忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…

  
  

昨日は結局夜中に19話感想書けなくてすみませんでした。
なんだか感想用の絵に変に苦戦しまして・・・。
どうやらアレみたいです。
スランプ的なもの。
しかもフラウ限定の!ww

元々フラウを描くのはかなり苦手なんですけど、今の私は苦手どころの話じゃないです。
か、描けなっ・・・。

でも、19話感想の絵は、どうしてもあのシーンが良かったので、なんとか頑張って描きました!
いつもの如く、若干私の妄想が入っておりますがww

ちなみに、画像をクリックすると、上の絵がすごい事になってるバージョンが見れます!
ちょっとノリで遊んじゃいました♪^^←
なんか、いろんな意味で薔薇です!ww
・・・一応、薔薇なんです;


それでは!以下19話の感想です!!

・ウィーダの声朴さんvvはあはあ
・リアムの声可愛いvv
・もうホント、ブラックなカストルさんかっこよすぎる////
・アヤたんとヒュウガの会話に噴いてしまったww
・フラウのお祈り姿が、なんか!なんかああーー!!////←
・3司教のやりとりが好きすぎるvv
・「昔約束したんだい!」の「だい」が半端なく可愛いvv
・ハクテイのターン!!!
・ハクレンに抱きつくテイト可愛すぎるvv
・「バカヤロウ」といいつつも、テイトの頭に優しく手を置くハクレン////(悶え
・そして「自分の心配をしろ」の一言がもうヤバいーー!!はあはあ
・ミニマムハクテイ可愛すぎるvv
・そしてキターーーー!!!テイトの襲い受けーーー!!←
・フラウの上にどかっと!!可愛いvv
・「死ぬなら・・・死ぬなら!!・・・お前一人で・・・死んじまえ・・・」
・テイト!な、泣いてっ!////
・うあああーーー!!テイト可愛すぎる!!襲いたいーー!!!
・そして!そして!そしてーーー!!
・「ただお前の魂が好きだから、お前になら殺されてもいいって思っただけだ」
「お前の魂が好きだから」
お前が好きだから違っ
・フラウの告白ううううーーーーー!!!!(悶え
・さらにテイトの照れ顔おおおおーーーー/////(萌え
「オレは、テメーなんか好きじゃねぇーー!!////
・最上級のツンデレvvはあはあ
・がじがじしてるミカゲが可愛いvv
・きっと「テイトを泣かせるなー」的な感じだと思います!^^←
・やっぱり3司教のやりとりが好きだvvww
・再びハクテイのターンvv
・テイトを抱きしめてるハクレンかっこよすぎるvvはあはあ

そんなこんなで、今回は激しくフラテイ萌えでした!!
やっぱりフラテイは公式!!vV
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-18 23:47

まおら♪ですこんばんわ(>w<)

19話のフラテイ絵、激しく萌えさせていただきましたっ!!

ホント空さんの絵は神です。
見るたび悶え死にですよ!?笑

それにフラウ描けてうらやましいです(=w=)ww

私は描けません!ガチで描けないんです(泣

あと、リンクを貼らせていただくのOKとのことで!!
あ、ありがとうございますぅぅぅぅ
(T□T)

しかも私なんかのサイトのリンクを張っていただけるなんて・・・ありがとうございますっ!!

相互うれしいです!
よろしくおねがいしますっ!(><)ww

駄文しつれいしましたっ!

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-20 01:18
    わーい!まおらさーん!vv
    19話フラテイに反応ありがとうございます!!

    やややっ!神だなんてそんなっ!!
    ほ、褒めすぎですよーーはひっーーー!////

    何を言っているのですか!
    まおらさんだってフラウ描けてるじゃないですか!!
    最初の頃にUPしてらしたフラテイちゅーvv
    あれこそ神ですよ!!
    もう、本当に萌え悶えな絵ではあはあしました!!←
    是非もっとフラテイ描いて欲しいです!!^^(調子に乗るな

    それから、リンク!私も早速貼らせていただきました!
    また後で、直接報告しに行きますね!!

    どうしようもない奴ですが、これからもよろしくお願いします!!><

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-19 10:34
    え、大丈夫ですか?
    スランプ陥っちゃいました?
    と・・・とてもスランプ中の絵には見えない・・・
    頑張ってください!

    朴さんは本当に多彩な方ですからね(そこじゃねえ)

    襲い受け!!
    ヤバいですねー可愛すぎますよぉー
    あれは確実に告白でしょう!
    フラテイは公式ィィ!!(タヒネ
    テイトはツンデレですねぇw
    いつみても萌ゆる(タヒネ

    何かとこの話はテイトが抱きしめられてた様な・・・
    5回くらい・・・w
    あと余談ですけど
    斎賀さんって本当に声が少年ですよねー・・・
    歌声とか超低かったし・・・
    同性とは思えない!
    ぶっちゃけ浪川さんよりかっこい・・・
    いえ、あくまで余談なので気にしないでくださいねw

    でゎまた来ます!!
    多分今度も変態を背負ってきま(殴

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-20 01:34
    わわっ!華さん!!
    心配してくださってありがとうございます!!><
    大丈夫ですよ!
    フラウスランプはよくある事ですのでww
    そのうち、復活すると思います!^^

    もう、ホントですよ!テイト可愛すぎます!!vv
    そして、フラテイが公式すぎです!!
    アニメスタッ腐万歳!!←

    それから、余談の事なんですが、
    確かに、斎賀さんの声は普通の浪川さんよりもかっこいいかもしれないですねww
    あの少年ボイスは本当にすごいです!!
    でも、浪川さんもめっちゃかっこいい声出せるので、それはそれですごいですよね!!
    あと、諏訪部さんはめっちゃエロボイスですけど、ギャグの時とかは結構可愛い感じの声を出したりするので、これもすごいと思います!!vv
    ホント、声優ってすごいですよねー!としみじみ思ってしまいますね!^^

    あ、なんだか長々すみません・・・;

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]