忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節外れなんて気にしない


  


只今のアンケートで、「ポケモンの擬人化が見てみたい」
というお声を頂いたので、おもいっきり使い回しですが載せてみました!

一応ジラーチの擬人化です。
どうでもいいことですが、この子の名前はダストっていいます。

これ、1年前の七夕の時に描いた絵なんですけど、
未だにちょこっとだけ気に入っていたりするので、
いつか使い回そうと、こっそり思ってました^^

でも、今思うと、いろいろデザイン変えたいです。
とりあえず服を変えたい。
私こういうセンス全くないので、なんかショボダサイww

そのうち新コスでダストを描いてあげたいなぁ・・・。

***

夏コミ2日目!!参加された方々お疲れ様でしたー!!

私は寂しくバイトしてました。

そうそう。
最近、バイト先のお客さんで「小さくて可愛い男の子」を見ると、
みんなティアシェに見えてしまいます←
小さくて可愛い男の子=ティアシェ
というのが脳内に勝手にあるみたいですね。

もう、手とか振られた日には、悶えまくりですよ。(危ない
いっそ、「さらだです」って言いながら、自分のお寿司を私にくれればいいと思います。(変態

そんな私はかなり重症・・・どころじゃない。

仔フラウとティアシェ、描いてみたい・・・なぁ。

***

つづきにアンケートのコメントのお返事です!!vv


▼通行人さん

通行人さん!初めまして!コメントありがとうございます!!vv

シゲサトですか!?
わー!リクエストありがとうございます!!
実は、すごく好きなくせに、一度も描いたことないんですよね。
なんといいますか、シゲルもサトシも描くのが苦手みたいで・・・。
でも、これを機に、シゲサトデビューしてみようかと思います!!
いつになるか分かりませんが、挑戦してみますね!^^
あまり期待はせず、気長に待ってくださると嬉しいです!

それでは!アンケート回答&コメントありがとうございましたー!!vV



RaiN*さん

RaiN*!初めましてー!コメントありがとうございます!vv

はひーっ!!そ、そそそれは、ほほほほ褒めすぎですよーー!!//////(落ち着け
アニメより絵が綺麗だなんて・・・・//////
は、初めて言われました・・・(感動
ありがとうございますー!!すごく嬉しいです><

応援もありががとうございます!!
これからも頑張って絵を描きますね!!^^
また是非遊びに来てください!!

それでは!アンケート回答&嬉しいメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おおー!!

2009-08-16 15:28
ダスト可愛い!!vv
表情がキラキラしてるぅー!^^
これは是非次のダストも見てみたいなぁ♪

ポケモンの擬人化お見事です!!
私は苦手かも・・・擬人化ってどう描けばいいのかさっぱりぽんだよ←(ぽんってなんだよw


ティアシェ現象!よくわかるww
可愛い子をみるとついダブらせて見ちゃう!>ω<
なでなでしたいよー(自分危ない・・

仔フラウとティアシェvvナイスペア!vV
いつでもいいから是非是非ー!!!

無理はせずに頑張ってね!^^
でわでわ、またねー☆
  • しゅしゅる
  • Edit

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-17 00:36
    わー!ダストに反応ありがとう!!^^
    擬人化って大好きだけど、実際描くのは苦手だから、そう言ってもらえるとすごく嬉しい!!
    たぶんそのうちまた描くと思うよ!
    ダストは結構気に入ってるからね!
    まぁ、いつになるかは分からないけど・・・←

    やっぱりあるよね!ティアシェ現象!ww
    ホント、はあはあしてしまう。
    私もなでなでしたいよー!!はあはあ(危ない

    OK!仔フラウとティアシェ描くよ!!
    これも、いつになるか分からないけど、待っててね!!

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]