忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に1度の夏イベント!


今日から夏コミですねー!!
私はお金がない+暑いの苦手で不参加なのですが、本当はすごく参加したかったです!!

だって、七霊の同人誌が欲しいじゃないですか!!

フラテイとかフラテイとかフラテイとか・・・・。
あと、斬瞳も欲しいけど、たぶんないだろうから、とりあえずフラテイ!!

それから原作者様の同人誌!
これが一番欲しい!!本当に欲しい!!

でも、私は行かないし、頼める人もいませんし・・・。

でも、今月の中旬あたりから某通販サイトで販売するらしいので、
それで買いたいと思います!!

あ!ドラマCDは、さり気なく今日参加した友人に買っておいて貰っちゃいました!!^^
明日それを受取る予定なので、今からとっても楽しみです♪

でも、その前にバイトー・・・。
初めてのお昼出勤なので、ちょっと緊張します(何故

冬コミは参加したいとか何気に思ってるので、
頑張って稼ぐぞー!!おー!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-15 13:36
夏コミ!!
参加されないんですかー

あたしは金があろうとも
行けないしー(涙)

あはww
欲しいですよねw
同人誌!

ここまで好きなら買いたいですよねー

来年には七霊はアニメ終わってるし・・・
原作にもよりますがねー

冬コミ参加できるよう!!
頑張ってくださいー!

◆コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-16 00:12
    そうですよね!
    やっぱりここまで好きになったら、欲しいですよね!
    同人誌!!

    本当に夏コミ行きたかったです。

    せめて冬は行けるように、頑張ってお金稼ぎます!!ww

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]