忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる

  


だいーぶ遅くなりましたが!17話感想です!!

・だからアヤたん身長でかいって!!ww
・バスティンさんを殴らないのかぁ・・・。地味にショック←
・バスティンさんに笑顔で駆け寄るテイトが可愛いvv
・フラウは無実だと一生懸命言い張るテイト!フラテイ~vv
・フラウの子供時代が気になるテイト!フラテイ~vv
仔ーフーラーウーー!!!!キターーー!!!
・仔フラウ可愛い可愛い可愛いvv
・声好きだーー!!vV
・やさぐれ仔フラウ可愛いvv
・受験生用の服を着た仔フラウにやたらキュンvv
・仲間の事を語ってる仔フラウを見てると切なくなる・・・泣

・窓のところにぴょんと座るバスティンさん好きだv
・フラウの目!!蒼い目!!青空の色をした目!!←かっこよすぎる!!/////
・え?気付くの早っ!
・バスティンさん呪文何言ってるか分かんないww
・バスティンさんに飛ばされて倒れたテイト。
 この!このテイトの格好が!ヤバイ!!なんかエロい!!/////

以上!箇条書き感想でした!
今回はとにかく仔フラウと最後のテイトに悶えました!!vv

そして、次回はミカエル様降臨!!
楽しみすぎる~♪


それにしても、今回の感想用イラスト、ホント変に時間が掛かってしまいました・・・。
苦手な全身+描き慣れてない服+描き慣れてないバクルス+初ザイフォン+初仔フラウ=挫折
という計算式ができちゃいましたよ。

おかしな所がいっぱいありますが、そこは見逃してあげてください><
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

仔フラウv

2009-08-04 03:09
きゃーーー!vv仔フラウかわいいかわいい!!
ええ?!どこが挫折??全然かわいいよ!^^好きだよーvv
空の絵のバランス感覚が羨ましすぎるー><本当に!

テイトがフラウの為に頑張ってるのが萌える!!
それに仔フラウに興味深々vVテイト可愛すぎるーvv
公式でフラテイを突っ走ってしまえ!w
私もバスティンさんが殴られるの見たかったよー´`;きっと可愛かったに違いないw←
そして吹っ飛ばされたテイト!あの顔は確かに悶えるよね//vVもぅテイト大好きだあああ><*

ああ・・・また長々とw
ごほん、でわまたねー!^^
  • しゅしゅる
  • Edit

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-04 22:51
    わー!!ありがとうー!!vv
    そう言ってもらえると、ホントすごく励まされるよ!!><

    うんうん!もうフラウの事ばかり考えてるテイト!って感じで萌えるよね!!
    フラテイはやっぱり公式だよ!!vvあははんvv
    そして、吹っ飛ばされたテイトは本当にヤバい!!
    漫画の時はホントこの腰のラインが!顔が!なんかエロい!エロいー!!////ってめっちゃ興奮したけど、
    アニメでも良い感じの腰のラインと表情で、本当に悶えたー!!vv←
    テイトってどうしてこんなに美味しいんだろうねvv←

    ではではー!今日も素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]