忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日目!!


いよいよ今日でラストです!!

ラストを飾るのは!やっぱりこのカプ!!

フ ラ テ イ ! !

でも、正直言ってしまうと、
せっかくのラストなのに、すごく微妙です。
え?これがラスト?・・・みたいな。

なんか、今までの中で一番微妙かもしれないです・・・;

それでも全然かまわないよー!という方は
「つづきはこちら」をクリックしてください!


  


神様が子供にキスをするとき


知ってる人は知ってる上の文章!
私は、ありえないくらい悶えました!vv

ということで、ラストはでこちゅーフラテイです!!
ゼヘル姿のフラウを一度描いてみたかったので、挑戦してみたんですが、
いざ描くとあれですね・・・よく分かんないです^^;

デザインも色もよく分かんなかったので、かなーーーり適当にしちゃいました。(おい
あと、背景も思いつかなかったので適当。
他にもツッコミどころがいっぱい!
ラストなのに、こんなぐだぐだでいいのか自分・・・orz

でもでも!なんだかんだ描いてるのは楽しかったです♪


そんなこんなでちゅー週間もこれで無事終了です!!
1週間付きあってくださった方々!本当にありがとうございましたー!!vV(泣)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-01 23:44
お疲れ様!!
最後はラブラブっぷりを発揮するかと思いきや・・・。

ゥチはこの絵スキです^^
なんだかゥチの中の設定が少し垣間見えるような絵だもの!!w
(勝手にw)

ってゆーかやっぱり自分はフードに異様にトキメク事を改めて知ったよ(笑

一週間ホントにお疲れ様でした!!

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-02 23:19
    お疲れさまー!!

    最後ね、甘々にするかほのぼのにするか悩んだんだー。
    で、結局、よく分かんなくなりましたww

    お、お兄ちゃんじゃないよ!!
    師弟でもないよ!
    恋人なんだから!!←

    お疲れ様です!

    2009-08-02 00:25
    ちゅー週間お疲れさまでした!!
    毎日萌え、悶えさせていただきましたーv(眼福)
    ラストを飾るフラテイ!!
    色々意味を妄想してしまう(私だけ?)感じもあるからか、
    締めって感じがあって私は好きです☆
    ごちそうさまでしたー///
    やはり空さんのフラテイは何回見ても素敵ですね!
    一週間連続で絵upとか本当すばらしすぎる企画でしたが
    同時にこなすのが本当に大変だと思うので、
    改めましてお疲れ様でした★
    日めくりカレンダーのようでしたよ(むしろオフとかグッズで欲しいと・・・!←
    ではでは、また遊びにきますー!v
    今夜は07放送なので、これからドキドキわくわくです(人´∀`)v

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-02 23:28
    わわっ!そうですか!?締めって感じしますか!?
    良かったですーー!><
    なんか最後がこんなんで良いのかってすごく悩んじゃったので、
    そういって貰えてすごく嬉しいです♪

    はひっ!グッズですか!?
    ややー、こんなの全然売れませんよ!
    でも、そうですねー。オフ活動もしたいですねー。
    前は地元のイベントでラミカとか売ってたんですけど、最近はずっと一般参加ばかりになってしまいました。
    久々にサークル参加したいですなぁ・・・。

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    2009-08-02 01:57
    フラテイで始まりフラテイで終わる!!さすが空^^


    だけど・・・・・・・・・
    何故か絵が見れません(;д;)泣
    どどどうしてだろう?!
    携帯だから??でも今まで見れてたし・・・・

    *追記*
    !!今来たらちゃんと見れたよおーvvv
    よかったー><ホッ

    このフラテイ最高!!!
    私ものすごく好きだよー!!^^vV
    雰囲気あって締めくくりにいいと思うよvv
    二人の表情いいなぁ><///


    一週間完遂したねvv
    空すごいよー!^^
    パチパチパチパチー☆
    お疲れ様です!!
    ちゅー萌え週刊をありがとうー!!vV
    本当にお疲れ様!><

    でわでわ、またね!!
    • しゅしゅる
    • Edit

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-02 23:38
    わわっ!ごめんよー!!
    なんか、サーバーの方で、断続的に画像が表示されない不具合が発生したらしく、たぶんそれで見れなかったんだと思う・・・。
    ホントごめんね><

    そうよ!フラテイで始まってフラテイで終わる!!
    これが今の私のポリシー!!ww
    でも、こんなのがラストでいいのかって、ホントすごく悩んじゃった。
    だから、締めくくりにいいと思うって言ってくれて、すごくうれしかったよー!
    ありがとう!!

    それから、1週間もこの企画に付き合ってくれて本当にありがとね!!
    毎日のしゅるちゃんからのコメントに本当に励まされました!!
    しゅるちゃん大好きーー!!vV

    ちゅー週間終わっちゃったけど、これからも素敵なコメント宜しくね!vv←

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうござましたー!!vV

    無題

    2009-08-02 11:27
    にゃああ!vvv
    も、萌え・・・ッ!!(悶
    もうフラウの表情だとかテイトの表情とかフラウとかフラウとかフラウとか!!←
    めっちゃ私の好みな感じです!vv
    ああ口元がニヤけます;
    ゼヘル姿、私も一回でいいから描いてみたいです・・!
    なんというか・・・憧れ?願望?(笑

    ちゅー週間終わっちゃいましたね;
    とりあえずお疲れ様でした!すっごく楽しかったですし、一週間も結城さんの素敵ちゅー絵が見れてとっても幸せでしたvvv
    私が変に突っ込んでいったことから始まったこの企画(笑
    こんな奴の申し出を受けていただき、そして一緒に企画やっていただき本当にありがとうございました!^^

    これからもパソつけたらまず結城さんのもとへと馳せ参じます!(笑

    本当にありがとうございました!これからもこんな奴ですがよろしくお願い致します!

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-02 23:53
    フラウがすごく気に入ってもらえたみたいで嬉しいですvv
    個人的にちょっと失敗感があったので・・・^^;

    ゼヘル姿はやっぱり1度は描いてみたいって思いますよね!
    蓮池さんも是非!是非!描いてくださいー!!vv
    蓮池さんの描くゼヘルフラウとか絶対鼻血もんですよ!・・・/////

    それからちゅー週間!
    私もすごく楽しかったですー♪
    蓮池さんが一緒にやってくれると言ってくださって、本当に良かったです!!
    改めまして、ありがとうございました!!

    お互い気が向きましたら、また何かやりましょうねー!!vv←

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    あぁああーッ!

    2009-08-03 19:54
    すみません。。。
    新しい記事にまったく気づいていませんでした・・・!
    もうUPされてたのですね(-_-;)
    ゼヘルの時の姿ってよく分かりませんよね・・・
    資料か何かあれば描けるのだけど・・・
    ちゅー週間もこれで終わりと思うとちょっと寂しいですね・゚・(つД`)・゚・。
    素晴らしい絵を有難う御座いました!

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-04 02:31
    いえいえー、気づかない事ってよくありますので、お気になさらずに^^

    そうですよねー、ゼヘル時の姿ってよく分かんないですよね。
    細かい設定資料とか欲しいですよねww

    これでちゅー週間は終わってしまいましたが、またそのうち、ちゅー描きますよ!!^^
    いつまでもちゅーは大好きなので!!vv

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]