忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストチャンス!

地味にお腹が痛いです。
どうもこんばんは空です。

昨日からなんか微妙にお腹が痛いんですよね。
なんでだろう。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、
昨日ついにやりましたよ!
七霊のパチンコ!!

いやー、なんかもう、よく分からないですねw
初めてパチンコやったので、いろいろ大変でした。

とりあえず手が疲れた。

でも、それなりにおもしろかったです!
あんまり長い時間やってたわけじゃないので、
あれだけじゃまだ本当のおもしろさはわからないけど、
リーチになった時とか盛り上がるし、
所々にやにやするシーンもあって、全体的に良かったです!

テイト群も見れました^^
もう可愛すぎて本気で1匹欲しかったですw

あと、個人的にちょっとツボだったのは、
液晶図柄?の所でカストルさんとラブちゃんが左右に来て、
真ん中にフラウが来れば当たる的な演出の時に、
フラウを通り過ぎてアヤたんが来る辺りが妙に笑えましたw
おまえかよ!!みたいなwww
しかも、それが4回くらい続いた時は、
どんだけだって思いましたよねww

もっといろんな演出が見たいので、また打ちに行こうと思います!
とりあえず、あのフラテイシーンがあることを祈る!!←
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2012-01-26 22:19

フラテイいいですよね、
パチンコとかあるんですか!!


…未成年だから行けない(泣)

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2012-02-26 23:46
    神楽さんはじめまして!
    お返事がだいぶ遅くなってしまってすみません><

    フラテイ!いいですよね!^^
    七霊のパチンコが出ると知った時は本当にびっくりしましたよ!
    夢かと思いましたww

    確かに未成年だと打てませんね;
    18歳になった時はもうお店に置いてないとかっていうオチもありますし・・・;
    でも、そのうちゲーセンとかでもやれるようになるかもしれませんから、その時にやるといいですよ!^^

    それでは、コメントありがとうございました!!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 |  668 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]