忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せすぎて溜息が出ます←


  


16話!見ましたーー!!!きゃあああーーー!!/////

いやー、もうホント、言葉にできないです!!
この萌えを上手く言葉にできない!!

でも、頑張って感想書きます!!
週末辺りにww←

とりあえず、例のシーンもどきの絵を描きたいので、それを描いて、
あと数回16話を見て、いろいろまとめて、
金曜日辺りに感想書けたらいいなぁ・・・なんて思ってます。

まぁ、結局いつもと大して変わらない感想文になると思いますが、ちょっとは頑張りたい!
だって16話だから!!(はいはい


そんなこんなで、とりあえず感想は置いといてー、
今日はフラテイへの熱い想いを少しでも形にしたいと思い、よく分かんない勢いでフラテイを描きました!

考えなしに描いてたら、こんな変な絵になってしまいました。
なんかバカップルっぽいですねww

***

そういえば、昨日UPしたイラストなんですが、
なんと!たくさんの方から素敵なコメントを頂きました!!
うわーん!!皆様本当にありがとうございますー!!大好きです!!vV
結婚してくだs(黙れ

もう、ホント嬉しくて涙で前が見えません!!><

お返事は、今からさせて頂きますね!^^

+追記+
ブログに直接コメントを下さった方のお返事はしましたー!
拍手のお返事は次の記事でしますので、もうしばらくお待ちください!><





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

らぶらぶ

2009-07-22 02:37
バカッブルvこの二人なら目の前でイチャイチャしてほしいvVいや、むしろして下さい!!←
空のテイトは相変わらず可愛いんだからーもうvv
フラウも男前でかっこいいし><どうやって身長さを埋めてるのか・・・想像したら萌える~///

16話は始終によによしっぱなしで色々と暴走しそうにww
感想とイラスト楽しみにしてるねー!!

それから!
私も空が大好きだよーー!!←(大暴走
・・・ごほん///でわまたねー///(照

あ!日記書いたよー^^よかったら見てね♪
  • しゅしゅる
  • Edit

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-23 00:01
    私も!私も!!
    目の前でどんどんイチャイチャして欲しい!!
    だからもっと公式でイチャついてー!!vv←

    身長差ね。正直に言っちゃいますと、全く考えてませんでした^^;(おい
    たまーに、この2人の身長差がすごいあるって事を忘れて絵を描いちゃうんだよねぇww←
    下書きの段階で気づいた時は、回転ツールとかで、こう、くいっと身長差をつけるんだけど、
    色塗ってる段階で気づいた時はもう諦めますww
    だから私が描くフラテイは、身長差とついでに体格差もすごくバラバラなんだ!
    って事は内緒です。←

    しゅるちゃん!そ、そんな!!
    愛してるだなんてっ・・・////(言ってない言ってない
    もう、ホント結婚してk(帰れ

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-07-22 23:10
    こんばんわ^^
    コメントレスお疲れ様です!(笑

    「ちゅー週間」やりますか・・・!頑張りましょう(´∀`
    えっと、現在夏休みなのは夏休みなのですが、今週末に模試がありますので・・^^;
    それが終わってから(26日~)なら多分いけます♪
    毎日更新は難しいでしょうが・・・;頑張ります!
    何より自分のために!笑

    あ、私もリンクについていつか言おう、いつか言おうと思ってたんですよね^^;
    もちろんですよ!こんなやつの駄サイトですがよろしくお願いします^^
    私の方からも、是非リンクを貼らせて下さい・・・!

    16話は神です。
    もう神としか言いようがないです←
    今思い出すだけでもによによしますもの・・っ!(変態
    そして今回のフラテイもものすごく素敵です///
    私も結城さんのように素敵な絵が描けるようになりたいです・・。
    どうすればフラウがかっこよく描けて、テイトが可愛く描けるんですか・・・っ!?

    ではでは、失礼しました♪

    ◆コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-23 00:32
    蓮池さんvvこんばんわー!!vv

    ちゅー週間!26日からなら大丈夫なんですね!!
    ではでは!26日から1週間!一緒に頑張りましょう!!vv

    あ、それでですね、2つほど相談?質問?なんですが、
    ちゅーはやっぱり口オンリーでしょうか?
    個人的には、口だけだと4日目くらいに力尽きちゃいそうなので、ほっぺとかおでことかも入れたいなぁと思っているのですが、どうでしょう・・・?
    それともう1つ!
    ちゅー絵はフラテイオンリーでしょうか?
    それとも、七霊のキャラなら誰と誰でもOkですか?
    はたまた、他ジャンルでもOKですか?
    こちらはどれでも構いませんので、蓮池さんがお好きなのを選んじゃってください!!

    リンク!お言葉に甘えて早速貼っちゃいました!!vv
    そしてなんと!私のサイトを貼ってくださるのですか!?
    わわーっ!ありがとうございます!!><
    相互としてこれからも仲良くしてやってください!!^^

    それから蓮池さん!!何を言ってらっしゃるのですか!!?
    もう、十分すぎるほど!蓮池さんの絵は素敵ですよ!!
    フラウはもうホントめちゃくちゃかっこいいですし!
    テイトは襲いたくなるほど可愛いじゃないですか!!
    これからも、素敵な絵をいっぱい描いてくださいvv楽しみにしてます♪

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]