忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘々ラブラブvV


1つ前の日記で宣言したとおり、フラテイUPでーす!

結構甘々なので、一応つづきに載せておきました。


見てみたい方は「つづきはこちら」をクリックしてください!


あ、ちなみにちゅー絵です!
 





ということで、甘々フラテイです!

別につづきにするほどのものでもないんですけど、
いきなりこんな絵が出てきたら、さすがにビックリするかなぁ・・・と思ったので一応・・・ね。

それにしても、ちゅー絵はやっぱり難しいなぁ・・・。

私、ちゅーが1番好きなんですけど、
好きなわりにあんまり描かないし、いざ描いても上手く描けないという・・・。
あ!あんまり描かないから、上手く描けないのか!(そういう問題じゃない

よし!もっといっぱい練習しよう!
いつか「ちゅー週間」とかやろうかな!^^(やめて


あ、ちなみに、画像をクリックすると、遊びで塗ったアニメ塗りもどきが見れますよー!
あくまで「もどき」ですので!期待はしないであげてください。
所詮私にアニメ塗りは無理なのです・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めまして

2009-07-21 02:01
初めてコメします、こんばんはー
フラウとテイトが幸せそうでとってもとってもかわいいですv
身長差のせいでがんばって上向いてるテイトが愛らしいですー
ちゅーはいいものですねぇー
アニメ塗りだとまた違った印象になってかっこいいです!

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-22 00:47
    松井さん!初めましてvv

    わわっ!嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    ちゅーは本当にいいですよねぇvv
    頑張って上を向いてるテイトとか、想像するだけでニヤニヤしてしまいますww

    アニメ塗りの方も見てくださってありがとうございます!
    か、かっこいいですか!?////
    はひーっ!そう言って頂けるとは全然思わなかったので、なんか照れます////でへへっ(きもい

    こんな変人が管理人ですが、
    よろしければ、また遊びに来てください!

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    ちゅうvv

    2009-07-21 02:04
    ちゅーだ!ちゅーだ!ちゅーだ!ちゅ(煩い
    テイトが可愛いーよ!しかも幸せそうvv
    フラウどんだけ上手いんだw
    ここまで描けて上手く描けないだなんて・・・私はちゅー絵は描けません(泣)ので羨ましぞ!!^^
    アニメ塗りもお見事です!そのままアニメで使われて欲しいぐらいだよー←BLになるけどww

    DVDやっぱり出るんだ!!くぅ、これは最優先事項で買わなくては!!!←

    明日は16話でによによしよーねvvまたね^^
    • しゅしゅる
    • Edit

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-22 01:09
    おおおっ!?なんかいつもよりテンション高い気がww
    さては!しゅるちゃんもちゅーが好きなんだな!!←

    フラウは相当上手いと思うよ!
    超テクニシャンだと思う!
    きっと、早口言葉めっちゃ得意だったり、さくらんぼのへたを口の中で結ぶのも得意だったりしちゃうんだ!!ww

    何を言いますか!しゅるちゃんだってちゅー絵描けるよ!!
    絶対に描けるよ!!!
    だから、是非フラテイで描いてー!!vv(おい

    それから、アニメ塗りなんだけど、これが初めての挑戦だったから、そう言ってもらえてすごく嬉しいよ♪
    もう、ホント実際にちゅーしちゃえばいいと思います。
    事故でもなんでもいいから、ちゅーして欲しい(ダメでしょ

    あ、なんかちゅーに飢えてる子みたいになってきちゃったww
    そろそろ自重します。

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    素敵ですねぇ♪

    2009-07-21 07:26
    朝からごちそうさまといった感じです。
    絵が上手なのは本当に羨ましい限りですっ
    ちゅー週間、ありだと思いますよ♪
    19日のイベントはあまりフラテイ要素はなかった感じでした…
    …どちらかというと、カスラブでしたねぇ。

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-22 01:28
    わわー!ななみさん!いらっしゃいですーvv

    いえいえー!私なんかまだまだ未熟者ですよー!!////
    でも、嬉しいです♪ありがとうございます!!

    なんと!ちゅー週間ありですか!?
    わわっ!まさかここに反応してくださるとは思わなかったので、ちょっとビックリしました!
    そうですか!ありですか!!^^ニヤニヤ
    あぁ、なんだかすごく嬉しいです♪←
    きっと、そのうち始まりますよ!ちゅー週間!

    おおーっ!ななみさんはイベントに参加されたんですね!羨ましいです!!
    フラテイ要素がなかったのはちょっと残念ですが・・・。
    でもカスラブっぽい感じだったんですよね!?
    実はカスラブも好きだったりすので、それはちょっと気になりますね!^^
    良い情報をありがとうございます!!

    あ!それから、ななみさんのブログに勝手ながら遊びに行かせていただきました!
    これからもお邪魔させてもらいますね!!^^

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    最高です

    2009-07-21 09:38
    私の地域では07GHOSTがやるので生でみれます^^
    私も16話は例のシーンがあるのでとても楽しみです。
    テイトがデレちゃいますよ~
    もういまから気持が昂ぶってます

    絵とても素敵です。
    見た瞬間頬が緩むのを抑えられませんでした。
    これからも楽しみに見てます。
    また拍手してもいいですか?

    ◇コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-22 01:49
    わー!!蒼羽さんvvいらっしゃいませー!!vv

    おお!蒼羽さんの地域では放送してるんですか!?
    いいですねー!羨ましいです!!^^
    私はリアルタイムで見るとしたらスカパーになるんですが、スカパーだと16話が放送されるのは数週間後なんですよ!
    さすがにそんなに待っていられないので、動画サイト様で見ちゃいました!!
    16話!本当に神です!!

    それから、イラストに嬉しいコメントありがとうございます!!
    私も、蒼羽さんの素敵なコメントに、顔が緩むのを抑えられませんでしたww

    拍手、もう全然してくださってかまいませんよ!!
    むしろ「またしてくださるのですか!?」とお聞きしたいくらいですww
    是非是非!また遊びに来てください!!vv

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    ちゅうだ!ちゅうだ!

    2009-07-21 10:20
    きゃーーvついにフラテイのちゅう!!
    ちゅうですね!!!( ´艸`)←うるさい
    かなりの身長差の中、テイトを支えてるフラウ!素敵です☆
    そして照れながらも幸せそうなテイトが可愛いv
    ちゅーって描くの難しいですよね><今まで絵茶でしか描いたことないのですが、是非週刊ちゅー・・・じゃなくて、ちゅう週間やってくださいっ!///
    アニメ塗りも素敵ですーーvv
    全然もどきじゃないですよ!フラテイを2度も堪能できました!
    空さんっヾ(●´エ`)ノ幸せをありがとうです!!
    私も月末までにノベルティの原稿を提出したら、07絵描きますよ!
    今日もとーってもきゅんきゅんしました!
    ごちそうさまですーーvvではでは!

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-22 02:24
    わーい!藍華さん!!vv

    そうですよー!ちゅーです!ww
    ちゅーはいいですよねぇvv
    でも、ホントちゅー絵って難しいですよね!
    フラテイは身長差がかなりあるので余計に難しいです・・・。

    っというか!藍華さん!!絵茶でちゅー絵描いたって本当ですか!?
    絵茶でちゅー絵ってレベル高いですよ!!
    す、すごいです・・・!!尊敬します!!vv
    今度、是非フラテイでちゅー絵を描いてくだs(蹴

    週刊ちゅーwwちょっ!噴きましたww←
    ちゅー週間、たぶん、ほぼ間違いなく、そのうちやると思いますよ!
    いや、3日坊主になる可能性大ですけど・・・(おい
    実際やる時はできるだけ1週間続くように頑張りますね!!

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    ゆゆゆ、結城さん!

    2009-07-21 18:37
    にゃぁぁあ!ゆ、結城さんこんばんわ・・・!
    奇声から始まってすいません;
    で、でもこれは奇声あげずにはいられませんよ・・・!フラテイちゅう!
    私もちゅー大好きですv
    ちゅー週間いいですね!一緒にやりませんk(蹴

    もうフラウがかっこよすぎます・・!vそしてテイトが可愛すぎですvv
    この二人の萌要素は身長差が大きいと思うんですよ!私だけでしょうか;
    やっぱり結城さんの絵は素敵で尊敬します!
    バランスもすごく綺麗にとれててすごいですよ・・!

    16話・・・諸事情によりリアルタイムで見れませんでしたOTL
    ですが今ようつべで見ました←
    やっぱりフラテイにニヨニヨしましたよ!笑

    わわ、こんなに語ってしまって申し訳ないです(苦笑
    では失礼しました^^

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-22 02:51
    蓮池さーんvvいらっしゃいですvv

    おおおっ!これまた嬉しすぎるお言葉を・・・!!
    そんな!蓮池さん!ほ、褒めすぎですよー!!でれっ////←
    でも、嬉しいです♪ありがとうございますー!!^^

    確かに!フラテイの萌え要素は身長差がかなり大きいですよね!!
    分かります!!
    あと個人的に年の差もポイント高いと思います!vv
    もう、フラテイ最高!!vV

    ちゅー週間!!一緒にやってくださるのですか!?
    いいいいいんですか!?
    わーわー!!是非!是非!お願いしたいです!!><
    あぁ、蓮池さんのちゅー絵が1週間も見れるだなんて・・・ポッ////(おまっ
    い、いつからやりますか!?
    私は今現在夏休みなので、基本的にいつからでも大丈夫です!
    蓮池さんがご都合の良い1週間でかまいませんので!(何故か勝手にやる気満々

    16話リアルタイムで見れなかったのですか・・・。
    それは残念ですね・・・。
    でも、ようつべで見たんですよね!!
    もう、本当にフラテイすぎてヤバかったですよね!!vv
    是非日記でいっぱい感想書いてください!楽しみにしてます♪

    あ!それから、すごーく今更な気がするんですけど、
    蓮池さんのブログのリンクを私のブログに貼っても良いでしょうか?
    よろしければ是非!!

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]