忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の事、覚えてる?



相変わらずミニ系の絵しか描けません。
どうもこんばんは空です。

久しぶりの日記絵は、オリキャラの翔です!
皆さん覚えてますかね?

最近商業系のBL漫画読んだり、
携帯のBLゲームやりまくってるせいか、
地味にオリジが熱いです。

ということで、そろそろ本格的にサイトでオリジを扱いたいです。
せっかくギャラリーのところにオリジのコンテンツがあるんだから、
イラスト置かないと意味ないですよね!

とりあえずキャラ設定だけでもいいから置きたいです。
よし。頑張ろう!


でもきっと、頑張りは三日も持ちません。←

PR

青色の天使

  
課題が・・・終わり・・・ません・・・。

どうもこんばんは空です!

今回の課題はテーマにそって頑張ってるんですが、
テーマが自分の県のアピールポスター(?)的なもので、
そんなもん知るかー!!状態です。←

富士山以外何を描けって言うんだ・・・っ!(泣

ちなみに前回は自由テーマで、今日の日記絵はその絵の一部。
背景がもうありえない感じだったので、
ちょっとだけ気に入ってる天使のみ載せてみました^^
若干手抜き感があるのは、時間がなかったからということで←


今回の課題も手抜きたっぷりで頑張るぞー!!(おいおい

カテゴリーが増えました!



 

無駄に絵が大きくてすみません・・・。どうも空です。

ということで、今日からカテゴリーが1つ増えました!
まさかのオリジナルですww

そして、今日の日記絵は、とあるオリジナルストーリーの主人公君です!
名前は香月 翔(こうづき しょう)っていいます。
ちなみに受けですww
そうですよ!もちろんBL系のお話です!
なんか、自分の萌えを好きなように詰め込んだ学園ラブコメディー(?)的な話があるとかないとか。←

細かい設定や、その他のキャラはまたそのうちUPしたいと思います!!
 

HOME

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]