忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆでだこ


   


なぜだか急にテイトの照れ顔が描きたくなりました。どうも空です。

描いたはいいが、なんかよく分かんない絵になってしまいました・・・。
地味にスランプ(っぽいもの)かも・・・?

照れてる顔ってすごく好きですvv
描くのも見るのも!あと、妄想するのも!!vv

もう、顔を真っ赤にして照れてればいいと思います。

***

今日はバトンをやりたいと思います!

みわさんが回してくださいましたー!!

自分についてのバトン!でっす!!

ちょっと長いので、つづきでバトン回答です!


1名前
 結城 空

2誕生日
 5月2日

3血液型
 B型すぎるB型

4趣味
 絵を描く、ゲーム、妄想!!

5特技
 妄想!

幼稚園で好きだった人
 え!?名出しできないですよ!!


<好きなもの>
小説
 ディスガイア、フェアラルカ、キノ

漫画
 07-GHOST、ワンピース、リボーン、Dグレ、おお振り、桃組
 ポケスペ、RAVE、フェアリーテイル などなど~

クラス
 クラス!?好きなクラス!?
 えっと、じゃあ9組で!(おお振り的に

芸人
 ラーメンズ大好きですvv

TV
 アニメとか抜くと、ヘキサゴンです!

スポーツ
 卓球!

教科
 家庭科の調理実習が好きです!作る方じゃなくて、食べる方で!

知人の双子の名前
 知人に双子がいないぞ!

タイプ
 優しくてノリがいい人です!

身長
 177cm!!えへへ~vv

髪型
 キャラで言うと、おっきー(沖田)みたいな感じの髪型が好きですvv

服装
 ボーイッシュな感じが好きですvv

性格
 とにかく優しい人!

属性
 風が好きでね!でも、水とか氷とか雷とかも好きですvv
 あ、それから受け属性大好物ですvv(聞いてない

賢さ
 ふつうが一番です。ちょっとバカでもいいです。


最後に受けたメールは?
  未幸ちゃんからのメールです!

アドレス帳の人数
 70ちょいくらいです。

経験を○×で
万引き×
バイク×
補導×
授業放棄×
ピアス×
脱色×
刺青×
殴り合いの喧嘩○
校長室に呼び出し×
親の呼び出し×

あるなし◎○△×で
ヘタレ〇
天然〇
不良〇
ナルシスト△
キザ△
ショタ〇
ツンデレ◎
ツンツン△
素直◎
俺様◎
オタク◎
同性愛者◎
クール〇
たらし△

回す人
情熱のレッド
爽やかブルー
笑顔のイエロー
癒やしのグリーン
可憐なピンク

すみません!アンカー走ります!!


みわさん!バトンありがとうございましたー!!vV
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

07パラダイスー萠えます///

2009-07-16 19:44
こんにちはー!属性回答に激しく共感した藍華です(笑)
ここ数日の空さんの素敵絵にきゅんきゅんしすぎて、悶え死んでます///←
ハクレンも可愛い!ミカゲも!!そしてフラテイ!v
テイトの生足はポイント高いですよねっ><!!
今回の記事の真っ赤なテイトも可愛いです〜vv
ミカエルは、いいキャラしてますよね!完全ツンっぽい見た目なのに、
「我が主は歴代でも1、2を争う器なのだ!」とかいってますし(笑)
そういうちょっと抜けてるところが、結構好きだったりしますvv

今週は仕事がマッハ忙しすぎて始発とかで帰ってるのですが、
休みに何か描きたいと想っておりますー☆
いつか絵茶とかしたいですね!07絵茶vv
空さんとももっと07語りしたいですし><!!♪

ではでは、今日もごちそうさまでした!(眼福)
また遊びにきまーすっ☆ノシ
…なんだかシメが軽い挨拶になっててすみません。←

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-17 01:06
    わーい!藍華さんvvいらっしゃいですーvv

    わわっ!いろんな絵に素敵なコメントをくださってありがとうございます!!><
    やっぱりテイトの生足はいいですよね!←
    あ!藍華さんも是非生足描いてください!!(どんだけ好きなんだ

    絵茶ですか!?わわー!!それはぜひぜひやりたいです!!^^
    藍華さんともっといろいろ語りたいですし、リアルタイムで藍華さんが絵を描いてるところが見られるだんなんて、幸せすぎますvv
    私は基本的に空いていますので、いつでも誘ってやってください!!

    それでは!嬉しすぎるコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-07-26 16:09
    はじめまして!!!
    Ptと申します。
    最近アニメを見てフラテイに心うたれてしまった者です。
    あのかわいさは犯罪級ですね(真面目な顔で。
    バトンもらっちゃってもいいですか?

    ▼コメントレス▲

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-27 00:02
    Ptさん!初めまして!vv

    おおっ!Ptさんもフラテイに心うたれましたか!!
    やっぱりフラテイはいいですよねー!!vv
    16話とか本当に神すぎます!!
    そして、わかります!!あの可愛さは犯罪級ですよね!!

    バトンですか!?
    全然いいですよー!!
    アンカーとか書いちゃってますが、もうどんどん貰っちゃってください!!(そんなにいらない

    それではー!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]