忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかーしむかし


  


だいぶ昔に描いたアレン君。
昔描いたやつだから、髪の毛とかいろいろ初期な感じのアレン君。
載せる絵がなかったので、なんとなく載せてみました。

次はもうちょっとちゃんとアレン君を描きたいです。
昔なアレン君じゃなくて、最近のアレン君を!

あ、でも新コス描けなそうだなぁ・・・。
デザインはすごく好きなんですけど、
ああいうごちゃごちゃした服は描けません。
ファンタジー系の服は基本的に無理です。

服といえば、テイトの喪服とか、受験生用の服とかの構造がいまいちよく分かりません。
だいぶ前から気になってました。
あれってどうなってるんでしょうか・・・?詳しく知りたいです!
だって、絵を描く時に困りますもんね!!
こう・・・脱がしてる絵を描くときとか、肌蹴てる絵を描くときとk(黙れ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-26 10:28
∑ はぅあ
見た瞬間心臓を射抜かれ・・・

かかか、可愛いですー!!

そうですね、初期ですね。
でぃーぐれーまん(もっとしっかりしろ)は4回くらい団服も変わってますし・・・
そもそも絵柄ですよねw

新しいのってか
もともとあたしには描けないけど☆

そうですね、わかりませんね!
難しいと描けないですよね
そぅいぅの・・・(殴

でゎまた来ますね!
課題・・・大丈夫ですか?w

◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-27 00:34
    おおーっ!こんな超超落書きにまで素敵なコメントありがとうございます!!><

    そうなんですよねぇ。
    団服いっぱい変わりますし、しかもだんだんデザインが難しくなってる気がしますし・・・。
    さらにアレン君は髪型も変わるので、どうしていいか分からない・・・。
    困ったものですよホント。

    でも、ここは愛でなんとか乗り切ってみます!!
    自信はないですけど・・・。

    課題は、きっと、たぶん、大・・・丈夫・・・ですww←

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    2009-08-26 20:33
    ほんわかアレン君だーvV
    ほらこっちにおいで〜、お姉さんがなでなd(蹴

    私はDグレは初期の段階でとまってる><;
    今はどんな話しになってるのやら(アレン好きなのに放置とか・・
    でも空のアレン君は気になるんでUPするの待ってるねー!!

    服は気になるけど、技量が追いつかないからめちゃくちゃ詳しくされるとかえって描けない、orz・・・
    てか、描けないばっか言ってるなー私(けど斬瞳は頑張るから!!待っててー!

    それじゃ!またねー!^^
    • しゅしゅる
    • Edit

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-27 00:43
    わーい!お姉さ~ん!!vvなでて!なでてぇ~!vv(お前じゃないよ

    初期ってどこらへん?団服変わる前辺り?
    だったら、もっと見るべきだよ!!
    とりあえずアニメでやったところまでは絶対に見るべき!!
    なんとなーくアレン総受けっぽくて美味しいよ!!vv←

    実はアレン君って、ちゃんと描いたこと一度もないんだよね^^;
    ものすごーーく大好きなのに・・・。むしろ愛してるのに・・・。
    だから、大したものは描けないと思うけど、一度くらいちゃんと描いてあげたいから、そのうち描くね!!
    って・・・私はなんか「そのうち」ばっかり言ってるww

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]