忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて


家でのんび~りしてました。どうも空です。

あぁ、そろそろ本気で課題をやり始めないとなぁ・・・
なんて思いつつも、パソコンを開くと、
つい素敵サイト様巡りしたり、趣味絵を描いたりしてしまいます。

実は今も現在進行形でフラテイを描いてる途中だったりしますww

ちなみに19話感想の絵です!
たぶん夜中にUPしにきまーす!!(またか
(+追記+やっぱり明日UPします!すみません><)

って、こんなんだから課題が進まない・・・。

くふーん・・・。

***

つづきに拍手お返事です!vv


▼なつき李さん

わわー!李さん!は、初めまして!!

まさか李さんからお声を掛けてくださるとは思いもしなかったのですごく嬉しいです!!
あ、いきなり意味分かんないですよね・・・;すみません・・・。
実は七霊のサーチ様から、李さんのサイトに遊びに行かせてもらったことがありまして、
李さんの素敵すぎるイラストに萌え悶えさせていただきました!
テイトはありえないくらい可愛いですし、フラウは半端なくかっこいいですし!!
もう、ひたすら萌え萌えきゅんきゅんでした!!はあはあ←

そんな李さんが、なななんと!こんなブログサイトのリンクを貼ってくださったのですか!!?
わーわー!!ああああありがとうございますー!!><
嬉しいです!感激です!!
しかも、私なんかの絵に素敵すぎるお言葉まで・・・!
本当にありがとうございますー!!

あ、あの・・・私も李さんのサイトのリンクを貼ってもいいでしょうか?
宜しければ、相互として、これから仲良くしてやってください!!><

それでは!拍手&素敵なメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV



▼コモさん

コモさん!いらっしゃいませーvV

わわっ!かっこよさありますか!?
よ、良かったですー!!
しかも、色気まで!!ww
それは予想外すぎるお言葉で、なんだかすごく嬉しいです!vv

それから、斬瞳!!
まさかコモさんも斬瞳に萌えてくださるなんて、思いもしなかったのですごく嬉しいです!!
斬瞳は只今普及中なので、是非是非!好きになってください!!^^←

あわわっ!もう夏休み終わりなんですか!?
しかも、コモさんは受験生だったのですか!?
それなのに、私なんかのサイトにいつも来てくださってありがとうございます!!><

毎日でなくても、来てくださるだけで全然嬉しいですよ!^^
受験大変だと思いますが、頑張ってください!!
少しでも、コモさんの受験の力になれるように、私も頑張って絵を描きますね!!w

それでは!拍手&嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV


他にもたくさんの空拍手を頂いてます!ありがとうございますvv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]