忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLって、何か抵抗あるんだよねー。


何がいいんだろう?良さが分からない。

なーんて言ってた昔の自分は、本当にバカだと思います。
そして、昔は純粋だったなぁ・・・とも思いますww
どうも空です!

2日前に、「WIMはミカエル曲だ!!」と、何気なーく語りましたら、
なんと!たくさんの方がこれに共感してくださいました!!
わたくし、ものすごく感激しております!!
本当にありがとうございますー!!><

しかも!しかも!!
早速替え歌を作ってくださった方もいたのですよー!!!
もう、本っ当にありがとうございます!(土下座)

そういえば、斬瞳を普及しようと思ってから、結構日にちが経ちますが、
すごくたくさんの方が「斬瞳いいですね!」と言ってくださって、
ご自分の日記などで斬瞳について語ってくださったり、
小説や絵をかいてくださったり・・・
もう、本当に嬉しくて!嬉しくて・・・涙が・・・・・ずびっ(汚いよ

あぁ、私はなんて幸せ者なんでしょう・・・!

皆さま大好きですー!!><
結婚してくだs(蹴


ちなみに!
フラテイはメルト辺りが似合うと思います!!^^
こっちもどなたか替え歌もしくは動画を・・・(もう帰れ

***

つづきに拍手お返事ですvv


▼有美さん

わわー!有美さんvvお久しぶりです!!

ミカエル様に反応ありがとうございます!!vv
ですよね!絶対WIMはミカエル様の曲だと思うんですよ!!
本当に、誰か動画作ってほしいです!←

それから、斬瞳いいですか!?
わーわー!すごく嬉しいです!!
いいですよね!斬瞳!!vvもう、大好きです!!
フラテイの次に好きです!!vv
はい!1枚目は若干CPさが足りなかったので、次はもうちょっとCPっぽく斬瞳を描きたいです!!

それでは!拍手&嬉しいメッセージありがとうございましたー!!vV



▼一威さん

わーい!一威さんvvいらっしゃいませー!!vv

ついに!一威さんのブログのURLゲットです!!
ありがとうございますー!!
早速遊びに行かせていただきました!!

そ・し・て!!
斬瞳の小説ーーーー!!!vvVV
うぎゃあああ!!本当にありがとうございます!ありがとうございますー!!
感想などは、直接お伝えしたいので、後でコメントしにいきます!!^^

それから、リンク!
もちろん!相互でお願いしますー!!
そして、私は早速貼ってしまいました!(おまっ
これからは相互として、仲良くしてやってください!!^^

それでは!拍手&嬉しいメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV


▼みゃーこさん

みゃーこさん!こんばんはです!!vv

わわっ!メルトでフラテイ!いいですか!?
共感してくださってすごく嬉しいです!!
最後の「なんてね」のテイト!絶対ヤバいですね!!もう襲いたいですね!!←
動画、激しく見たいです!本当に・・・!!

わわっ!私がメルトでフラテイな絵をですか!?
ややー、私なんかの絵じゃ、メルトの良さを7%も出せないかと・・・。
で、でもすごく描いてみたいです・・・←
今は課題とかで忙しいので、無理かもしれませんが、そのうち、ちょっとチャレンジしてみますね!!^^

それでは!拍手&嬉しいメッセージありがとうございましたー!!vV


他にもたくさんの拍手を頂いてます!!毎日ありがとうございますー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-24 03:49
斬瞳普及活動お疲れ様です!!
マイナー脱却も近いかも!?
王道のフラテイと表裏一体だから絶対人気がでるはず!!(何を根拠に

そして!フラテイはメルト!!
これはもう私の中では、16話の感想以後定着しています!vv
是非メルトの絵もみてみたいなー!^^(今は大変だろうから落ち着いた頃にでもv


8月も半ばを過ぎた今日この頃、課題と未消化の絵を抱えてる空が最近ちょっと心配です・・・
無茶して体調崩したーーなんて、いやだよぉ?´`
元気な空でいてね!!vv

それでは、またねー!^^
  • しゅしゅる
  • Edit

◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-24 23:28
    いやー!正直私ほっとんど何もしてないんだけどねww
    これからまだまだ頑張ります!!
    フラテイの次に王道カポーだと言われるように!!(絶対無理だろ

    フラテイでメルトだと、現パロになるよね!!いいなぁ~vv
    うん。いつかは描きたいぞー!!
    なんか描きたいものいっぱいで大変だww

    わわっ!心配してくれてありがとう!!><
    でも大丈夫だよ!
    無茶とか全然してないからさ!
    むしろ、かなりのんびりしてます^^(別の意味で心配

    課題も更新も、無理せず頑張るー!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]