忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポッキーの日

 


そんでもって、ゾロの誕生日!!
うおおおーーー!!ゾローーー!!誕生日おめでとーーー!!!

サンジとイチャコラしてる絵が描けなくてごめんよ。
今年はいろいろ無理だったんだ・・・。

絵は描けなかったけど、
脳内ではサンジとイチャコラしてるから許しておくれ。←
PR

1日遅れたけど

アニリボお疲れさまー!!

ということで、昨日はアニリボが最終回でしたね!
まぁ、まだ見てないんですけどw

いやー、それにしても、4年間いろいろありましたねー。

最初はクオリティ低すぎて、どうしようかと思いましたよ。
5話なんてある意味伝説ですからねwwww

でも、戦闘とか増えてきて、それなりに動くようになって、
絵も割と安定してきて、うんホント良くなったよ!(何様だよ

なんだかんだアニリボの作画好きなのです^^

それに、アニリボはメオリジナルが個人的にすごく好きでした!
アルコとかプリーモとか!!幸せでしたvv

あと、OPやEDも良いの多かったし!

今思うとすごく分かる。
うああーー!!アニリボ好きだー!!!

4年間本当にありがとう!!素敵な萌えをありがとう!!^^


そういえば、前に未幸ちゃんと話した事があるんですが、
アニリボって映画やってないですよねw
銀魂みたいに、アニメ終わってからやるのかしら?
だとしたら楽しみだな♪絶対に見に行こう!!^^

リクエスト消化

 


今日は1日中ずーっと寝てました。
どうもこんばんは空です。

午後3時くらいまで寝て、お昼ご飯食べて、
5時くらいから8時くらいまでまた寝て・・・。
という感じですww

こんなに寝てるのに、まだ眠いです。
きっと寝過ぎて眠いってやつですねw

まぁ、明日からまたバイトで朝早いので、
日曜日くらい、いっぱい寝ておかないと!^^

***

さて、昨日の日記は絵付きじゃなかったので、今日は絵付きです!

ちょうど1年くらい前に「もっと描いてほしいジャンルはなんですか」というアンケートを取ったのを皆さんは覚えていますでしょうか。
実は私はすっかり忘れてました^^;←

それで、その時に頂いたコメントで描いてほしいキャラクターをリクエストしていただいたので、さすがにそろそろリクエスト消化しないとなと思いまして、かなり今更ですが、これから日記絵で描いていきたいと思います!

あ、でも、リクエスト頂いた中に、「これはどうしても描けそうにない」というリクエストがいくつかあったので、すみませんがそちらは描かないと思います。

とりあえず描けそうなものから描いていこうということで、
今日は雲雀さんを描いてみました!

描いたのはいいんですけど、私ホントに雲雀さん苦手なんだなぁと改めて思いましたよ。
なんか、特徴があるようでないから、難しい!!

せっかく私の描いた雲雀さんが見てみたいというコメントを頂いたのに、こんなんですみません・・・。

あ、雲雀さんと言えば!
そのうち山ヒバとかも描きたいなぁ・・・。←

甘夏タルトを食べたよ



今日はナミの誕生日!
ナミすわ~ん!お誕生日おめでとー!!vV

ということで、一応お祝いイラストを。
あと、すごく偶然ですが、今日は甘夏タルトを食べましたw
みかんケーキ的なものです。
とっても美味しかったvv

***

さて!今日は七夕祭りに行く予定でしたが、
あいにくの雨だったので、普通に夕飯を一緒に食べる事になり、
某オムライス屋に行ってきました!

久しぶりに会った友達といろんなお話しができてとっても楽しかったです^^

それから、食後にゲーセンに行ったんですが、
なんと!結構前にリアタイに載せたあのプーチンが!
いたんですよ!!!
さらにキレネンコもいたんですよ!!

これは取るしかない!と、この前のリベンジをしたら、
ななななななんと!!取れたんですよ!!
しかも、キレプーセットで!!!!!

あ、セットって言っても、一気に2つ取ったわけではないですよw
1つずつ取りましたw
プーチン200円、キレネンコ100円で取ったのです!!
まさに奇跡!!

もうホント!店員さんとセルアちゃんのおかげです!
本当にありがとーー!!!vV

そして、私はとっっっっっっても幸せです♪

今日はこの2匹と一緒に寝たいと思いますw

ちゃんとした日記絵はつづきにあるよ


昨日は1日中友達と遊んでいたので、日記が書けませんでした。
最近地味ーに日記サボり癖がついてきている気がします。
気をつけなければ。

昨日日記が書けなかった分、今日は久々に絵付きです!!
あ、このウゴウゴしてるサンジじゃないですよ!
ちゃんとしたのがつづきにあります!

今回の絵はサンジなんですが、
アニワン454話のネタばれイラストになりますので、
一応つづきに置いときました!

454話はもう見たよ!又はネタばれ平気!という方は
つづきよりどうぞです~。
あ、ちなみに見た後の苦情は受け付けませんのでwww

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]