忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかーしむかし


  


だいぶ昔に描いたアレン君。
昔描いたやつだから、髪の毛とかいろいろ初期な感じのアレン君。
載せる絵がなかったので、なんとなく載せてみました。

次はもうちょっとちゃんとアレン君を描きたいです。
昔なアレン君じゃなくて、最近のアレン君を!

あ、でも新コス描けなそうだなぁ・・・。
デザインはすごく好きなんですけど、
ああいうごちゃごちゃした服は描けません。
ファンタジー系の服は基本的に無理です。

服といえば、テイトの喪服とか、受験生用の服とかの構造がいまいちよく分かりません。
だいぶ前から気になってました。
あれってどうなってるんでしょうか・・・?詳しく知りたいです!
だって、絵を描く時に困りますもんね!!
こう・・・脱がしてる絵を描くときとか、肌蹴てる絵を描くときとk(黙れ
PR

河童はきゅうりが好き

 


本日2回目のバイトでした。とっても疲れました。
どうも空です!

まだ2回目だというのに、もうめげそうです・・・。
でも、そんな時!フラテイを妄想して、自分を励まします!!←

行く前に16話を見て、ニヤニヤ。
バイト中暇なときに妄想して、むふふ。
帰ってから16話を見て、によによ。
その後素敵サイト様を巡って、はあはあ。

といった感じです。

これで、私は生きていけます!!

明日もバイト頑張るぞ!!おー!!



ちなみに、今日の日記絵はツナです。
おもいっきり使い回しです。すみません。

***

つづきに拍手のお返事ですー!!vv

おっきー




 


銀魂の中で一番好きな沖田です!
もう、見た目とか性格とか声とか全て好きですvv可愛いよぉ!!

すごく好きなわりに、描いたのはこれが初めてです。
そして、意外と難しかった・・・。

なんだろう?特徴があるような、ないような・・・。

仔ディーノ


  


またもや使い回しですみません。

仔ディーノ・・・・・に見えたらいいなぁ・・・。

だいぶ昔に描いたやつですけど、今でもこれはちょっと気に入ってます。←

でも、逆を言えば、私全然成長してないんだなぁ・・・・ww
 

超ツナ


 

本館サイトにUPしてあるツナ!
つまり使い回しです!←

超ツナというか、ツナは難しい。頭が。

描いても描いても描き慣れない髪の毛だと思います。


 

<< PREVHOME
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]