忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王道好きだけど、たまにはマイナーも!


ということで!ついにやってきました!この時が!←
ちょっと前から言ってる、最近好きなマイナーカプ!
お披露目ですー!!^^

一応つづきに載せます!
一応ね・・・。

あ、でも、変に期待とかしちゃダメですよ!!
実際見たらたぶん相当へこみます。←

それでは!マイナー上等!!
という方は「つづきはこちら」をクリックしてください!


+追記+
私的設定書きましたー!!
地味に長いです^^;

    
  

ってなわけで!!
最近私がハマってるカポー!!ゼヘル×ミカエルです!!
フラウ×ミカエルじゃないですよ!!
あくまでゼヘル×ミカエルです!!

とりあえず、最初なので糖分少なめでそれなりにカプっぽい絵を描いてみたんですけど、
あれ?なんでだろう?なんかカプに見えない・・・^^;
なんかラブい雰囲気が全くない・・・ww

どんまい私・・・orz

えっと、そんなこんなで、とりあえず私はゼヘミカにかなりお熱です!
あ、「ゼヘミカ」って若干ややこしいですよね。
「ミカ」ってミカゲ!?・・・みたいなww
なので、勝手に2人の表記を考えました!(え

ずばり!斬瞳です!
これで「ゼヘミカ」と読みます!^^

漢字!かっこいいじゃないか!!vv
漢字同士お似合いじゃないかーー!!!vv←

ということで!今後は「斬瞳」でいきたいと思います♪


さてさて!それでは!「私的斬瞳設定」を説明したいと思います!^^
っと、読む前に注意です!

私的設定は、かなーり原作無視の勝手すぎる超自由な設定です!
正確に言うと、ほぼ原作通りなんですが、一部すごく違うところがありまして、
そこが違うだけで、かなーり原作崩壊なんですね。

ということで、原作の設定を壊したくない方、又は、自分設定を壊したくない方は、読まない方がいいと思います。

そんなことないよー!私はなんでも大丈夫!!
という方のみ反転お願いします!><


「私的斬瞳設定」

とりあえず、一応ほぼ原作と同じ設定です。
違うのは、フラウとゼヘルが別人格という事!
つまり、テイトとミカエルみたいな感じで、フラウにたまーにゼヘルが降臨!
みたいな感じです。
体はフラウ、中身はゼヘル・・・という感じ。


このフラウとゼヘルの関係はテイトとミカエルとほぼ同じです!
・天界語
・目の色が変わる
・ゼヘル降臨中の出来事は基本フラウの記憶に残らない。
・2人が会話することもできる。
などなど~。

天界語だけど、別にミカエル様みたいなしゃべり方をするわけではないです。
口調はフラウとほぼ一緒ww
あと、目の色は、とりあえず外見でフラウと何か違うところがないと、見分けがつかなくなるので、なんとなーく赤にしてみました。
緋色の瞳ではないです!赤い瞳です!(微妙
ミカエル様の方が綺麗な色なんだよ!というアピールww←
上の絵じゃ大して変わりませんが、実際は赤具合が違うということで!^^

そんなゼヘルの性格!
・大体の性格はフラウとほぼ一緒。
・フラウよりちょーーっとヘタレ。
・フラウより地味ーーに畏まった感じ。
・フラウより若干躾けられてる。(ミカエル様に)
・女好きではない
と、こんな感じですかね?(聞くなよ
ちなみに、ミカエル様の性格は原作通りです!

次はゼヘルとミカエル様の関係!
・当たり前のことですが、恋人です!!^^
・ゼヘルはミカエル様になんだかんだ甘い。
・そんなゼヘルにミカエル様は甘えまくりvv
・普段はミカエル様が主導権を握ってるけど、大事なところはゼヘルが!
・ゼヘルは俺様攻めで、尽くし攻めで、ほんのり紳士の若干ヘタレ攻め(謎
・ミカエル様は襲い受けで、誘い受けで、強気受け!
・ヤることはちゃんとヤってます^^(フラウとテイトの体でw
大体こんな感じ。
ゼヘルの攻めの種類、ぶっちゃけ適当ですww(おい

まだまだ続くよ!今度はフラテイと斬瞳の関係!
・とりあえず、当たり前ですが体は共有。
・お互い恋仲って知ってます。
・テイトはたまにゼヘルに説教をします。
・ミカエル様はフラウにダメ出ししまくりです。
・フラウはミカエル様が苦手です。
・ゼヘルはテイトのことを弟のように可愛がってます。
・テイトはフラウのことを「フラウ」、ゼヘルのことを「ゼヘル」、ミカエル様のことを「ミカエル」と呼びます。
・ミカエル様はテイトのことを「主」、フラウもゼヘルも「ゼヘル」と呼びます。理由は、「2人で1人前だから」だそうですww
・フラウはテイトのことを「テイト」、ミカエル様のことを「ミカエル」、ゼヘルのことを名前で呼んだり呼ばなかったりします。(なんか違和感がww
・ゼヘルはテイトのことを「テイト」又は「少年」、ミカエル様のことを「ミカエル」たまに「ミカエル様」、フラウのことを「フラウ」又は「エロ司教」と呼びます。(なんか違和感がww/2回目
よく分かんないけど、きっとこんな感じ(おい


・・・という感じの設定があるらしいです!←
なかなか細かいところまで設定がありますが、
私には漫画や小説をかく技術がないので、あんまり意味がないという・・・ww
とりあえず、こういった設定があるうえで、絵を描きますよー!
ということで!!

なんだかやたら長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方!
本当にありがとうございます!!><
もし、これを読んで、「斬瞳有りかも」と思いましたら、
是非、一緒に斬瞳を語りましょう!そして普及しましょう!!^^
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

普及参加しますーv

2009-08-11 02:02
斬瞳!!よしっ、きたあぁー!!!///←
出だしから五月蝿くですみません・・・!(汗)
いや、昨日マイナーカプと宣言されてたので、勝手に妄想(笑)してたのですが、
ゼヘル×瞳とかいいなーと思っていたのですー!!v
なので、ピンポイントにきてとっても嬉しいです☆(勝手に妄想して喜ぶって;)
しかもしかも!細かい設定まで!!空さん素敵ですーv
もー、どこまでもフラテイを愛する空さんが大好きです!!←
この設定いいですね^^ 原作通りだと、フラウの意識はゼヘルでも鮮明なので
テイトを巡る三角関係な流れになりそうですが
この設定の方が神様は神様同士でってなっていてスキですーvv

私でよければ斬瞳普及に参加させてくださいー><!
ではでは長文乱筆失礼いたしました!またお邪魔させて下さいv

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-12 00:54
    わわー!!藍華さん!!vv
    斬瞳いいなぁって思ってたんですか!!?
    うわーー!!なんというシンクロー!!嬉しいですー!!><

    ややー!素敵だなんてそんな・・・////
    ただ、自分の萌えを書き並べただけですよー!^^
    でも、私なんかの設定を気に入ってくださったみたいですごく嬉しいです♪

    ななななんと!!普及一緒にやってくださるのですか!?
    あああああありがとうございます!!ありがとうございますー!!><
    ・・・ということは、藍華さんの斬瞳が見れるって事ですよね!!
    ぎゃああああーーーー!!幸せすぎるーーー!!!/////
    もう、想像するだけでよだれが・・・(汚い

    これから、頑張って一緒に普及しましょうね!!^^

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    斬瞳らぶv

    2009-08-11 02:19
    ぎゃああぁあぁああ!!vV斬瞳キターー!!!(テンションMAX)
    とうとう拝めることがvv(=人=)萌え萌え♪

    むふふ、くふふ、くふくふ、によによ・・・いろんな笑いがMIXされるくらい今の私は萌えています!!w←

    二人の表情が・・・挑発しあってるように見えてしまった><// (「どうした?私とキスがしたいのか?」とか//また妄想がw

    設定最高!!はあはあvV
    ここまで詳しくなってるなんて!妄想がじゃんじゃん出来てしまうよー!^^

    フラウがゼヘルを呼ぶときはトーンを下げて「アイツ」とかでもいいかもw←


    もうもう!さすが空!^^
    私、ベタ惚れですvV
    大好きだけじゃ収まらない><
    本当に愛してるーーーvvVV

    素敵な斬瞳設定と新たな萌えをありがとうー///
    これからの斬瞳絵楽しみにしてるねー♪♪
    でわでわ、またねー!!vV

    また、長くなってごめん;
    • しゅしゅる
    • Edit

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-12 01:08
    ついに描いちゃいましたー!!斬瞳!!vv
    でも、何故かラブがないのだよ・・・ww
    しゅるちゃんの言うとおり、なんか挑発しあってますww
    まぁ、でもこれはこれでいい・・・かな?←

    設定最高ですか!?わわー!ありがとうー!!vv
    しゅるちゃんと話し合ったあの日から、いろいろと妄想してたら、こんな感じになりました!!^^
    妄想って止まらないよね!!

    なるほどー!確かにフラウは名前で呼ぶより「アイツ」とか「テメェ」とかそういう感じだよね!
    いいなぁ・・・それ・・・。
    良し!採用!!(え
    ということで、設定のとこちょこっと変えましたー!!(おい
    か、勝手にすみません。

    ベタ惚れ!?////
    私だって、しゅるちゃんにベタ惚れだよーーー!!vV
    もう、ホント、ここまで形に出来たのは、マジでリアルにしゅるちゃんのおかげだもん!!
    本当に本当にありがとうー!!
    そして愛してるぞーー!!vvVV

    それでは!嬉しすぎるコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-11 10:08
    結城様初めまして!
    暮葉弥といいます

    結城様の素敵なテイトやフラウやその他七霊キャラに囲まれてとてつもなく幸せです*´ `*(変態!)
    ちゅー週間の4日目のフラテイのエロさにあわあわしてしまいました( ノノ)
    あの、受けっぽいフラウも好きです・・よ・・?(爆)
    可愛いじゃないですか!!(何を)
    7日目のフラテイが微妙とおっしゃっていましたがすごく締め!なかんじでよかったと思います^^
    斬瞳いいですね!ミカエル様無邪気で残酷な感じが神様らしく可愛くて好きです*^ ^*
    なかなかお邪魔する機会もないかもしれませんが結城様と結城様のフラテイへの愛はたっぷりあります!

    えと、長文&変態発言すいませんでした!

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-12 01:26
    弥さん初めまして!vv

    ちゅー週間のイラストに素敵なコメントありがとうございます!!
    7日目のフラテイ、締めって感じしますか!?
    わわっ!それは良かったですーー!!><

    それから、斬瞳!!いいですか!!!?
    あああありがとうございますーーー!!
    現在普及中なので、そのお言葉が一番嬉しいです・・・(泣

    あ、愛だなんて・・・そんな・・・ポッ////(きもい
    こんなしょうもない奴が管理人ですが、お暇な時にでも是非また遊びに来てください!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    興味あり

    2009-08-11 14:21
    面白そうですね!
    斬瞳!
    フラテイ+斬瞳で小説今度書いてみようかな・・・
    今度ブログのほうにちょっと書いてみようかと思います(笑)
    かけるかどうかは分からないですけどね・・・
    書けたら報告します

    禁断のような斬瞳いいと思います!
    階級で考えると実は瞳のほうが位が高いという・・・
    下克上萌えです!
    ゼヘルのテイトの呼び方が萌えましたw
    なんかフラウとゼヘルはどっちどれだけ相手を好きかで言い合ってればいいと(笑)
    どっちもどっちでバカっプルだといいかなぁ?
    などとも考えています(笑)
    なにかリクエストとか詳しい設定などがあったら
    斬瞳で書きますよ?
    任意なので!!
    斬瞳挑戦してみようかなっと思います

    それでは!

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-12 01:39
    わわっ!面白そうですか!?興味ありですか!?
    しかも、小説を書いてくださるのですかーーー!!!?
    わーわーわー!!ああああありがとうございますーーー!!><

    確かに、ミカエル様の方が地位が高いので、下剋上ですね!!^^
    気づきませんでしたww←
    それから、フラウとゼヘルは絶対にそういう感じの話で言い合いしてそうですよね!
    「どっちがどれだけ好きか」もですけど、きっと「テイトとミカエルどっちの方が可愛いか」とかでかなり言い合いしてると思います!!ww

    えええっ!?リクエストですか!?
    いいいいいんですかーー!!?
    ありがとうございますー!!><
    ではでは!甘々ラブラブな斬瞳が読んでみたいです!!vv
    気が向いたらでいいので、是非!よろしくお願いします!!^^

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-11 14:57
    マイナーカプ・・・
    色々考えていたら斬瞳ですかっ!

    細かい設定・・・
    凄く凝っていて凄い!(?)
    特にゼへルがヘタレなのがっ!
    若干とはいえ・・・


    「有りかも」どころかもー!!
    お願いします!!
    もう王道で行こう!(は?)

    空様すごいです!
    尊敬です!

    絵からもう・・・
    妄想が絶えません・・・!!
    ミカエルの表情素敵過ぎる・・・!!
    みゃああッ!///
    あの、そのー
    瞳攻めでもいいかなー
    なんて考えるような表情に見えました!(あたしには)

    素敵イラストで目の保養になりました!w

    あ!
    なんか変態炸裂していたっ!
    失礼しましたw;

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-12 01:48
    わーい!華さんvv

    「有りかも」どころか、お願いします!!?
    わわー!なんと嬉しいお言葉ー!!
    そうですよね!私ももう王道でいいと思います!!^^(調子に乗るな

    尊敬だなんて、そそそんな・・・!////

    妄想絶えませんか!!
    わわー!!ありがとうございますー!!><
    瞳攻めですかー。
    でも、これは「襲い受け」で「誘い受け」で「強気受け」だからこその表情なのですよー!!←
    あくまで受けなのです!^^

    いえいえ、変態炸裂どんどんしてください!ww(え
    私も超が付くほどの変態なので、全然気にしませんよ!!ww

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-12 22:16
    結城さんこんばんわ!
    ってうわっはぁ!!!!

    私なんかのと違って素敵ゼヘミカが降臨なさってますよ!まさに”神”!!(笑
    設定もすごく素敵でハァハァさせていただきました!vv
    いいですね・・!本当いいですね!!vvvv
    あああもう素敵すぎて言葉が出てこないですすいませんOTL
    私の悪いクセです;;;
    とりあえず「斬瞳は神!!」
    とだけ言っておきます普及頑張っていきましょう・・・!!!
    それでは乱文失礼しました;

    ♪コメントレス♪

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-13 01:19
    蓮池さんvvこんばんはですー!vv

    ややー!何を言ってらっしゃるのですか!!
    蓮池さんの斬瞳めっちゃ素敵でしたよー!!vv

    わわわっ!言葉が出てこないほど気に入ってくださったのですか!?
    ああああありがとうございますー!!><
    もう、ホント、すごく嬉しいです!!vv
    そうですね!とりあえず「斬瞳は神!!」ですね!!^^

    はい!!普及頑張りましょうー!vv

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]