忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる


  


ということで!
今更かよって感じですが、18話の感想です!!

・なんかハクレンにやたらトキメキましたvv
・かっこいい!そして美しい!!vv
・闇徒の中で両手を腕にあててるテイトが可愛いvv←
・そ・し・て!
・「私が消し去ってやろう」
ミカエル様ああああーーーー!!!/////
・かっこいいよーーー!!はあはあ
・「誰だ 我が主を裏切った愚かな者は・・・?」本気でかっこいいんですがvv
・「地獄の第九圏まで案内してやろう 」是非!案内してください!!vv←
・ちょっ!ミカエル様!まだそこにハクレンが!!w
・「ほう」のセリフは顔アップにして欲しかった。漫画でのあの顔めっちゃ好きなんでよv
・でも、声かっこいいからいいやvv
・テイトがミカエル様に話しかけてる時のミカエル様の笑ってる顔がなんか可愛いw
・「無礼者・・・殺す!!」目ーー!!か、かかかかっこいいーー!!//////
・テイトとミカエル様の会話がなんともいえない!!萌え!!vv
・自分が死にそうな状況でも、フラウのためにバスティンさんを殺さないでと必死にミカエル様に伝えるテイト!分かります。フラテイですね!vvはあはあ←
・さらにバスティンさんにも一生懸命想いを伝えるテイト。フラテイはあはあ
・そ・し・て!!
ゼヘルーーーーー!!!!

※ここからちょこっと、フラテイ(通常)verと斬瞳verの2つに分けて感想を書きます!(謎

+フラテイver+
・テイトのピンチに颯爽と現れるナイト!フラウ!!
・「貴方に神の御加護を」声やばいーー!!////
・「大丈夫」の言い方が!!言い方があああ!!優し・・・もうだめ声ヤバい・・・////
・鎌で切った瞬間に「瞳のこたえ」は反則すぎる・・・(泣
・仔フラウ!やばーい!!////
・っていうか、ホントBGMやめてーー!!泣くーーー!!><
・ゼヘル姿のままテイトをベッドに運ぶフラウ!!姫抱き!!うがああーーー!!/////

+斬瞳ver+
・ゼヘルに掴まれてるミカエル様!萌えvv
・「ゼヘル・・・・」と言うミカエル様にやたらキュンキュンしてしまうvv
・ゼヘルとミカエル様の会話・・・(悶え
・「テメーがいるとイヤでも食指が動くぜ」って、なんかいかがわしい////←
・「助けに来なくてもよかったのだぞ?」え?ツンデレ?(違っ
・「私の本来の存在意義を知っているくせに」の時のミカエル様の顔がすごく好きだvv可愛いvv
・「ああ だからこそ大事にしている」ミカエル様の事をそんなに大事にしてるのかゼヘルよ!!←
・「お前になら殺されてもいいぜ」こ、声にならない叫びが・・・!!(悶え

・フラウ人形、地味に恐怖ww
・クロユリ可愛いvv
・カストルさんかっこよすぎる////

とりあえず、この話は本当に斬瞳に萌え悶えてました!!
もうね、ミカエル様の「ゼヘル」と呼ぶお声が半端なく好きなのですvv
斬瞳ーー!!はあはあ


ちなみに、なんで18話感想を書くのがこんなに遅くなったかと言いますと、
このブログで斬瞳の萌えを語ってから(絵を載せてから)、感想を書きたかったからです♪←

ついでに今回のイラストの言い訳も。
とりあえずミカエル様が描きたかったんです・・・が、
なんか地味に失敗しました。
かっこよさが・・・ない・・・orz 
ミカエル様はかっこ可愛く描きたいのに。
かっこよさがないミカエル様なんて・・・。
はっ!あれですか!?
受けっ子意識が強すぎてしまったのか!?(無意識に

あと、手のアレが残念すぎます。
アニメのアレも結構ひどいってよく聞きますけど、私のはもっとひどい。
か、描き慣れてないんだい!!←
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いや、素敵です!!!

2009-08-17 03:25
ミカエルさまああぁーーーー!!///

空さん!ミカエル様めっさカッコいいんですが!!!
特に目に当たってる光加減が最高にきゅーんとなりましたv
本当、ゾクゾク!!ってなりましたっ( ´艸`)←
18話!!いいですよねv最新の19話はその続きなので
これまたよいシーンが盛りだくさんなんですよ><!
私も悶えすぎて絵を描いてしまったくらいです(不精なのに)

手のアレ(笑)、全然だいじょうぶですよ!!
わたしなんて・・・描けませんから!!←威張るとこ違う

07熱が日に日にヒートアップしていってる毎日ですが、
空さんの絵には毎回癒しとトキメキとドキドキを貰ってますv
ほんとにほんとにありがとうございます!!!!
はああぁ・・・v今日の絵も幸せでした☆
いつも長文乱筆ですみません><またお邪魔させてくださいーv

◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-17 23:57
    わわー!こんなミカエル様に嬉しいお言葉の数々!
    ありがとうございますー!!><
    ミカエル様を描くのは大好きなんですけど、どうも上手く描けてる気がしないんですよねぇ・・・。
    でも、藍華さんにそう言ってもらえて、ちょっと自信がでてきました!^^

    分かりますー!私も七霊熱は日に日に上がっていて、常に妄想!!
    そして、課題とかやらずに七霊絵ばっかり描いてる毎日です!!(おい

    ややっ!そんな!褒めすぎですよ・・・!!////
    むしろ、いつも嬉しいお言葉をくださって、本当にありがとうございます!!!><
    私は、藍華さんのお優しいお言葉にいつも元気を貰ってます!!
    そして、藍華さんの素敵イラストには萌えとトキメキとドキドキとその他にもいろいろ貰ってます!!vv

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    萌えます!!

    2009-08-17 10:20

    はじめまして!まおら♪です。

    絵すごく素敵です!!
    フラテイと斬瞳萌えます☆

    手のアレ私なんか全然かけないので空さんすごいですよ!!

    空さんの絵きゅんきゅんしますvv

    大好きですw←

    それで、よろしかったらリンクを貼らせていただいてもいいですか?(><)

    駄文失礼しました!!

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-18 00:25
    わわー!!まおらさん!!vv
    は、初めましてー!!><

    嬉しいお言葉をたくさん!ああありがとうございますー!!
    まさか斬瞳にまで反応してくださるなんて・・・!!(感動

    じ、実は・・・ずーっと前からまおらさんのストーカーをしてました!!(いきなりおまっ
    もう、まおらさんの描かれる絵はすごく可愛くて、毎回きゅんきゅんしてました!!vv
    そして、最近連載を始めたフラテイの学パロ小説が、本っ当に萌え悶えなお話で、続きを更新されるのをいつも楽しみにしてます!!vv
    私は小説とか書けないので、あんなに素敵な小説を書かれるまおらさんの方がすごいですよ!!

    そんなまおらさんが、私なんかにお声を掛けてくださっただけでなく、
    ななななんと!こんなブログのリンクを貼ってくださるのですかあああーー!?
    わーわー!!ありがとうございます!ありがとうございますー!!><
    嬉しいです!感激ですー!!
    あ、あの・・・私もまおらさんのブログのリンクを貼ってもいいでしょうか・・・。
    宜しければ、相互としてこれからも仲良くしてやってください!!

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    感想♪

    2009-08-18 02:14
    ぎゃああぁああああ!vvミカエル様ーー!!
    はぅわ~^^*素敵すぎる!GJ空☆最高だーvV
    ちゃんとかっこ可愛いし、アレだってすごい!!←私ムリーww

    18話は斬瞳のターンだったねw
    やり取りのすべてに萌えて、もしくは悶えてたよーvv

    んで、相変わらず空の感想に頷いてばかりの私です(によによv
    主命なミカエル様降臨したし!w
    ハクレンの存在感とかww
    テイト、ミカエル萌えとかv
    BGMは本当に泣かせるよね><あぁバスティンさーん(泣)
    ゼヘル!カッコいいぞゼヘル!!
    斬瞳や斬瞳やフラテイや斬瞳!!(今回は斬瞳萌えだぁ^^
    そして姫抱っこみた瞬間ガッツポーズしたよ←

    萌え要素たっぷりすぎて脳内暴走が激しかったですww
    斬瞳のセリフ、リピートしまくっちゃったー♪←

    あぁまた長文に・・;
    19話の絵も楽しみにしてるね!vv
    それじゃ、またねー!!^^
    • しゅしゅる
    • Edit

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-19 00:15
    わわっ!なんとも嬉しい反応!!あ、ありがとうー!!><
    ミカエル様、かっこ可愛く描けてるみたいで良かったよー♪

    ホント!18話は見事に斬瞳だったねー!!^^
    これを見て目覚めちゃった人も多いと思うんだ!!

    私もひたすら萌え悶えてたよー!!w
    どう転んでも、フラテイが一番好きだけど、今回の話は斬瞳萌えの方が大きかった!
    そして、感想の方には書いてないけど、最後の姫抱きは、フラテイでも斬瞳でもとっても美味しいと思う!!vv
    ホント、フラテイも斬瞳も大好きだーー!!vV

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]