忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラグラグラ~


最近、私の住んでる地域で地震が多くて嫌になります。

今日もあったらしいです。(らしいって

あぁ、ホント、大切なものをまとめておこうかな。

お金とか漫画とかゲームとか同人誌とか同人誌とか同人誌とか・・・←

***

つづきに拍手お返事ですー!!vv


▼コモさん

わわー!コモさんいらっしゃいませー!!vv

おお!コモさんはアニメディア買ったのですね!
ホント、テイトとミカゲは可愛かったですよね!!vv
そんでもって、フラウは本当にヤバかったです!!
エロかっこよすぎるvv

それから、やっぱりブレザーの方がいいですよね!
学ランも美味しいんですけど、やっぱりブレザーですよね!
ネクタイとかかなり萌えアイテムです!!(聞いてない

はい!私なんかの絵じゃ大した萌えにならなと思いますが、
いつかはブレザーを描きたいと思います!
それと、ラビアレも!きっと描きますので、待っていてください!^^

それでは!拍手&素敵なメッセージありがとうございましたー!!vV


▼如月さん

如月さん!こんばんはですー!!vv

いえいえ!私なんかの設定を少しでも使ってくださってすごく嬉しかったです!!
ありがとうございます!!><
これからも気にせずどんどん使ってください!むしろ使ってください!!←

あ、ミカエル様の瞳は「緋」でゼヘルは「赤」という設定なんですけど、
実は斬瞳の絵の色塗りをしてる時に考えた設定なんですよ!ww
たぶん一番突発的な設定だと思われるこの設定を、まさか気に入ってくださり、しかも如月さんの素敵小説で使ってくださるとは本当に思わなかったので、すごく嬉しかったです!!
なんだか自分で言うのもあれなんですけど、今ではこの設定かなり好きです!!vv
如月さんの小説の効果ですね!!^^

あと、ゼヘルがちょいヘタレ設定は、斬瞳を妄想した時、一番最初に頭をよぎった設定なのですよ!
ミカエル様は女王様気質なので、そういうキャラにはちょっとヘタレの方が合うかなぁと思ったので、ゼヘルをちょいヘタレにしてみました!^^
これも気に入ってくださったみたいですごく嬉しかったです!
そして、如月さんの小説では、後半の方にちょっとヘタレなゼヘルがいて、もうそれがヘタレすぎず、すごくいい感じにヘタレ感が出ていて、本当に理想通りで、かなり萌え悶えました!!

それから、ミカエル様!
この方は、絶対に襲い受けで誘い受けで強気受けですよね!!
これまた、如月さんの小説では・・・以下略w

本当にリアルに私の理想の斬瞳だったので、本当にヤバかったです!(また言ってる
何度も同じこと言ってすみません><大好きです←

あ、分かります!その現象!!
実は、私も学校の課題とか、1万打お礼イラストとか、他にもやらなきゃいけない事いっぱいあるんですけど、気づいたら斬瞳の事ばかり考えていて、そして絵を描いてましたww
本当に、斬瞳の萌えはすごいですね!
そして、ここまで素敵な萌えをくださる斬瞳がまさに神ですね!!
分かります!!^^
斬瞳萌え!!vv

あ、それとですね、話はだいぶ変わっちゃうんですけど、私の事は「様」付けじゃなくていいですよ!
そんな「様」とか付いていい程の人間ではないのでww
もっと気軽に呼んじゃってください!!^^
なんでしたら、「空次郎」とか「空衛門」とかニックネームを付けてくださっても構いませんので!!ww

それでは、なんだか長いお返事ですみません・・・;
拍手&嬉しすぎるメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV


▼友理さん

友理さん!初めましてー!!vv

わわっ!毎日来てくださっているのですか!?
あああありがとうございますー!!><

いえいえー、私なんかまだまだ未熟者ですよー!
でも、そう言っていただけてすごく嬉しいです!

これからも、少しでも楽しんでいただけるように、頑張って絵を描きますね!^^

それでは!拍手&嬉しいメッセージありがとうございましたー!!vV


他にもたくさんの拍手を頂いてます!!ありがとうございますー!!vV
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-14 02:01
こんばんはー!空さん!
最近地震大変ですよね(><)同人誌も大切なの分かります笑

それと斬瞳みましたっ!斬瞳ものすごくつぼですー///
私的設定もよすぎですー!!!
私も斬瞳応援させていただきます(`・ω・´)

あとあと、07‐GHOST学園ほんとかわいかったですー!!私も頬のしっぷつけてる子大好きです!テイトか…かわいい!!
学ランも大好きなのでもうどっきどきですv

それでは!またまた更新楽しみにしてますー*°

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-15 01:06
    ホント、最近地震多くて大変です!
    同人誌は自分の命と同じくらい大切なので、避難する時とか、本当は全部持っていきたいんですけど、量が半端ないので困ってます。
    ホント、実際に大地震がきたらどうしましょう(真剣)←

    わわっ!斬瞳見てくださったのですかー!?
    しかも、つぼですかー!!?
    うわーん!!ありがとうございますー!!><
    マイナーカプなだけに、そう言って頂けるとすごく嬉しいです!!
    応援ありがとうございます!!
    これから地味に頑張って普及したいと思います!!^^

    それから、07-GHOST学園に反応ありがとうございます!!vv
    顔に絆創膏とか湿布とかつけてるのいいですよね!
    可愛い子が付けてると、可愛さUPって感じで!!^^←

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-14 02:54
    最近多いよね・・・

    空!地震のときは周りに注意してね!!
    怪我しないでねー(>_<。)


    ワォ!同人誌の割合がw
    枕元に積んで圧死したーって事にならないでね!ww
    でも、ある意味これは幸福死なのかもしれn(殴・・・冗談デス☆

    空!本当に本当に気をつけてね!><
    自分の身体を守るんだよ!!

    でわでわ、またね!vv
    • しゅしゅる
    • Edit

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-15 01:11
    うわーん!しゅるちゃーん!!
    心配してくれてありがとう!!(泣

    うん。周りには十分気をつけるね!
    あと、自分の身はちゃんと守る!!
    そして、同人誌も守る!!←

    あ、枕もとに積んで圧死したーなんて事はきっとならないから大丈夫だよ!!ww

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]