忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が主は美しい



   作 ミカエル

・・・って、違うんです。
確かに、昨日の日記で「明日は何かUPできたらいいなぁ」と言いましたが、
こんな・・・こんな絵を載せるつもりはなかったんです・・・orz

すみません。

明日こそはちゃんとした絵をUPしたいと思います!!
上手くいけば、例のマイナーカプを・・・!

***

つづきに拍手のお返事です!!vv


▼如月さん

うわーーーーん!!!如月さああーーーん!!vv
もう、大好きです!!大好きです!!むしろ愛してます!!!vv><

いきなりすみません・・・。

えっと、つまりですね!見事萌えCP共振率が100%だったって事ですよー!!vv
そうなんです!そうなんです!!
私が最近すごく好きなCPというのは、まさにそのゼヘル×ミカエルなんですよー!!

わわー!もう、本当に嬉しいです!!><
まさか如月さんが言ってたマイナーCPがゼヘミカだったなんて!!
いや、実際はちょっとそうなんじゃないかなぁ・・・と思ってたんですけどww
でも、もしかしたらフラミカかもしれない・・・とか思ってしまいました←

やっぱり18話のあのシーンはゼヘミカですよね!!
ゼヘミカを気になり始めたのは結構前のことで、
好きだと自覚したのが18話を見るよりちょっと前だったんですよ!
「ゼヘミカ好きだ~vvによによ」な状態で見た18話は本っ当にヤバかったです!!

あ、それから、あんなリクエストを受けてくださってありがとうございます!!
もう、いつまでも待ちますので、のんびり書いてください!!^^

それでは!拍手&嬉しすぎるコメント本当にありがとうございましたー!!vV


▼みゃーこさん

みゃーこさん!こんばんはー!!vv

わわっ!今日買ったのですか!?
う、羨ましいですー!!
実は私はまだなのですよ・・・。
今日はアニメイトに行ったんですけど、まだ売ってませんでした・・・。
ちょっ、どんだけ私の住んでる地域、遅いの・・・って感じです(泣
これだから田舎は困ります・・・・。
た、たぶん明日には売ってると思うので!明日拝みたいと思います!!

それでは!拍手&素敵メッセージありがとうございましたー!!vV


他にもたくさんの拍手を頂いてます!ありがとうございますー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-10 00:23
結局www
とっても素敵だと思う♪

主好きーなミカエルって可愛いw

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-10 01:26
    ちょっとね、描き直しちゃった!
    さすがにあれはひどすぎたのでww
    いや、まぁ、これも十分ひどいけどね^^

    主好きーなミカエルは本当に可愛いよねvv
    うあああーー!!ミカエル可愛いよーーー!!(悶/どうした

    絵心

    2009-08-10 01:34
    さすがミカエル様w
    絵をみた瞬間、にや~vvって笑っちゃったーww(描いてる姿を妄想vV目を輝かして描いてるに違いない!(妄想~
    で、その絵を誇らしげにフラウに見せびらかしてそう!^^(さらに妄想w

    明日あたりにあの絵をお披露目かな?
    そしたら、マイナーから一気に王道になっちゃうかもよ!!vv

    空の絵&設定も楽しみだけど、他の人の反応も楽しみになってきた!!w
    きっとみんなの心(萌え)を掴んで離さないと思う!><*
    きっと同士がいっぱい集まるぞー!^^

    ああ・・・また長くなってしまった・・;
    でわでわ、まったねー!!vv
    • しゅしゅる
    • Edit

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-10 17:02
    なんか超らくがきでテイトを描いたら、すごくシュールになったもんで、せっかくだから載せてみました!
    で、どうせならネタに走りたいから←
    もう、ミカエル様作でいいやー!というノリですww(バカだ

    そうだね!確実に目を輝かして描いてる!ww
    フラウに見せびらかして、「下っ手くそだなーww」って笑われて、フラウをボコボコにしてればいいと思う!^^

    ややー!私なんかの絵じゃ一気に王道はさすがにないよー!!
    それに設定も、結構原作無視しすぎの勝手すぎるし、皆さん受け入れてくれるかどうか・・・。
    でも、例え1人でも、興味を持ってくださる方がいて、その方が絵とか小説とかなんでもいいから書いてくだされば、きっとそこからちょっとづつ広まるはず!!
    そうなる事祈って、とりあえず今晩頑張ります!!
    今日UPできるかまだわかんないけど・・・。←

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-10 22:49
    すごく可愛い!
    作・ミカエル
    って・・・!
    本当に主サマが好きなんだなあ
    ミカエルからみるとテイトは天使なんでしょうかw

    やっぱり絵可愛いですね!!

    これ落書きだったらあたしの絵はー
    絵はー・・・

    ミカエルが可愛くてしかたなくなってきましたー!

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-11 01:47
    ややー!こんな絵にまで、素敵なコメントありがとうございます!!><

    主命のミカエル可愛いですよねvv
    というか、もうホントミカエル様可愛いすぎますよね!!(どうした
    最近ミカエル熱が半端ないんですよー!!はあはあ
    あ、でも一番はやっぱりテイトです!!vv

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]