忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一方、その頃・・・





下の絵の続き的な感じです。

なんですが・・・。
なんかもういろいろすみません。
とりあえず、字が汚すぎる・・・・orz

***

つづきに拍手お返事です!!vv


▼みわさん

わーい!みわさんvvいらっしゃいませー!!vv

ミカエル様、気に入っていただけてすごく嬉しいです♪
瞳テイ、いつかは絶対描きますよー!!
プラスっぽくなる確率大ですけど・・・。←

それと、そうです!骸です!なんか普通に違和感ないですよねww

相互の表記全然いいですよー!!実際相互なんですし!!^^
だから全然図々しくなんかないので、安心して相互表記しちゃってください!!

それでは、拍手&素敵なメッセージありがとうございましたー!!vV



▼如月さん

如月さん初めまして!!vv管理人の空です!

わわーっ!ミカエル様に反応ありがとうございます!!
ミカエルの緋い瞳は本当にかっこいいですよねvv
そして、リアルに「輪廻の果てより」とか言いそうですww

はい!瞳テイは「いつか絶対に描きたいランキング」に入っているので、(どんなランキング!?)近いうちに描きたいと思います!!
上手く瞳テイになる可能性は低いのですが・・・。

こんなブログサイトですが、よろしければまた遊びに来てください!vv

それでは!拍手&嬉しいメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV



他にもたくさんの空拍手いただいてます!!ありがとうございますー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

2009-07-14 10:28
同盟からとんできました!
かっこかわいいフラテイが見れてニヨニヨしてしまいました。
セリフだけでいろんなこと想像してしまいますね><
今後の更新たのしみにしてます!

♪コメントレス♪

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-15 00:18
    れあさん初めましてー!!vv
    同盟からわざわざ来てくださってありがとうございます!!

    おおっ!フラテイにニヨニヨしてくださったのですか!?
    わわー!!嬉しいですー!!><
    フラテイを描くときは、おそらく一番愛を込め、一番気合いを入れて描くので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!!^^

    れあさんのためにも、今後もがんばって更新したいと思います!
    是非また来てくださいね!!vv

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]