忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真実は光の届かぬ闇の底に





有言実行できない管理人で本当にすみません><

ということで!お待たせしましたー!!
みんな大好き16話の感想です!!vv←

の前に、今回の日記絵について少し。(え

一応地下牢のシーンっぽい絵を描いたんですけど、若干私の妄想が追加されてます!
でも、気にしないであげてください!
あと、地味にでかくてすみません・・・。


ではではー!イッツ感想ターイム!!

光の地下牢!!いきなり!?
・早くも顔のにやけが止まらない。
・息ができなくて苦しくなっても、フラウを助けに行くテイト
・フラウが捕まってる場所をはっけーん!!
・「帰れ!クソガキ!」かっこええーーー!!////
ここからフラテイのターン!!
・フラウの2発目のザイフォンが、1発目よりかなり優しいのに、やたらきゅんとしたvv
・「死罪だってのに黙ってられるワケねぇだろ!!」がぼがぼ可愛いvv
・見つめあう2人・・・なんだコレーーー!!!//////
・「逃げるってことは・・・」から「来てくれてありがとな」の会話の雰囲気が好きすぎるvv
・テイトの「フラウ」とか、フラウの「ありがとな」とか!ヤバい!!////
・「帰るんだ」「・・・なんでっ」ここがなんかものすんごく好きなんですが・・・vv
・フラウの「テイト」って言い方が、もう!もう!優しすぎる!!/////
・ヤバい!ヤバいーー!!!///////
・っていうか、お互い普段は「クソガキ」とか「エロ司教」とかばっかりなくせに、こういう時にお互いの名前を呼び合うとか、反則だー!!//////
・フラウが!トントンって、自分からテイトを呼んだあああーーーー!!//////
・耳べたーなテイトかわゆすvv
・「一つだけ、頼んでいいか?」まさか!まさか!!
・「オレを安心させたかったら・・・笑え」
 「オレを安心させたかったら・・・笑え」
 「オレを安心させたかったら・・・笑え」
うぎゃあああああーーーーー!!!!//////
・死ぬーー!!萌え死ぬーーー!!/////
・いや、もう声ヤバい!声ヤバいー!!なんというエロボイス!!
・声もヤバイがこの時のテイトがありえないくらい可愛いvv
・顔!赤い!!めっちゃ照れてる!!可愛いよーー!!!はあはあ
・そりゃ、自分の好きな人が、あんなセリフを、あんなエロボイスで、あんな風に耳元で囁いたら、照れますよね!!^^
・けしからん!もっとやれ!!はあはあ
・そして!そして!!
・くるんっ「いーーーっ!」BGM瞳のこたえ
うぎゃあああああーーーーー!!!!//////(2回目
・ヤバいよー!!もう、本当にヤバいよー!!
・どうやらテイトは私を萌え死させる気らしいです←
・もう、ホント、萌え死ぬ・・・はあはあ。い、息が・・・呼吸が上手くできない・・・・・。(重症
・そして、フラウがリンゴをポロッと。
恋に落ちーる音がした♪
・いや、もうすでに落ちてるんですけどね!wwなんというか、再確認しました!みたいな!
・「フッ」って笑ったあれは、きっと「あー、オレは相当コイツが好きなんだな」みたいな!!^^
・いいぞー!!もっとやれー!!はあはあ
・「絶対に守りたいんだ」まだ顔赤いよこの子vv
・「汝の中に我がいる限り 常に我の心は汝と共にある」もうさ!もうさ!!言葉にできないよ!!><
・「試験頑張れ!」の言い方好きだ!!vvあとここのテイト可愛いよvv
・「オレの大切なもの・・・・もう誰にも奪わせない!」
結論 フラテイは公式!!


16話感想というか、例のシーンの感想になってしまいましたww
いや、だって、しょうがないですよ!!(汗

言いたい事は大体書けたと思いますが、これでもまだ叫び足りない・・・。
っというか、やっぱりこの気持ちを言葉にするのが難しいです。
もっと、上手く感想書けたらいいのになぁ・・・と思いつつも、書いてるのはすごく楽しかったです♪
もう、ほとんど日本語なのか怪しいですけどねww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めましてっっ<(_ _)>

2009-07-25 23:13
初めまして。偶然このサイトを見つけたのですが、一発で結城さんの絵に惚れてしまいましたッ
私も絵を描く事は好きなのですが、フラウは難しくて苦戦中です・・・(-_-;)
テイトってホント可愛いですよね
こんなに可愛いテイトを描けるなんて羨ましいです~~(*^_^*)

◆コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-26 23:23
    紗衣さん!初めましてー!vv

    ほ、惚れっ!!?
    はひーっ!!あああありがとうございますー!!><
    すごく嬉しいです!!

    おおっ!紗衣さんも絵を描かれるのですね!^^
    それは是非!見てみたいでs(調子に乗るな

    ホント、フラウは難しいですよね・・・。
    私もいっつも苦戦してます。
    なんとかそれなりに描けてるような・・・という感じなので、もっとフラウをかっこよくエロくw描けるようになりたいです!

    フラウ難しいですけど、お互い頑張りましょうね!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    語り尽くせない

    2009-07-26 02:01
    きゃぁああああvvいい!いいよ!すんごく素晴らしすぎる!!vv
    なんて素敵な絵を描いてくれたんだーー////もう大好きーvV
    感想も牢獄シーンに注目するのはしかたないよ、私もだもん^^←

    あぁvうんうんvVもぅその通り!!(シンクロ中)によによしすぎちゃって頬が痛いw
    あぁもう//空の綴る言葉大好きだよぉー><*

    リンゴをポロッでメルトをもってくるとははまりすぎ//∀//
    絵のフラウはまさしく¨今すぐ君を抱きしめたい¨(メルト男verで妄想^^←
    フラテイ公式!!異論無し!!!
    も、萌えすぎて死ねる・・・


    また長々とごめん><
    くぅーもっと語りたい!(呆
    ・・・・はい、ごめんなさい・・・

    素敵絵と感想最高だったよ!!ありがとう^^
    でわでわ、またねー☆
    • しゅしゅる
    • Edit

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-26 23:42
    うわああーー!!嬉しいコメントいっぱいありがとう!!><

    しゅるちゃんとシンクロー!
    やっぱりフラテイ好きなら思うことは一緒だよね!!vv
    そして、今回の感想は書いてて本当に楽しかった♪
    ほとんど妄想と暴走でおかしな事になってるけどねww

    リンゴをポロッでメルトは、自分でも結構気に入ってるんだ!^^←
    誰かメルトでフラテイのMADを作ってくれないかなぁww
    なんと!私なんかの絵にメルト男ver!
    も、勿体無すぎる・・・!!
    でも、嬉しいよー!!ありがとうー!!><

    全然長くても問題ないよ!!
    むしろ、長い方がいっぱい語れるから嬉しい♪
    また、メールとかでも語ろうね!!

    それではー!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    わかりますっ

    2009-07-26 22:56
    言葉にしつくせない感じです、16話は。
    この話は噴水前での押し倒しの回よりやばかったです…
    既に16話Bパートだけを何回みたかわかりませんっ!
    漫画だけでもにやにやできましやが、やはり動いていて声が付いていてBGMがあって…って言うのはすごいですね。。。
    ひたすら頬を赤らめているテイトにこっちはにやにやしっぱなしですよ、本当に(≧ω≦)
    またフラウも格好良いですしね…
    テイトが笑って去って行った後のフラウのニヤリと言う口元のカットもなんか好きです(・-・*)

    空さんの素敵な絵と感想もよんだことですので、また16話を見てこようと思います♪

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-26 23:56
    ななみさんvvいらっしゃいですー!!vv

    ですよね!もう本当に言葉にできないですよね!
    そして、やっぱり何度も何度も見ちゃいますよね!!^^
    やっぱりアニメは強いです!
    漫画も十分すぎるほど神でしたが、動き・声・BGMが付くことにより、威力倍増!vv
    16話は私の中で伝説となりました!ww

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    50 |  49 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]