忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事ですーvv


つづきに拍手のお返事です!

あと、アンケートのコメントのお返事も!!

 



+拍手レス+

▼Ptさん

Ptさんいらっしゃいですーvv
あ、お名前!本名はPlatinumさんとのことですが、これからもPtさんって呼びますね!^^

私も早速リンクを貼らせていただきましたー!!
不甲斐ない奴ですが、改めまして、これからもよろしくお願いします!!

あとメアドありがとうございますー!
何かありましたら、連絡させていただきますのでー!!

それでは!拍手&素敵なメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV


▼如月さん

ぎゃああああーーーー!!!
や、やっぱりWing of Freedomの如月さんだったのですねー!!//////
わーわー!!感激です!!><
なんかホント、今更って感じなんですけど、
如月さんのサイト毎日遊びに行ってます!!
小説とか日記とかすごく楽しんで読んでます!!vv

連載されてる「Free time of great angel」は今後どうなるのかがすこく気になっていて、更新すごく楽しみにしてます!
それから、かき氷ネタのフラテイには本気で萌え悶えました!!vv
ああいう感じの小説すごく好きなんですよ!!vv
私のバイト先は飲食店で今の時期はかき氷を売ってるんですけど、そのかき氷を運ぶ度に、如月さんのネタを思い出しては、顔がニヤケそうになります!ww
ブルーハワイとか見た瞬間もうヤバいです!!//////←

あ、なんだかすみません・・・。暴走してしまいました(汗

えっと、それとですね、リンクを勝手ながら貼らせていただきました!
如月さんのサイトにはすでに私のサイトのリンクが貼ってあったので、もう嬉しくて嬉しくてつい!!
リンク本当にありがとうございますー!!

こんなしょうもない奴ですが、これからも宜しくお願いします!!><

それでは!拍手&嬉しいメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV


▼ゆーりさん

ゆーりさん!初めましてーvv
だ、大好きですか!?わー!!ありがとうございますー!!><

仔フラウ!出てきましたねー!!^^
もう、可愛すぎました!!vv
仔フラウ×大人テイト!?
な、なるほどー!!それはちょっと描いてみたいですね!
大人テイトに苦戦しそうですが、そのうちチャレンジしてみたいと思います!!

それでは!拍手&素敵なメッセージありがとうございましたー!!vV


他にもたくさんの拍手を頂いてます!ありがとうございますー!!vV


+アンケートのコメントレス+

▼未幸ちゃん

そうだね!いい加減設定かけよ!って感じだよねww
あと先輩ズ!
うん。頑張るよ!!^^

それでは!投票&コメントありがとうございまいしたー!!vV


▼しゅるちゃん

おおっ!意外なところきましたねー!ww
てっきりおお振りかと思ったよ!

ヒュー兄は1番好きなくせに、ちょっと苦手なんだよねぇ・・・。
でも、しゅるちゃんのために描くよ!!頑張る!!^^

ではでは~!投票&素敵なコメントありがとうございまいしたー!!vV
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]