忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時は金なり


   


夏休みまであと数日!
でも、その前にテスト・・・。
嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちです。どうも空です。

***

今日の日記絵は、お初ミカゲです!! 
初めてだというのに、なんかちょっと切ない感じがしなくもない絵になってしまいました。
私はいつも初が微妙だ・・・ww

最初は普通に笑ってるだけだったんですけどね。
軍服を描きたくなかったので、シャツにして、背景とか適当に描いてたら、こんなんになってしまいました。←

なんかごめんよミカゲ。

ミカテイも描きたいなぁ・・・。

***

さてさてさて!今日は友達に例の某アニメ雑誌の七霊のページの切り抜きを貰いましたー!!(「の」が多いww

もう、何度見てもニヤニヤが止まりませんvv
テイトの生足本当にヤバいよー!!/////はあはあ

最初に見た時は本屋で立ち読みだったので、あんまりちゃんと見れなかったのですが、友達に貰ってから、もう舐めるように見てます!(きもい

テイトのチラリズムもヤバイですけど、フラウのチラリズムをハンパないです!!/////
テイトとはまた違った萌えがありますvvはあはあ
ホント、フラウはなんでこんなにエロかっこいいんだ!?
うわああーーん!かっこいいよーー!!/////

でも、やっぱりテイトですね!
何度も言います!
テイトの生足萌えvV(帰れ

あ、昨日UPした絵なんですが、改めて雑誌のページを見たら、結構気になるところとかあったので、またこっそり直しちゃいました!
あんまり変わってませんけどねww

***

つづきに拍手のお返事ですー!!vv

そういえば、ちょっと前にUPしたミカエルに反応してくださった方が思った以上にいて、ちょっとびっくりしましたww
皆様ミカエル様が大好きなんですねー!^^
あんなんでホント申し訳ないですが、コメントすごく嬉しかったです♪ありがとうございますー!!
次はもっとマシに描きたいです!とりあえずカラーで!
それと瞳テイも!!

▼みわさん

みわさんこんばんはー!!vv
いつもコメントありがとうございます!!もう、すごく嬉しいです!!

そうですねー。たぶんテイトは食べられちゃうと思いますww←
というか、食べられてくだs(黙ろうか

わかりますよ!浴衣であ~んな事や、こん~な事を妄想すると、鼻血出ますよね!
もう、チラリズムとか最強です!!

ややっ!みわさんも生足好きですか!!
わーい!仲間ですー♪
いいですよねー生足vvホント、はあはあしますvV


それから、相互絵ですか!!!?
ええーーっ!!か、描いてくださるんですか!?
いいいいいいんですかーー!?そ、そんなっ!いいんですか!?(落ち着け
わーわー!!ありがとうございます!ありがとうございます!><

あ!では、私もみわさんのために何か描きますよ!!(いらない
えっと、何がいいですか?
もしよろしければ、リクエストしてください!!

それでは!拍手&嬉しすぎるメッセージ、本当にありがとうございましたー!!vV
 

他にもたくさんの拍手を頂いてます!ありがとうございますー!!vv
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ああ!ミカゲだ!

2009-07-15 03:51
お久です!最近暑さにやられてました・・・

!!うわわわわーーvv
素敵絵や萌絵がいっぱい増えてるーー><
どうしよヤバイw人様に見せれない顔してるよ私ww
ニヤニヤが止まりませんvV

ミカエルいいね!^^瞳テイも楽しみにしてるよ!!
ちょっw相変わらず空のフラテイ素敵すぎvvそしてなんて萌ポイントをついてくるのかしら!和服萌><
そして空!笑顔ミカゲをありがとう!!^^
心に爽やかな風が吹き抜けましたv←ミカゲ不足ぎみだったのでww

最近暑いから空も体調管理気をつけてね^^
あと、テスト頑張ってね☆

最後に一言・・・テイトって最強に可愛くて萌えるよね!!!←なんか今の心の叫びw

でわでわ、またねー^^
  • しゅしゅる
  • Edit

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-16 00:15
    しゅるちゃーん!vvちょっとお久だねー!!

    なんだかいっぱい嬉しいコメントありがとうー!!><
    どうしよう・・・。
    コメントが嬉しすぎて、私も人様に見せられない顔してるww

    体の心配ありがとう!!
    そうだね!夏風邪はバカが引くって言うから、気をつけないと!(笑
    テストはもう絶望的だけど頑張る!

    それでは!嬉しすぎるコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    あ!最後に一言!!
    テイトって、本当に本当に可愛くて最上級の萌えだよね!!!vV

    無題

    2011-12-31 23:27
    またまたコメント失礼します<(_ _)>

    ミカゲの無垢な笑顔に惚れましt((
    もし良ければ、お借りしてもよろしいでしょうか…?

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2012-01-10 20:42
    白河さんこんばんは!
    そしてあけましておめでとうございます!

    毎度お返事がおそくなってしまってすみません><

    白河さんのことはもちろん覚えてますとも!
    今年もよろしくおねがいします^^

    さて!今度はこのミカゲですね!
    んー・・・本当は良いと言いたいのですが、正直このミカゲはもう見るのが少し辛いものがあったりするんですよね・・・。
    ですので、すみませんがこのミカゲは見逃してあげてください><

    それでは!コメントありがとうございました!

    無題

    2012-02-24 22:03

    こちらもかなり遅くなってすみません<(_ _)>

    なんか、いろいろと事件が((

    あ、分かりましたー
    ではじっくりと見つめるだけにします(笑)

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2012-02-26 23:48
    私も最近バタバタしていて、全然パソコンを触れない状態でした;
    お互い頑張りましょう!><

    じっくりと見つめられるといろいろと恥ずかしいので、さり気なく見つめてあげてくださいwww

    それでは、コメントありがとうございました!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]