忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日目!!


今日もギリギリ・・・。
でも間に合った!!良かった!良かった♪

ということで!ちゅー週間5日目!!
今日はあえて何を描いたか内緒にしてみます!!^^←

でも、これだけは言っておこう!
もちろん七霊キャラです。(だろうね
たぶん、「これはダメだー」って人はそうそういないと思われるキャラなので、
どんな方が見ても大丈夫だと思います。
・・・たぶん。

もし萎えてしまっても、責任は取れませんので、
それでもいい方、もしくは、私何でもバッチコイよ!という方は、
「つづきはこちら」をクリックしてください!

あ、ちなみに、実際見たらおそらく、
「なーんだww」
ってなると思いますww
 



  


はい!そんなこんなで、今日はテイト&ミカゲ(ブルピャ)です!!

「おやすみ、ミカゲ!」
「ブルピャー♪」
みたいな、感じですかね?←

あ!テイミカじゃないですよ!
ミカテイでもないです!
あくまでテイト&ミカゲ(ブルピャ)です!!

それにしても、ミカゲがなぁ・・・。
やっぱり獣は苦手です。
というか、ミカゲのサイズがいまいちよく分かりません。
この絵だとちょっと小さい気がします・・・。

人間の方も、ドラゴンの方も、ミカゲは難しい・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-07-31 00:00
かわいい^^
ぽっぺ赤いブルピャーとか(>△<//  そっちw

だが確かにミカゲのサイズって謎だよね・・・
アニメでもまちまちだし^^;

5日目お疲れ様でした!!

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-01 00:02
    ホント「そっちかww」って感じだけど、
    獣系苦手だからそういって貰えて嬉しいよ♪
    ありがとー!!vv

    ミカゲのサイズねー。ホント謎だよねー。
    何センチなのか知りたいなぁww

    今日も嬉しいコメントありがとうございましたー!

    こんにちは!

    2009-07-31 00:58
    この絵を見た瞬間、私のハートは射抜かれました・・・!

    か、可愛すぎます!
    アンケートでコメントしてから毎日かよっているんですが(ストーカー発言)
    結城さんの絵柄がすごく好きで、フラテイの絵や他のCPの絵を見て、きゅんきゅんしてたんですが今回は、ずっきゅーん!!!てなりました!(意味わかんないッすねすみません;)

    ちゅー週間も残り僅かですが頑張ってください!

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-01 00:12
    わーい!一威さん!vv
    コメントありがとうございまいますー!!

    あれから毎日来てくださっているのですか!?
    わわっ!嬉しいですー!!><
    それに好きだなんて・・・そんな・・・・////

    たくさんの嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!
    ちゅー週間、残りも頑張りますね!!^^

    らぶりーv

    2009-07-31 01:46
    かわゆくて癒されるよーvv
    くふくふくふくふ^^*
    ミカゲ(ブルピャ)もとっても可愛いー!ベリーキュート><vV
    愛らしい二人に頬が緩んじゃう!vv

    バイトお疲れ様!!
    仕事が楽しいんならいいね!^^
    がんばって!v

    でわでわ、またねー!!
    • しゅしゅる
    • Edit

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-01 00:29
    テイトとブルピャのセットは本当に癒されるよね!
    それが少しでも出せればなぁと思って描いた絵だから、
    そう言ってもらえてすごく嬉しいよ!^^
    そして、私はしゅるちゃんのコメントにいつも癒されてますvv

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-07-31 18:38
    結城さんこんばんわ!
    テイトとブルピャ!v
    すごくほのぼのしてて癒されますvvv
    二人?ともほっぺ赤いのがまた可愛いです!v
    幸せだなミカゲこんにゃろう!←

    気付けばもうすぐちゅー週間が終わってしまいますね;
    残りも頑張りましょう!^^
    ではでは、失礼しました☆

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-01 01:09
    このセットの癒し効果は半端ないですよね!!
    私の絵ではかなり癒し不足ですが、少しでも癒されて貰えたみたいなので、良かったです!!^^

    実際こんな事してたら、フラウが飛んできて、ミカゲを投げ飛ばしますよねww
    そんでテイトに怒られるフラウww
    その後、フラウが「俺にはしてくんねぇの?」とか言い初めて、
    テイトは「できるかー!!////」とか言いつつも、
    なんだかんだ、してあげるのです!
    顔を真っ赤にして、ちゅっvv
    それにムラムラ来ちゃったフラウは、テイトをベッドの上に押し倒し、
    口にディープをかまし、それからあ~んな事やこ~んな事を・・・・・。

    すみません。妄想広がりすぎました・・・。
    そろそろ自重を覚えますねww

    それでは!今日も素敵なコメントありがとうございましたー!!

    無題

    2009-07-31 20:13
    こんばんはー!空さん!
    バイトお疲れ様です―><
    うはー///テイトものすごくかわいいですーっ!
    「おやすみ、ミカゲ!」
    ってかわいすぎですー><
    にまにまが止まりません///笑
    もうテイトもブルピャもぎゅーってしたいですー///(え

    それではっ!残りもがんばりましょーね!^^

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-01 01:23
    今日も嬉しいコメントありがとうございますー!!vv

    何を思ったのか、急にテイトとブルピャを描きたくなって、
    こんな絵が出来上がってしまいましたww

    寝る前におやすみのちゅーをしてたら可愛いと思います!vv
    でも、もししてたら、テイトは相手がミカゲだと分かってやってるので、
    完璧にミカテイになりますよね!ww
    とても美味しいと思います←

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  47 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]