忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスはエロアイテム!


 


たまには夏っぽい絵をと思いまして、描いてみました。
アイスをペロペロ舐めるテイトです!!(言い方がいかがわしい

服もいつもの服じゃなくて、なんか夏っぽいのーとか思いながら描いてたら、よくわかんない服になってしまいましたw←
とりあえず、テイトの肩が描きたかったんです。
あと、鎖骨!!

今日も変態ですみません。

***

カテゴリーを1つ増やしましたー!
なんだか七霊の絵が増えてきたので、ちょっと分けようかなと思い、なんとなく「アニメ感想」を追加!

それにしても、ホント、いつの間にかすごく絵の数が増えててちょっとビックリしましたww
七霊だけでも40枚超えてますよ!
まぁ、ほとんど落書きみたいなものなんですけど・・・。

ちなみに、そのうち15枚くらいがフラテイで、10枚くらいがテイトです。
そんでもって、30枚くらいテイトがいます。

どんだけテイトが好きなんだ自分ww

はい。これからもテイトを愛し、テイトをいっぱい描きたいと思います!^^←

***

つづきに拍手とアンケートのコメントのお返事です!!vv
 



▼虹さん

きゃあああーー!!虹さーーん!!vVいらっしゃいですー!vv

わわっ!19話フラテイに反応ありがとうございます!!
テイトの頬に手を添えるフラウは、「もう、こんな感じで告白しちゃえばいいじゃない!!」という私の妄想なんですが・・・なんだかちょっとお恥ずかしいです・・・////
地味にスランプ気味な状態で描いた絵なので、載せるのやめようかなともちょっと思ったんですけど、虹さんに気に入ってもらえたなら載せて正解でした!!^^

それから、学ランのフラテイも気に入ってくださったみたいで・・・!
もう、私には勿体ないお言葉の数々!
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!><

はい!これからも、マイペースに頑張りますね!!^^

それでは!拍手&嬉しすぎるメッセージ!
本当にありがとうございましたー!!vV


yumeさん

yumeさん!初めまして!!vv
アンケート回答ありがとうございます!!

雲雀さんですか!!^^
実は雲雀さんをちゃんと描いたことがないうえに、ちょっと苦手だったりするので、描けるか分かりませんが、頑張って挑戦してみます!!
遅くなってしまうかもしれませんが、気長に待ってくださると嬉しいです!><

それでは!コメントありがとうございました!!vV


他にも空拍手ぱちぱち頂いてます!!ありがとうございますー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

テイトばんざーい☆

2009-08-20 02:46
空さーーんっ!こんばんわ、藍華です。
アイスは夏の風物詩ですよねv冬に食べるアイスも美味しかったりしてすきです←
ちょ、テイトとアイスってなんかエロ・・・←蹴
失礼しました><!!!(滝汗)
私も先日描いた線画のカラーを塗ったのでアップしてきました。
やっぱ空さんのテイトは可愛いですー///
自分のテイトを見てると可愛さがなくて・・・orz
いつか空さんみたく描けるようになりたいですー><(切実)
前回の19話フラテイの絵!!!
フラウの手!!手ええーがああぁーー///(うるさい)
さりげなく告白してるシーンを回想してしまって、きゅんきゅんしました☆
お前の魂がすきだから・・・は、絶対お前がすきだから。にきこえますよね。
だからテイトも猛ダッシュして照逃げしたんだろうとvv
ハクレンに起きて即ハグしてるとこも可愛くてv
ハクテイもいいよなーとか思ってしまいました///←
あ、また長々とすみません><いつもだらーっと書く癖を直さないと。
ではでは!また空さんの素敵絵を楽しみにしてます☆
ごちそうさまでしたーvv

◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-21 01:11
    そうですよねー!夏のアイスも冬のアイスも大好きですvv
    そして、アイスってやっぱりなんかエロイですよね!ww
    テイトがアイスペロペロしてるところをフラウが見たら、絶対にフラウは我慢できなくなると思います!^^

    テイトのカラー!見ましたー!!vv
    ややー、私なんかのテイトより全然可愛いですよ!!
    もう、泣き顔たまりません!!はあはあ
    私こそ!藍華さんのように素敵な絵が描けるようになりたいですよー!!><

    それと、19話フラテイに反応ありがとうございます!!vv
    フラウの手は完璧私の妄想ですww
    そして私の絵では絶対に「お前が好きだから」って言ってますね!
    変態ですみません。
    フラウの告白といい、テイトのツンデレ具合といい、ハクテイといい、ホント19話美味しかったですよね!!^^

    いえいえー!コメントが長いのは全然大丈夫ですよ!
    むしろ、嬉しいです♪
    なので、気にしなくていいですよー!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!

    無題

    2009-08-20 19:38
    あぅッ!!
    ヤバいですね!!
    今回の絵最高です!はぅ!!
    エ・・・ぇろぃ・・・
    あぁあ
    テイトがぇろぃです!!(ちょw
    空様凄いです!!

    あたしのなかのテイトは
    超ショタってますし・・・(をい
    だからエロくは描けないというかw
    空様画力は神レベルですね!!
    うん!うらやましい!!

    鎖骨!!
    これは萌えポイントですよね←変態
    しかもテイトはちっこいですから!(は?
    小学生鎖こt(タヒネ
    萌ぇッ!

    殆どテイトがいますねw
    あたしはⅠ❤loveテイトなので(こら
    嬉しいことですw
    空様の素敵絵のおかげで毎日が妄想日和(をい)です!

    でゎまた来ます!
    次も変態背負って!!(断言

    ♪コメントレス♪

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-21 01:22
    わわっ!最高ですか!?
    ありがとうございますー!!><
    アイスってホント、エロいですよね!ww←

    ややー!私のテイトも結構ショタってますよ!
    というか、私の場合、その辺バラバラすぎるんですよね・・・。
    ショタっぽいのもあれば、ちょっと大人っぽいのもあったりと。
    もうちょっとちゃんと安定させたいです。
    なので、神レベルだなんて・・・!褒めすぎですよーー!!////
    で、でも嬉しいです!ありがとうございます!!

    鎖骨は本当に最高の萌えですよね!!
    ホント!テイトの鎖骨はかなり萌えます!!vvはあはあ

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    テイトかわゆすv

    2009-08-21 02:23
    ちょっとお久です!^^

    ・・む ふ ふ w(怪しい
    アイスを舐めるテイト!それだけで妄想大爆発☆(おい
    見た瞬間、ぶはっ////だもんww
    アイスは必須アイテムだね!vv
    肩や鎖骨もいいけど腰もいいよねぇ(うっとりv←
    ・・・はい、失礼しましたー(((逃亡

    てか、素敵絵が沢山でどこにコメするか真剣に悩んだ私です←
    でもそんなときはテイトだよね!^^うんうん!!大好きだよ〜vV
    空の描くテイト本当に好きだから、これからもいっぱいテイト描いてね!><


    フラウ、スランプ中みたいだね((汗
    だけどちゃんとフラウに見えるからへっちゃらさ!!相変わらずかっこええーv
    ただ、いつもよりほんのちょっと可愛く見えるかも?(私の主観だから気にしないでね><

    それじゃ課題も頑張りつつ←w 更新も頑張ってねー!vvまたね♪
    • しゅしゅる
    • Edit

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-22 00:35
    わー!しゅるちゃん!vvホントちょっとお久です!ww

    だよね!アイスは必須だよね!!
    なんというエロアイテム!←
    それから腰!いいよね!!vv腰も大好きー!!
    テイトの腰はあはあvvさわさわしたい!!(変態

    そうなんだよー。フラウスランプなんだよーー・・・。
    そして、まさにしゅるちゃんの言うとおりなのです!
    なんか、最近フラウを描くと可愛くなる・・・というか受けっぽk・・・うがああーーー!!><←

    豆腐の角に頭をぶつけて死にたい・・・ww(どんだけ

    うん。課題も更新も頑張る!!私負けない!!ww

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]