忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッピカチュー!

  

今日はマイフレンドのセルアちゃんと一緒にポケモンの映画を見に行きました!!
小さい子供たちにまぎれて、大きいお姉ちゃん2人でポケモンの映画!!
「おまえらいくつだよ!」なんてツッコミは聞こえませんww

映画の内容はとってもおもしろかったです!!
感動で泣いたりとかはしませんでしたが、普通にいい話でした!!

ちょいちょい爆笑したり、ポケモンの可愛さに悶えたり!
あと、萌えもいくつかありました!
脳内で擬人化妄想!!はあはあ
上映中、コソコソ(でもない?)萌えを語りながら見てました!(迷惑すぎる

「おかーさん。あそこに変なお姉ちゃんがいるよー」
「見ちゃだめよ!」
なんて会話をしてた親子もいたかもしれないww

純粋な子供たちよ、痛いお姉ちゃんたちでごめんなさい。


そんなこんなで、ホントとっても楽しかったです♪
セルアちゃーん!!来年も見に行こーね!!vV



え?課題?
何の事ですか・・・?←
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ピカ!

2009-08-27 02:10
ピカチュウだ!ピカチュウだー!
かあいいよー!お持ち帰りしたいいいvv(けどサトシが怖いので眺めるだけにしときますw←

映画毎年見に行ってるんだー!?
大きいお姉ちゃんファイト!!ww私は味方さ!!
でも私は地上波で流れるのをのんびり待ってます!←
新作でるたびに気になるけど(一人ではさすがにちょっと・・・仲間がいない(泣)


・・・課題かぁ、私は学校が始まってからやってた時期があったなぁ(遠い目
案外なんとかなるもんさ♪(おい、なんてことを;
ま!ガンバ(軽ッ!!スンマセン・・・

それじゃ、またねー!vv
  • しゅしゅる
  • Edit

◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-27 23:46
    わー!こんなピカチュウに素敵なお言葉!!
    ありがとうー!!

    映画はね、毎年行ってるわけじゃないんだぁ。
    お金がなくて行けなかったり、行く暇がなかったり、気づいたら終わってたりで、何度か行ってないのww
    今年もちょっと危なかったんだ!
    確か26日は、上映ラスト日だったと思うww

    そうだね、さすがに1人はちょっと無理だよね。
    私も一緒に行ってくれる友達がいなかったら、地上波で流れるのを待つ派になるよww


    だ、だよね!!
    案外なんとかなるもんだよね!!
    よし!きっと大丈夫だと信じて、課題頑張ります!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    ピッカピカ!

    2009-08-27 21:22

    ピカチュウ!(>□<)vv可愛いですピカチュウ!!萌

    ポケモン大好きでしたvvてゆうか今でも大好きです!←

    サトピカはほのぼのカップルですvv笑


    映画見に行きたいけどポケモン仲間がいないので見にいけませんーー(T□T)

    空さんがうらやましいvv
    しかもピカチュウも可愛く描けてうらやましすぎです!vv

    スイカに乗っちゃってるところ萌えですよ(>w<)vv

    課題頑張ってください応援してます♪

    それでは失礼しましたーーvv

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-27 23:55
    わわー!!こんなピカチュウに素敵なコメントありがとうございますー!!><

    いいですよね!ポケモン!!^^
    いくつになってもポケモンは大好きですvv
    そして、サトシとピカチュウの絆は本当に良いと思います!
    ほのぼのカップルかわゆすです!!vv

    一緒に見に行く人がいないのは、さすがにちょっと寂しいですよね。
    でも、そのうち地上波とかで見れますから大丈夫ですよ!!

    うわーん!課題の応援ありがとうございますー!!
    はい!もう!頑張ります!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]