忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]


色って大切

  

時間がなくて、今日の絵は緑色オンリーでテイトを描いたんですけど、
ちょっ・・・ヤバイ・・・!地味にテイトに見えない・・・!(汗
服が違うから余計に・・・。

やっぱり色って大切ですね!

私は基本的に色でごまかすタイプなので、
単色にするとリアルにキャラが分からなくなります。
すごい特徴があるキャラだったら、まだ大丈夫なんですけね・・・。

あぁ、こんなんじゃ、私絶対に漫画とか描けないなぁ。


+追記+
せっかくなので、カラーで塗ってみました!
画像クリックでカラーバージョン見れます!

今度はテイトに見える!!・・・かな?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-13 00:21
うおぉぉ!!
そーだ!!漫画白黒じゃん!!!

どーしよ・・・。
描きわけできなくて誰しゃべってるかわからなくなりそう・・・orz

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-13 01:21
    そうだよ!白黒だよ!
    でも大丈夫!!未幸ちゃんなら絶対に大丈夫!!

    それか、いっそオールカラーで!!ww←

    とにかく頑張れー!!^^

    テイト☆

    2009-08-13 03:13
    ・・・・・・きゃわいい/////
    きゅーんってかんじできゃわいいよ!!(ああ、猫耳がほしい←
    いやいや、私の瞳にはちゃんときゅーとなテイトがうつってるからvv

    あは・・私も色で誤魔化してるw←そして自爆してるww
    あ、あのね!空の絵も好きだけど塗り方も好きだよー!vV
    絵にあった優しい塗り方が大好きー><///(今頃こんな事いってる私って・・orz..爆照///

    まぁ、その、//(ゴホン)漫画もいつかはUPしてくれるんじゃないかなぁ~と・・・勝手にいつまでも待ってるよ!!^^


    恥ずかしいことを書いてしまった気が//ww(悶;
    でわでわ、またね!!vv
    • しゅしゅる
    • Edit

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-14 00:38
    あー!猫耳!付ければよかったなぁ・・・!←

    ホント!?テイトに見える!?
    これくらいの絵柄が一番描きやすいから、描いてる時はルンルンだったんだけど、
    描き終わった後に、リアルに「誰!?」って叫んじゃった自分がいたもんで、ちょっと心配だったんだ。
    でも、テイトに見えてるなら一安心です^^

    そんな、好きだなんて・・・ポッ////(きもい
    私の塗り方が好きって滅多に言われないから、なんかすごく嬉しい!!
    ありがとうー!!vv

    漫画もたぶん、いつか、きっと、そのうち、描く日がくるかもしれないので、(超曖昧ww
    期待せず待っていてください!ww

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    か・・・可愛い・・

    2009-08-13 13:28
    またも撃ち落とされた・・・
    結城様の絵はホント可愛いです!
    っていうかちゃんとテイトに見えます!
    私には見えます!”
    大丈夫ですよ!
    それに結城様の漫画みてみたいなぁ~っと
    個人的にテイトは頭のてっぺんと顔つきで判断してます(苦笑)
    ちゃんと見えてます!
    大丈夫ですよ~
    がんばってください!

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-14 01:06
    わわっ!ちゃんとテイトに見えてますか!?
    よ、良かったです^^

    漫画は、本当に一度は描いてみたいんですよ!!
    何度も挑戦してみたはいるのですが、
    なんといいますか、コマ割りが本当にどうしてもよく分からなくて、結局描けないで終わるんですよねぇ・・・。
    でも、頑張りますね!^^
    いつかこのブログに漫画が載る事を、一緒に神に祈りましょう!!←

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    可愛ゆすなっ!

    2009-08-13 19:09
    にゃー!!
    イロなし!?

    ・・・ってとこより(をい)
    テイトが萌えです!!
    とにかく萌え・・・萌・・・え・・・
    (↑危険)
    色つきも見ます!
    ・・・あとでー・・・


    いやっ!
    漫画描けます!
    確実にできますよ!

    でゎまた来ます!

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-14 01:10
    わわー!こんなテイトにも萌えてくださってありがとうございますー!!><

    ややっ!私本当に漫画描けないんですよ!!
    今までに何度挑戦して、何度失敗したことか・・・。
    でも、めげずに頑張ってみます!!
    とりあえず四コマから!!(レベル低っ

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]