忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目!!


今回はハクテイですー!!

ハクテイ見てみたいー!
な方は「つづきはこちら」をクリックしてください!^^


それにしても、そろそろ危険です。
三日坊主になりそうな予感が・・・。

明日と明後日が、すごく心配なのですよ。
夕方から夜までバイトなので、はたして時間内に描けるかどうか・・・。

でも、できるかぎり頑張ります!
見事1週間ちゅーが描けましたら、是非パチパチと拍手をしてください!!←


  


そんなこんなで!ハクテイちゅーです!!
て、テイハクじゃないですよっ!(汗

まさかのテイトからほっぺにちゅっv
ハクレンびっくり!みたいな感じにしてみました!!^^

あ、口にむちゅーっていうのを期待してた方、もしいましたら本当にすみません!><
ハクテイで口ちゅーの構図が思いつかなかったので・・・。

何故でしょう?ハクテイで甘々とか好きなはずなのに、なんか全然思いつかなかったんですよねぇ。
おかんなハクレンが自分の中で強すぎるのでしょうか?ww
そのうちもっと甘々なやつを描きたいです!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うわー///

2009-07-28 22:55
こんにちは!結城さま!
わー!!ハクテイ素敵すぎますっ
ハクテイ―っ!って叫びそうになりました笑(危ない
ハクレンがびっくりしてるところがすごくかわいいですー!!
も…萌えが///
キスしてびっくりっていいですよね!!

それでは!残りのちゅー週間楽しみにしてますねっ!^^

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-29 00:05
    みわさんこんばんはー!vv

    相互絵の前にこんなハクテイを描いてしまって本当にすみません><
    でも、気に入ってくださったみたいなので良かったです♪

    それから、前回のコメントなんですが、
    1つは消しましたので!安心してくださいww

    あ、それとですね、前から少し思っていたのですが、
    私の事は様付けじゃなくていいですよ!
    「様」なんて付くほどの人間ではないのでww
    「さん」とか「ちゃん」とか、なんでしたら「空太郎」とか「空衛門」とかでも全然構いませんので!^^

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-07-28 22:56
    にゃあああああぁぁぁぁああ!!!///
    は、ハクテイ!ハクテイ!
    テイトからちゅーしてるううぅっ!!!!

    ・・・あ、失礼しました蓮池ですこんばんわ^^;

    ここ、これは反則ですよぉっ・・・
    可愛すぎますv
    ほっぺた真っ赤にしちゃってvvもう可愛すぎるなこんにゃろう!
    はぁはぁ動悸が治まりません(´Д`;

    お忙しいようなので、無理はなさらないようにして下さいね・・!
    ではでは、失礼しましたv

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-29 00:22
    蓮池さんこんばんはー!vv

    テイトは自分からする時は絶対に顔真っ赤にしてると思います!!^^
    べろちゅーとか自分からじゃ絶対にできないですよ!
    そんなテイトが私はものすごーく可愛いと思います!!vv(聞いてない

    忙しいといっても、実際そんなに(むしろ全然)忙しくないので、大丈夫ですよ!ww
    ちゅー絵描いてるのも楽しいですし♪
    明日も一緒に頑張りましょう!vv

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-07-28 23:18
    こんばんわ~!

    まさかのテイトからwwこの後を想像するといろいろと楽しい(笑)

    3日坊主・・・。
    僕も危ない、^^;
    今日もバイト終わってから1時間しないくらいで完成させてしまった・・・。
    テキトーでなんだかいろいろな人にごめんなさい。

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-29 00:51
    ミカテイはなしでハクテイありなのねww
    ハクテイもなしかと思ったよー。

    この後どうなるんでしょう?
    そもそも、何がどうなってこんな状況になったのか。
    描いた本人も分かりませんww←

    明日、お互いバイトあるけど、
    バイトもちゅー絵も一緒に頑張ろうね!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    ハクテイ可愛v

    2009-07-29 00:28
    ぐはああああ////かか可愛すぎるーー><//
    ハクレンの表情にきゅんてきたーvV
    テイトも真っ赤でもう・・・胸が・・・はあはあ・・く苦しぃ←
    テイト好きなのに今回はハクレンに大いに萌えてしまいましたvvww
    不意打ち表情ホント大好きvv
    素晴らしい絵をみれて今夜も大満足です!!


    次も楽しみにしてるけど無理はしないでね(´・ω・`)でわでわ、またねー^^
    • しゅしゅる
    • Edit

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-29 01:06
    気づけば、2連続不意打ちちゅーですww

    あ、こんな感じでフラテイ描けばいいのかなぁ?^^
    そうすれば、照れ顔のフラウが描けるかも!・・・しれない。←

    それにしても、すごい今更なんだけど、
    毎日毎日嬉しいコメント本当にありがとね!!vv
    もう、嬉しすぎて涙がとまりませんよ!!><
    しゅるちゃんと出会ってから、また涙腺がゆるくなった気がする・・・ww
    毎日感動で泣いてますwww

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]