忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝の気持ちを込めて





だいーーーぶ遅くなってしまいましたが!
みわさんに捧げます!!ハクテイです!!

は、ハクテイに・・・見えたら・・・・・いいなぁ。(願望!?

っていうか、もうホント遅くなりすぎてすみません!!
遅くなった挙句、こんな絵ですみません!><

愛は!愛だけはいっぱい詰め込みました!

正直、今更いらないかもしれませんが、宜しければお受け取りください!

***

以下、今月中に描けたらいいなぁ・・・なメモで~す!!

・1万打お礼絵
・相互絵(フラテイ甚平)
・18話感想絵
・19話感想絵
・斬瞳
・コンユ
・幸村
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はーとv

2009-08-15 11:23
ててて手でハートvvV
ハクテイが手でh(しつこいw

ハクレンが自然にテイトの肩にに手をーー!!^^
テイトは嬉しそうで楽しそうだなぁ~vv
うん、このままイチャイチャやってればいいよ!←
はぁ~、可愛いv^^


同人誌は私もほしいけど・・・orz←


今月のメモに
斬瞳!!
コンユ!!
幸村!!(でもどこの幸村だろうw←
空ー!!楽しみに待ってるよー!><

でわでわ、またね♪
  • しゅしゅる
  • Edit

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-15 23:54
    手でハート!!^^
    この2人だったら、やっててもおかしくないかなぁと思って描いてみました!
    ハクレンがテイトの肩に手を載せてるのは、ちょっと前の某雑誌のイラストに便乗してみました!
    ハクレン、普通にテイトの肩に手を乗せてたんだよ!
    けしからん!もっとやれ!!←

    まさかの、今月のメモに反応ww
    斬瞳はとりあえず今月中にもう1枚は描きたいんだ!
    もうね、描きたい構図がいっぱいあるんだよー!!

    それとからコンユ!
    しゅるちゃんコンユ好きなの?^^
    コンユはね、相方が今まるマがすごく好きでね、その子にフラテイを描いてもらうかわりに、私はコンユを描くことになったんだ!
    私もコンユ好きだから、一度は描いてみたいと思ったし、何よりフラテイを描いてもらえるからね!!
    とりあえず、これは今月中に描くと思うよ!
    あ、でも載せるのは来月・・・かな?←

    あと、幸村はねー、BASARAの幸村だよー!
    これも、お友達のために描きます!^^

    そろそろ、課題始めないと終わる気がしないから、メモのやつ全部描けるかは分からないけど、頑張るねー!!

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-15 18:12
    空さん!!大好きですー!!(え

    ハクテイかわいすぎます!!
    ほんとうにありがとうございます!!
    こんなにすてきなものもらってよろしいんでしょうか…?
    二人のハートにどきどきですv
    空さんさえよろしければサイトのほうに飾ってもよろしいでしょうか…?
    ほんとうにありがとうございました!!
    空さん大好きですー!(2回

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-16 00:20
    私もみわさん大好きです!!vv(いきなり

    ややっ!もうホント、遅くなったうえにこんな絵ですみません!!><
    でも、みわさんに気に入ってもらえたみたいなので良かったです♪

    どどどうぞ!もうこれは、みわさんのものですので、
    煮るなり焼くなり捨てるなり、好きにしちゃってください!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]