忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目!


皆さんお待ちかねのちゅータイムです!!(待ってないし

と、その前に!
なんと!昨日の日記でさり気なーく(でもない)宣伝をしましたら、一緒にこの企画をやってくださるというお言葉をいくつか頂きましたー!!
わー!もう本当にありがとうございますー!!><
嬉しすぎて、今ならちゅー絵いっぱい描けそうです!!ww

ちゅー週間!まだ始まったばかりですので
「私も参加したいわー!」という方はどんどん参加しちゃってください!!^^


それでは!お待たせしましたー!(だから待ってないって
ちゅー週間2日目!
今回はミカテイですー!!

私ミカテイ好きよvvという方は!
「つづきはこちら」をクリックしてください!


  


ということで、ミカテイちゅーです!

七霊では、フラテイ以外でこういう絵を描くのはこれが初めてなので、なんかドキドキしますw

ミカゲは不意打ちで「ちゅっv」っといきそうですよね!^^(そう思うのは私だけ?
なので、そういう感じに描いてみたつもりだったんですけど、
見事に失敗しました・・・ww

というか、その前にこれミカテイですか?と聞きたいです←
なんか、ミカゲが・・・ミカゲが・・・・・orz

ミカゲに見えない!!><(泣

髪の毛の色がいまだによく分かりません。
あと、軍服がもう本当に描けません・・・。
あの服難しすぎます!
もう、分からなすぎて、いろいろはしょっちゃいました。(おい


まぁ、でも、無事2日目もUPできたので良しとします!
明日は何にしようかなぁ^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんはー!

2009-07-27 23:32
結城さまこんばんはーv
うわわ!み…ミカテイですか!!かわいすぎますー!!///
む…胸を撃たれました(え
ミカテイ大好きなので、
もうはあはあです・・!←
ちゅって感じがまたかわいいですー///
これぐらいの身長差も可愛いです、かわいいですー!!(2回
うわわ、ほんとこんな可愛い絵拝見できて幸せです―><
なんだか文になってなくてすみませんっ
それでは!乱文で失礼しましたっ

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-28 01:33
    みわさーんvvこんばんはー!

    わわっ!嬉しいお言葉をいっぱいありがとうございます!!><
    ちゃんとミカテイに見えるでしょうか?
    ミカゲは全然描き慣れてないですし、ミカテイ初描きなので、
    もういろいろ突っ込みどころが多い絵になってしまいましたが、
    気に入っていただけたみたいなので、良かったです♪

    ハクテイも描きたいなぁーと思っているので、楽しみにしててくださいね!^^

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    ちゅっvv

    2009-07-28 01:59
    ミーカーテーイー!!vV
    ほわー二人とも可愛いなあ^^しかもテイトの表情可愛すぎ!vV
    もう不意打ちちゅー大好物です!!><←
    ばっちりミカゲにみえるよ^^大いに自信もって!!


    うわー凄い!1万hitおめでとうーー\(≧∀≦)/
    これからも無理せず頑張ってね!!陰ながら応援してるよvV

    3日目が楽しみです!
    でわでわ、またねー!vV
    • しゅしゅる
    • Edit

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-28 23:38
    不意打ちちゅーはいいよね!!^^
    された側のきょとんとした顔とかたまらない!!vv
    ミカテイの場合、その後はテイトが真っ赤になって、怒るか困ればいいと思います!!

    それと、ちゃんとミカゲに見えてるみたいで良かった♪
    でも、ミカゲはもっと練習が必要だ・・・。

    それから!一万打のお祝いメッセージもありがとう!!vv
    次は二万打目指して頑張ります!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-07-28 05:08
    ゆゆゆ、結城さんんんんん!!!
    おはようございます^^

    にゃぁぁ!
    眠たかった頭が一気に覚醒しました!ヤバイです!
    ミカテイ!ミカテイ!!ミカテイ!!!!

    確かにミカゲは不意にいきそうですよね!
    ちゅーされてるテイトの顔が可愛いです可愛いすぎますもう襲いたいですどうしましょうw←

    今日のちゅー絵もご馳走様でした!vv
    残りも頑張っていきましょう・・!

    ではでは、失礼しました^^

    ◆コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-28 23:45
    ですよね!ミカゲは不意打ちでいきそうですよね!!^^
    ちゅっvっといった後は、
    「なんだよ・・・////」「別に~。なんとなくしたかったからさ♪」
    みたいな感じでいいと思います!!←
    不意打ち万歳!!

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    はわわわわ・・・!

    2009-07-28 23:10
    み、ミカテイですね!
    ミカテイ大好きなのでかなり嬉しいですーw
    アニメでミカゲが死んでしまったとこなんて号泣しすぎてヤバかったですよ・・・(-_-;)
    でも死ぬほどテイトのためにブルピャを探し回ったフラウにも感激しました・・・!(;_;)
    確かアニメージュかアニメディアか何かで「クライマックス近くまで話が進むとフラウがテイトをすっごく大切に思っていることが分かるエピソードが出てくる」みたいなことが書いてありましたv
    早くその話が見たくてたまりませんッ!!
    (あれ・・・いつの間にかミカテイの話からフラテイの話になって・・・;)

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-29 00:44
    わわっ!紗衣さんはミカテイも好きなんですね!!^^

    分かります!ミカゲの死は本当に泣けますよね。
    テイトの初めての友達で、ミカゲ自身がすごくいい奴で。
    人の愛情を知らないテイトにいろんな事を教えてくれたミカゲ。
    軍学校時代の2人を想像(妄想)すると、もう本当に素敵な関係で、によによしてしまいます!←
    そんな2人の時間があったからこそ、ミカゲの死は本当に切ないですよね。
    テイトもすごく苦しかったと思います。
    でも、そんなテイトを温かく優しく包み込んでくれたフラウ!
    フラウは「人を愛する事」をテイトに教えてくれました!!←
    フラテイ万歳!!

    あ!私もその話すごく気になってました!!
    漫画だとどこらへんの話なのか、はたまたオリジナルなのか!
    すごく楽しみです♪^^

    って、なんだか私もミカテイ話からフラテイ話になってしまいましたww
    そして、やたら熱く語ってしまってすみません・・・。

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!vV

    無題

    2009-08-09 15:27
    初めまして!
    華と申します。

    イラスト・・・!
    お上手すぎます!!
    思わず画面の前で
    「みゃああー!!!」
    とか叫んでしまいましたw

    これきっかけにミカテイ大好きになりました!

    か・・・可愛い・・・
    感謝です!!!!

    ♪コメントレス♪

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-10 01:11
    華さん!初めましてvv

    わわっ!嬉しいお言葉をたくさん!ありがとうございますー!><
    私の絵でミカテイを好きになってくださったなんて、とっても光栄です!!
    ミカテイは私も大好きなので、すごく嬉しいです!!^^

    宜しければ、また是非遊びに来てくださいね!!

    それでは!嬉しいコメントをありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]