忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日、確かに彼といた


  


テスト!無事に終わりましたー!!
いやー、ホント良かったです♪
これでたぶん、夏休みは学校に行かなくてもいいかと思われます!!

***

さて!今日はアニメの感想書きますよー!
以下ネタばれ注意です!

・廊下を歩いてるテイトとハクレン。なんかいいvv
・ちょっ!回想で噴水のシーンが!!////
・本を取ろうと、ぴょんぴょん跳ねてるテイト可愛すぎるvv
・取ってあげようと、鼻で笑ったハクレンのあの顔ナイス!
・そしてムキになるテイトやっぱり可愛いvv
・テイトにパスを渡してた人ってハルセだったのか!?知らなかった←
・怯えてるテイトに萌えてしまった・・・!
・そしてまさかのハルテイww(違っ
・「また、同じことで迷うのか」とフラウ。
 過去を思い出すテイト。
 そして、フラウから視線を逸らして「迷ってなんか・・・」と一言。
 ・・・て、ちょっ!!なんですか!?このすごいフラテイなシーン!!
 押し倒されたの思い出して、気まずくなっちゃったという感じにしか見えない!!←
 ここは是非!テイトの頬を染めるべきd(黙れ
・オリジナルでハクテイなシーンが追加されてるー!!vv
・なんだ!ハクレンのあの優しい顔!ヤバイぞー!!きゃああーー!!/////
・ラブの冗談に激しく吹きましたww
・ねえねえフラウ兄ちゃん!私にも高い高いやって!!vV←
・噴水の前で悩んでるテイト。もう、フラウの事で悩んでるとしか思えない!
・「思春期に悩みはつきもの」「それを乗り越えてこそ大人の階段をのぼる」「人の心は揺れるもの」
 って、これはつまりあれですか!?テイトは自分がフラウの事を好きなのかどうかで悩んでるってことですか!?←
・っというか、もう13話以降で、フラウに好きって告白されて、それ以来ずっと悩んでるとしか思えないんですが。
・とか思ってたら、まさかのフラテイのターン!!キター!!
・「あのさ・・・」
 「無理するな」
 「お前はなんか言いたくないのかよ!俺に・・・」
 「言っただろ。お前が考える事だって」
・もう、この会話なんですか!?これ絶対告白されたあとの会話ですよ!
 「あのさ」の後はきっと「俺、お前のこと好きかどうか、よく分かんなくて」って言おうとしたんだよ!!
 で!それを察したフラウは「無理するな」と一言!
 でで!「お前は(以下略)」はきっと、「返事しない俺に」的な意味で!
 ででで!「言っただろ」の後は絶対に「俺はお前が好きだって」って来るかと本気で思いました!!←
・そして、ついにフラウが捕まったーー!!!


そんなこんなで、今回は今までにないくらい腐フィルター全開で見てしまいましたw
このテンションで16話とか、私絶対萌え死にます。
だって、次回予告が!!次回予告がああああーーー!!//////

もう、16話が楽しみすぎますよーー!!

***

つづきに拍手のお返事です!

▼みわさん

わーい!みわさーんvv
ミカゲに反応ありがとうございます!!
ミカゲは笑ってるのが一番ですよね!ミカゲの笑顔は癒されますvv

それから、リクエストはハクテイですね!了解しましたー!!
ハクテイはまだ描き慣れてないので、ちゃんと描けるかちょっと心配ですが、みわさんのために頑張りますね!^^

ええ!?私までリクエストしていいんですか!?
わわー!ありがとうございます!!><
こ、個人的にはフラテイをお願いしたいのですが・・・。
みわさんのフラテイが見てみたい・・・です。←
あ、でも無理そうでしたら、学生服(ブレザー)を着てるテイトお願いできますでしょうか?
よろしければ、是非!お願いします!!

それでは!拍手&嬉しいメッセージありがとうございましたー!!vV


他にも空拍手ぱちぱち頂いてます!ありがとうございますー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-07-18 00:06
ほあ―っ
可愛すぎですねテイト―っ
あ、申し送れました。
楓と申します。
よかったら友達になってくれますか?

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-18 21:13
    楓さん初めましてー!!vv

    おおおおお友達ですか!?
    いきなりそう言われてしまうと、ちょっとどうしていいか分からないんですけども・・・。
    でも、すごく嬉しいです♪
    素直に「はい!お友達になりましょう!」とは言えませんが、
    何度かコメントのやりとりをすれば、自然と仲良くなっていくと思いますので、よろしければまた是非遊びに来てください!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vv

    ぬおおおおぉーっ!!

    2009-07-18 01:06
    清らかなテイト!!か、可愛すぎるっ///
    そしてついにフラウが捕まるのですね!フラテイ名シーンが!(わくわく←)
    私は土曜の深夜に放送なので、それまでおあずけですが、
    ちょっと今から楽しみです!(先週と同じこといってる笑)
    ああああ///フラテイ描きたくなりますねーー!
    なんか日に日に07熱があがっていきますよ><!v
    空さんの絵できゅんきゅんさせて頂いてる恩恵ですね☆
    今日もごちそうさまでしたっ!(眼福)
    ではでは、またきますーっ!失礼しますvv

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-18 21:33
    そうです!もうすぐですよ!フラテイの名シーン!!vvはあはあ←
    その一歩前の15話も美味しい話になってますよー!!
    個人的にはかなりうはうはでした^^
    藍華さんも15話見たらきっとフラテイをもっと描きたくなりますよー!!にやにや
    っというか、むしろ描いてください!!(土下座)
    それと、感想も是非!!

    おおっ!藍華さんもですか!?
    私も日に日に七霊熱が上がってきてて、最近本気でヤバいんですよ!ww
    もう本当に良い作品ですよね!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]