忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけvV



突発企画ちゅー週間!!
無事終了しましたー!!パフパフ~♪

最初は1人でこっそりやろうかな、なんて思ってたちゅー週間ですが、
気づけばこんな企画になり、たくさんの方々に支えられてきました!

一緒に1週間ちゅー絵を描いてくださった方!
素敵なコメントを下さった方!
こんなサイトに毎日のように足を運んでくださった方!!

こんなしょうもない管理人に1週間も付きあってくださって、
本当に本当にありがとうございました!!><
感謝しきれないくらい感謝しております!!

私は今すごく幸せです!!
こんなに幸せでいいのでしょうか!?ってくらい幸せです!!
皆さん大好きですーー!!vV

えっと、そんな感謝の気持ちを込めて、1枚絵を描かせていただきました!
こちらの絵はDLFですので、気軽にお持ち帰りください!!^^
あ、でもサイトなどに載せる場合は報告をくださると嬉しいです!


なんだかちょっぴり(いや、だいぶ)寂しい気もしますが、
これにて!ちゅー週間終了ですー!!vv
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさまでしたっ

2009-08-02 13:53
1週間、本当にお疲れ様でしたっ
バイトもあり、大変だったでしょうに、すごいと思います。
まとめて見る日もありましたが、本当に癒されました。。。
空さん、本当にありがとうございます(*^-^*)
企画が終わってしまっても変わらず遊びに参りますね♪

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-03 00:00
    わわー!ななみさんvvありがとうございますー!!
    バイトがあった日は、間に合うかすごく心配でしたが、
    こうやって素敵なコメントをくださる方や、見に来てくださっている方のために、1週間頑張る事ができました!
    それに、なんだかんだ言っても、ちゅーを描いてるのは楽しいですし、好きなので!
    ななみさんもコメントを何度もくださって本当にありがとうございました!!
    企画は終わってしまいましたが、これからも宜しくお願いします!vv

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    おつかれさまですーっ><

    2009-08-02 17:54
    ラストのフラテイほんとかわいかったですー!!
    テイトの泣き顔にフラウがちゅーとかほんとずきゅんです・・!
    最後も萌えな絵ごちそうさまですー><
    それと本当に素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!
    とっても楽しかったです―!

    それとお礼絵ものっすごくかわいいですー!!!><
    ちびきゃら?大好きなのでもう胸キュンが///
    よかったらサイトに載せてもよろしいでしょうか・・・?

    それでは!本当にありがとうございましたっつ!
    空さん大好きです―!><

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-03 00:10
    わーい!みわさーんvv

    ラストのちゅー絵も気に入ってくださったみたいで!嬉しいです♪
    泣いてるテイトに「泣くなテイト」と言ってちゅーするフラウとか、個人的にかなり萌えます!!(聞いてない

    それからお礼絵!貰ってくださってありがとうございます!!
    どどどどうぞ!どうぞ!
    こんな絵でよろしければ!もう、煮るなり焼くなりお好きにしちゃってください!!><

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    vV

    2009-08-03 01:32
    本当にお疲れさま!^^

    ちょ!このミニフラテイかわゆすぎるんですけどー!!vv
    ハグ~♪んで、でこちゅーvV・・・かわゆvV
    ミニでもフラテイ!萌えるね!!^^によによv

    にゅふふーw仔フラウが活躍する17話の感想&絵!
    楽しみにしておりまーす♪
    課題もこつこつ頑張って^^w←

    でわでわ、またねー!vV
    • しゅしゅる
    • Edit

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-04 01:49
    ミニでフラテイ描くのは初めてだから、ちゃんと描けるか心配だったんだけど、それなりに描けたから良かったよ♪←
    しゅるちゃんにも気に入ってもらえたみたいだし!!^^

    そして、やっぱりミニは描きやすくていいなぁって改めて思った!
    フラウをかっこよく大人っぽくしようと努力しなくていいからねww

    17話感想はさっき書いたから、良かったら見てねー!

    あと課題も頑張ります!!

    それでは!嬉しいコメントありがとうございまいしたー!!vV

    お疲れさまでした!

    2009-08-03 02:07
    これでちゅー週間が終わってしまうのは寂しいですが、結城さんのステキな絵を見れて、とても幸せでした///
    一週間も癒しと萌えを本当にありがとうございました!!!

    これからも結城さんに癒されていきたいと思います♪

    ちゅー週間お疲れさまでした!!!

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-04 01:56
    こちらこそ!いっぱい素敵なコメントくださって本当にありがとうございました!!vv
    ちゅー週間は終わってしまいましたが、たぶんまたそのうちちゅー絵を描くと思いますので!
    これからも宜しくお願いします!!^^

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    お疲れ様でした

    2009-08-03 16:57
    一週間、お疲れ様でした!
    毎日更新を達成された空さんは本当にすごいと思います!!

    どのちゅー絵もとっても素敵で、こんなに素晴らしい一週間があっていいのかと幸せすぎて怖いくらいですw
    私も参加させていただき、ちゅー絵が沢山描けて楽しかったですv

    そしてフリーイラ!!!
    か、可愛い…!!///
    即効右クリックしてしまいましたvv
    サイトに載せてもよろしいでしょうか?

    あと、この記事のコメに書くのは少し話題が外れますが、公式ブログ私も見ました!
    私も”フラテイ”発言にものすごく興奮しました!!
    やはりフラテイは公式ですね!!
    そしてあんな宣伝されたらDVD買わずにいられません…!

    バイトや課題で大変だと思いますが、これからも頑張ってください!
    では、素敵なイラストありがとうございました~!

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-04 02:21
    私も自分で自分がすごいと思いました!ww←
    若干雑とはいえ、こんな風に1週間毎日更新できたのなんて、初めてだったので、本当にびっくりしました!

    でも、これも全て応援してくださった皆様のおかげなのですよ!
    もちろん灯さんもその中に入ってますよ!!^^
    一緒にちゅー週間をやってくださったり、素敵なコメントをくださったりしてくれたので、1週間ちゅー絵を描くことができたのです!!
    本当にありがとうございました!!(土下座)

    それから、フリーイラスト!
    わわー!貰ってくださったのですか!?
    ありがとうございますー!!
    どどどどうぞ!もうこんな絵でよろしければ!是非サイトに載せちゃってください!!><

    それとゴトナミさまの例の発言!
    本当にびっくりですよね!
    フラテイは公式!これで決まりですよ!!vv

    あぁ、なんか灯さんはこういうの平気な人で良かったです♪
    公式でそういう事言われたり、アニメとか雑誌とかで、ちょっと腐向けっぽい描写があったりするのをやたら嫌がる人って結構多いじゃないですか。
    私は公式ホイホイ派なので、そういうの万歳なんですが、
    私のオフ友はそういうの見ると萎える派なので、すごく寂しいし悲しいんですよね・・・。
    って、なんか私情挟んですみません(汗

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    初めてのコメントです。

    2009-08-04 18:22
    初めてコメントします。
    はじめまして。
    私もフラテイ大好きです。
    毎日サイトを見せていただいています。
    すっごく絵がお上手で憧れます!
    そして、素晴らしい空さんの絵がフリーだったので、いてもたってもいられなくなりいただきました★
    そして、私のブログに貼らせていただいたので報告します!!
    これからもがんばってくださ~い

    ▼コメントレス▲

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-04 22:57
    ゆうきさん!はじめましてー!vv

    ま、毎日来てくださっているのですか!?
    わわー!!ありがとうございますー!!><

    それから、フリー絵を貰ってくださっただけでなく、ブログに貼ってくださったのですね!!
    もう、本当にありがとうございます!!

    はい!これからもがんばって更新しますね!!^^
    是非また遊びに来てください!!

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございまいしたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]