忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目!!


ついに始めちゃいました!!ちゅー週間!!

「え?ちゅー週間って何?」
という方のために、一応説明しておきます!

ちゅー週間というのはですねー、
1週間毎日ちゅー絵を描こう!という、ちょっとした企画です!(そのまんま

最初は、1人でいつかこっそりやろうかなぁ、なんて思ってたんですけど、
なんと!相互してくださっている、蓮池さんが一緒にこの企画をやってくれると言ってくださったのです!
なので、お言葉に甘えて、今日から一緒に始めることになりました!

あと、こっそりマイフレンドにも一緒にやろー!と声掛けちゃいました♪(おい
もしこの日記を見た方で、「私も一緒にやってみたい!」という方がいましたら、是非一緒にやりましょう!!
報告は任意ですので、お気軽に!!
もう、みんなでちゅー絵をいっぱい描けばいいと思います!^^←

ちなみにジャンルはフリーで、ちゅーしてれば口だろうが、ほっぺだろうが、おでこだろうが、なんでもありです!


そんなこんなで、我が家の1日目はフラテイです!

全然大したことないですけど、一応つづきに載せました!
興味ある方は「つづきはこちら」をクリックしてください!

あ、それから、この企画のためにカテゴリーを追加しました!
たぶん期間限定だと思われます。


  

はい!ということで、フラテイちゅーです!!

やっぱり最初はフラテイですよね♪ウフフ(きもい
っていうか、このちゅー、なんか前のと大して変わらない気が・・・(汗
身長差は気にしないであげてください。

いやー、それにしても、ちゅー絵ってやっぱり結構時間掛かりますね・・・。
もう、初日から躓くところでしたよ^^;
明日からちゃんと描けるか心配です・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

始めまして、ココではw

2009-07-26 23:07
はい!先生!!
『私は一緒にやりなくない!』とゆー人はどーすればいいですか!?w

もぉいろいろとギリギリです・・・。
時間とか精神的に、とか。

ってゆーかもぉ空ちゃん自給自足でいいと思う。ん?自給自足であってる?(ワラ
もぉバッチリみえるから!おかしいとことかないから!!!!

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-27 00:12
    はい!未幸君!!そのご質問にお答えしましょう!!(何キャラ?
    一緒にやりたくないのなら、無理にとは言わないよ。
    描きたくないものはやっぱり描きたくないもんね。
    でも、ちょっと残念だなぁ・・・(泣)
    いろいろ楽しみにしてたからさ。
    まぁ、気が向いたら描いてくれればいいよ!^^

    それから、自給自足(であってるはずw)はやっぱり無理ですよ。
    フラテイっていうのはね!もっと、こう・・・萌えるんだぞ!!←


    それではー!コメントありがとうございましたー!!vv

    無題

    2009-07-26 23:29
    にゃぁぁぁぁああ!!///
    もう寝ようと思って最後の一巡りしてたらこんな素敵なフラテイが!!vv
    寝る前に見れて良かったあぁ(´ω`

    ちょっともうヤバイですよ!素敵すぎます///
    テイトの照れ具合が可愛すぎます・・っ!v
    はわわ///

    私も早くも躓きそうです;;
    で、ですが頑張ります・・!
    苦しいことを越えてこそ!
    そこにフラテイ萌が待っていると信じて!!(誰w

    眠たくてイタイ脳で失礼しました・・・(汗

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-27 00:21
    わー!蓮池さんvv
    ややー、逆に寝る前にこんな絵すみませんという感じでいっぱいなのですが・・・ww
    でも、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!!><

    そうなんですよね、毎日って思った以上に大変そうですよね・・・。
    ちょっとちゅーをなめてました。
    で、でも!お互い頑張りましょうね!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    こんばんはー!

    2009-07-26 23:33
    フ…フラテイかわいいですー!///
    フ…フラウかっこいいですー!///
    テ…テイト照れてる所ほんとかわいいですー!///
    は…鼻血が…(え
    ちゅ…ちゅー週間ですか!
    よかったら私もちゅー週間参加してもよろしいでしょうか><?(え

    それと相互絵完成しましたー!
    捧絵のほうに載せておきます^^
    それではー!なんだか文になってなくてすみません笑

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-27 00:29
    わわーっ!みわさんvv
    素敵すぎるコメントありがとうございますー!!><

    やややっ!なんと!みわさんもちゅー週間参加してくださるのですか!?
    わー!わー!もう是非是非!参加してください!!
    むしろ参加してください!!←

    それから相互絵!ありがとうございますー!!
    早速見に行っちゃいました!!
    もう、本っ当にありがとうございます!!(土下座)
    あ!また後で、そちらに直接お礼に行きますね!!^^

    そして、私は未だに完成してなくて、本当にすみません><
    ちゅー週間とかやってる場合じゃないよ自分!って感じです・・・。
    できるだけ早く完成させますので!!
    もうしばらくお待ちくださいーっ!!><

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    週刊!!

    2009-07-27 00:36
    ちゅー週刊万歳!vV
    いやー^^やってくれると思ってたよ!素敵企画!!

    トップはフラテイvv
    前のは幸せそうだったけど今回はちゅーを堪能してる感じがするー><///
     vv眼福vv
    フラウがいつも余裕な感じ・・・二人が照れながらしてるのも見てみt(絞
    ・・・・・・
    これから一週間楽しみだよ!
    次は誰かなー!^^

    でわでわ、またねー!!

    ・・・やっぱりちゅー絵描けなかったよお><
    なので、空の絵を見て勉強させてもらいます!vv
    • しゅしゅる
    • Edit

    ♪コメントレス♪

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-27 23:37
    ちゅー週間!ついに始めちゃいましたねーww
    もう、痛すぎですww

    フラウの照れ顔かぁ・・・。
    なんか受けっぽくなりそう・・・^^;
    基本的に攻めキャラの頬は染めたら負けだと思ってたりします!←
    だって、私が描いたらきっと受けに見えてしまうから!

    でも、しゅるちゃんのお願いなら、頑張ってみるしかないでしょ!
    たぶん挫折しちゃうと思うけど、とりあえず挑戦してみるね!^^

    あと、ちゅー絵頑張って!!
    私なんかの絵じゃ大して勉強にならないと思うけど・・・。

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    こんにちは

    2009-07-27 13:40
    ちゅー週間!!vv
    ちょ、やば、萌え!!!vvv
    なんですかその素敵企画是非私も参加させてくださいませ!(一日遅れですが
    ちょっと今サイト更新が出来ない環境なので、日記で参加させていただきますね。

    ちゅー絵って何でこんなにときめくんでしょうか。
    二人のラブラブオーラで私はドキがムネムネします!←
    これから一週間この企画のために生きます←

    それでは、早速フラテイちゅー絵を描こうと思うので失礼します!

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-27 23:47
    わーい!灯さんーvv

    ななんと!ちゅー週間やってくださるのですか!?
    わわわーーっ!!ありがとうございますー!!
    灯さんのちゅー絵が1週間も見れるなんて・・・幸せすぎます!!vv
    日記での参加!全然OKですよ!
    むしろ、こういう企画は日記での方がやりやすいと思います!^^

    毎日描くのは大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-07-27 21:26
    おぉ~!
    ついに来たんですね、ちゅー週間!
    なんだか顔のニヤけがとれません(-_-;)
    この病(?)にはどう対処すれば良いのでしょうかね?

    「最初はフラテイ」ということは他のキャラも描くんですか?
    どんなのか楽しみにしてますね~(^^♪

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-28 01:22
    わー!紗衣さんvvいらっしゃいですーvv

    はい!ついに始めちゃいました!ちゅー週間!
    一応予定ではいろんなカプを描くつもりです!
    といっても、半分はフラテイになると思いますがww

    ちゃんと1週間できるか分かりませんが、頑張りたいと思います!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    ご・・・ごくり←

    2009-07-28 05:20
    きゃーーーーーーー////(鼻血)
    フラテイちゅー!!もう後光が差してますよ!!!
    あまりの魅力に思わず生唾ごくりしてしまいました!!←(え)
    てか、これは生殺しですよー></// 幸せすぎます!
    個人的にフラウの眉間から目元あたりがストライクです!(細かっ)
    空さん最高ですっ!!εミ(ノ*≧∀)ノ
    もう、ちゅーというよりぶちゅー!って感じですよね!
    こゆい・・・フラテイ濃いです!!!v
    いや、2日目のミカテイちゅーにも「こんちくしょー//」となったのですが←
    やはり空さん宅のフラテイは絶品すぎます!!v
    ひゃーっ・・・><///本当にごちそうさまです☆

    ちゅー週間最高です!残り数日も楽しみにしてますv
    私も連日はムリでも連続で、ちゅー描けたらいいなぁ(遠い目)
    とか思ってますが、空さんの絵を前にしたらお目汚しなものになってしまいそう
    なので、こっそり描いてupせずに自己満足で終わりそうです(苦笑)

    ではでは、いつもながらごちそうさまでした!
    空さん、幸せを!萌えを!ありがとうございますーv

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-28 23:53
    わー!藍華さんvv
    嬉しいお言葉をたくさん!ありがとうございますー!!vv
    絶品だなんて!
    褒めすぎですよー!!////(デレデレ
    フラテイは他のより愛が詰まってますからね!

    それより藍華さん!
    ちゅー絵を描いたら是非UPしてください!!vv
    私藍華さんのちゅー絵みたいです!!><
    というか、せっかく描いたのに載せないだなんて、勿体無すぎますよー!!
    ちゅー絵!ものすごーーーく楽しみにしてますので!!^^

    それでは!素敵すぎるコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    おぉぉ、

    2009-07-29 01:30
    始まったのですね、前回支持してみただけに嬉しい限りです♪
    一気にハクテイまで見たのですが、フラテイ絵にコメントさせていただきました、やはりフラテイ一番なので(・-・*)
    後はどのようなカプが来るのかちょっと楽しみです。
    画力が欠如しているので参加できないですが、ぜひともがんばってくださいませっ(>_<)

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-30 01:18
    はい!本当にやっちゃいました!ちゅー週間vv

    分かります!やっぱりフラテイが1番ですよね!vv
    なので、フラテイ以外のカプは1枚しか描きませんが、フラテイは最低でも3枚は描く予定なのです!^^
    他は、あと瞳テイとアヤテイとヒュウコナあたりで悩んでますが、正直どれも私には難易度が高いんですよね・・・。
    なので、まだどうするか決めてないのです。(おい
    でも、ラストを飾るのはフラテイですよ!
    フラテイで始まって、フラテイで終わる!!
    完璧だと思います!!←

    そんな感じで結構ぐだぐだなちゅー週間ですが、残りも頑張りたいと思います!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    51 |  50 |  49 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]