!!
ということで、お披露目です!!

え?メタボ?何それ美味しいの?

メタボなんて知るかーーー!!
イケメン系が好きで何が悪いーーー!!!←

いいんです。
原型をちゃんと残すのも大切ですが、
あえて原型を崩すのも大切な事なんです。

きっと、擬人化とはそういうもの!
と、心に言い聞かせないとやっていけませんww←

ということで、まぁ、実際イケメンになっているかは置いといて、
私の中のデデデはメタボなおっさんではなく、若い青年です。
イメージ的には23歳くらいなんですが、やっぱり私は大人が苦手なので、若くなってしまう。

でも、いいんだ。
カービィが14歳でショタショタだから、
デデデだって23歳で年齢より若く見えるってことでいいんだ。

まぁ、そんなこんなで、我が家のデデデはこんな感じです!

次はリック描くぞー!!^^

***

さて、今日はなんだかんだ絵をあまり描かずに、ずっと26時間テレビを見てました!←
なんというか、「絆」っていいですね。
思わず涙がポロリです。

うん。仲間っていいよ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]