忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に愛した受けキャラ!

  
ツナ!!お誕生日おめでとーーー!!!
これからもずーっと大好き!!愛してるーー!!vV



ということで、今日はツナの誕生日です!

お祝いイラストが思ったよりも時間かかって、ホント間に合うかかなり心配でした;
でも、時間ギリギリでしたが、完成できたので良かったです!!^^
いつもよりちょいちょい雑なのが残念ですけど・・・^^;

それにしても、リボーンもツナも久々に描いたのでなんか・・・ww
っというか、何気にちゃんと祝ったのってこれが初めてな気がしますw
一番最初に祝った時は、確か1ヶ月後にお祝いしたんですよねぇ←
その後は一度もちゃんとお祝いしてないのですw

あぁ、リボツナファン失格とか言わないでくださいーー!><


まぁ、なんにせよ!リボツナ誕!無事にお祝いできて本当に良かったです!!

2人とも!生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!!
2人がいなかったら、今の私は存在していないよ!!
だって、リボツナは私が1番最初に好きになったBLカプだから!!←
2人のおかげで今の腐った私がいます!!ww
本当にありがとうーー!!vV(何かおかしい

これからも、リボツナをずっとずっと愛し続けると神に誓います!!!

***

そうだ!今回のツナと前回のリボーン。
実は地味に縮小してたりするので、後日元サイズをサイトにUPしたいと思います^^
PR

最初に愛した攻めキャラ!

  


リボーン!!お誕生日おめでとーーー!!!
これからも好き好き大好き!!愛してるぞーー!!vV


ということで、今日はリボーンの誕生日です!
なんだかんだ結局ちゃんと祝ってしまいましたww
でも、本当はもうちょっと雑で終わるはずだったんですけど(時間がないから)、気づいたらペン入れ普通にしてて、色もそれなりに塗って・・・という感じで、ちゃんと描いちゃいました。

いや、ちゃんと描く事はいいことなので、それはそれでいいのですが、
こうなると明日のツナ誕もちゃんと描かないといけない感じになりますよね・・・。
私はそこが心配でしょうがないのです。
だって、ツナ描けな・・・っ。
それに時間が・・・ない・・・。

むむー。でも描いてしまったものはしょうがないので、明日のツナ誕も頑張ります!
そんで、その次の日のハク誕も頑張ります!!

***

そうそう!昨日の日記で書こうと思ってたこと!思いだしました!
でも、なんか今更書くのもなぁ・・・なんて思い始めたので、そのうちさり気なく書くことにしますw←

それでは!今日はこのへんで~!!
 

イラストはワンピ 内容は七霊

  

こういう場合、カテゴリーにすごく悩みますww
とりあえず、今まではイラスト重視にしてたんですが、
一応日記な訳ですし、内容重視の方がいいのでしょうか・・・?

と、まぁ、そんなこんなで、
今日の日記絵は、UPするタイミングを失ったイラストその2ww
ゾロ・・・・・これくらいだったら今でも描けるかな・・・?←

***

今日は、「07-GHOSTシール&ポストカードBOOK」の発売ー!!
本当は激しく欲しいんですけど、今地味にお金が・・・・。
とか言ってるけど、きっと10月2日にDVDを買う時に一緒に買っちゃうんだぜ!!←
どうもこんばんは空です^^

ななろぐで公開されてた「オフィシャルムック」が気になります!!www
「ムック」ってなんですかww(「ブック」の間違いですよね?ww)

いや、そこじゃなくて、表紙!!表紙です!!
なんかもう素敵すぎるのですが!!!はあはあ
早く生で拝見したいです!!^^

***

やっとこさ、1万打のフリーイラストをもそもそと描き始めました!!←
お、遅いですよね・・・。ホントすみません><

今週中には・・・・・・無理ですねぇ・・・(おいっ

とにかく頑張ります!!

フシギ ココロ ココロ フシギ

  

今日の日記絵は、移転時にサイトにUPし忘れたサンジww
UPするタイミングを失ったので、日記絵にしてみました^^

どうもこんばんは空です♪

今日も今日とて無気力です。
昨日の日記では原因不明でしたが、コメントをくれたしゅるちゃんのおかげで、その原因が分かりました。

七霊アニメが終わったからだ!!

アニメが終わってしまったことにより、なんかこう、心にぽっかりと・・・。

そういえば、アニメの感想も19話で止まってますねー。
とりあえず20話の感想と最終回の感想は激しく書きたいんですけど、なかなかタイミングが・・・。
そのうち、突然感想書きだすかもしれませんww

***

さて!今から拍手のお返事します!!
コメントくださった方々!もうしばらくお待ちください!!><

只今絶賛引っ越し中!

  


というのはですね、1年半くらい前からやってる別館サイトを閉鎖して、イラストとか全部こっち(空色きぶん)に移そうかなぁと思いまして、今そのお引越し作業をしてるのですよ。
七霊にハマってから、そのサイト全然更新しなくなっちゃったので、もういっそ1つにまとめちゃえー!!なノリです。

サイトの合併はちょっと前から考えてたんですけど、結構大変な作業だったりするので、こういう連休がくるのを待ってたんですよ!^^

今のところ半分くらい終わった・・・かな?←
明日にはたぶん引っ越し作業が終わると思います!

残り半分頑張るぞー!!
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]