忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-GHOST学園!

  


今月のアニメディア!見ましたーー!!

うおーーー!!学ランーーーー!!!/////
みんな、かっこよすぎだコノヤロウ!!vV←

あ、でもテイトとミカゲは可愛かったvv
悪ぶっちゃってる(感じの)テイト、めっちゃかわゆすvv^^
頬の湿布?が個人的にツボでした!!vv

あと、フラウ!やっぱり無駄にエロい!!ww
前開けすぎだバカヤロー!!/////

それにしても、まさかの学ランで地味にビックリしました。
個人的にはブレザーが見たかったけど、学ランでも素敵だったので良し!!(何様

そんなこんなで、学ランのフラテイを描いてみたけど、
自分学ランが苦手なの忘れてましたww←
学ランわかんない・・・。
っというか、手元に雑誌がないから、うろ覚えで描いたので、細かいところはちょっと違うと思います。

あ、身長差は、あれです。
きっとテイトは台か何かに乗ってるんですよ!
たぶんこんな感じww↓



それから、アニメージュ!
まさかのハクレン+シュリで大爆笑!!
でも、シュリがなんか可愛かった。
くそー・・・シュリのくせに・・・←
ハクレンは相変わらず美しかったですvv


今月の雑誌も美味しかったです!ごちそうさまでしたー!!vv
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

学パロかと思ったw

2009-08-12 02:11
はぅわ〜〜(´∀`*)
可愛い可愛い可愛い可愛いもう全てが可愛いーvv
顔に絆創膏や湿布って萌えアイテムだよね!><
・・・あは♪今回はフラウも可愛く見えてしまったww(学ラン効果かっ!!←

アニメディア系は私のところはすべて袋入り・・・(泣)
だけど空の感想聞いてるだけで幸せ感じてます☆

うはっ!斬瞳設定にまた採用ありがとう!!
気にせずどんどん使っちゃって下さいな!^^

私達きっと妄想出来なくなったら死んでしまいそうだねww

今回も素敵絵をありがとうーvv
私は空の絵にご馳走様です!vV

でわでわ、またねー☆
  • しゅしゅる
  • Edit

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-13 00:47
    残念ながら、ただのコスプレでしたー!ww
    学パロの絵はもうちょっとお待ちになってね!←
    ・・・って、ぶっちゃけてしまうと、パロもコスプレも絵だと大して変わらないww

    分かるー!!顔に絆創膏とか湿布は萌えアイテムだよねー!vv
    ほっぺも好きだけど、鼻先とかに貼ってあるのも好きvv

    フラウが可愛く見えたのは、私の絵柄のせいだと思う・・・。
    でも、ここは学ラン効果ということにしておこう!←

    袋入りは辛いね・・・。
    もう、ありとあらゆる本屋さんを巡るべきだよ!!(どんだけ
    私の絵なんかより、数万倍素敵で可愛いテイトが見れるよ!!

    いやいや、むしろ素敵な設定を話してくれてありがとう!!vv
    もうね、しゅるちゃんの妄想内容は私もかなり萌えるから大好き!!vv
    ここまで妄想と萌えシンクロ率が高いのは本当にすごいと思う!!
    そして、これがなくなったら私は確実に死んでしまうよ。心がww

    それではー!今日も嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    「フラウ、学校でタバコ吸っちゃダメだろ!」

    2009-08-12 20:21
    アニメディアもアニメージュも買いました~!
    アニメディアの方はあの幻の制服姿がどこのページにあるのか分からなくてかなり苦戦しました・・・;
    一番最初のページじゃん!みたいな(笑)
    来月も今までに見たことのないテイトを見れるみたいだし、にやにやしながら来月のテイトを待ってます・・・!(*^_^*)
    アニメージュはまさかシュリが出てるなんて思いもしませんでした・・・(-_-;)
    シュリのくせに、、、何アニメージュに出てんだよっって感じでしたねーもう。
    来月のアニメージュにはテイトとフラウは絶対出してくれ!
    ・・・と神に願います。
    私に神の御加護を~!(笑)

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-13 00:56
    確かに、学校でタバコはダメですよねww
    さすが不良!ww

    あー!私も最初苦労しました!!
    まさかの一番最初で、思わず笑ってしまいましたよ!
    そして、見た瞬間その前とは違う笑いが!
    笑いというか、にやけですww

    来月は一体どんなテイトが見れるのか、私も楽しみですー!!
    ホント、なんでしょう?
    女装だったらいいなぁ~なんて♪(それはない

    それからアニメージュ!
    ホントまさかのシュリでびっくりしましたよ!
    そして、不覚にもシュリにトキメキを感じてしまいましたw
    まさに「シュリのくせに・・・」という状況です。←

    そうですね!来月のアニメージュは是非フラテイで!・・・はなく、
    フラウとテイトを是非出して欲しいですよね!^^
    私も神に願います!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-12 20:41
    みゃあw

    可愛いですッ・・・!なんでこんなに可愛いんでしょうかっ!?空様の画力・原作の可愛さ?
    とにかく凄萌!(なんだその凄萌って)

    学ラン・・・
    ブレザー・・・どっちにしろ萌えでしょう、きっと!!
    あ、じゃあ空様がブレザーを妄想絵に・・・(失礼)


    まあー台に乗らないと無理でしょうねw

    159と190(cm)ですからねw
    テイトは小学生(あたし)よりもちっちゃいですw

    アニメディアとアニメージュ買いですか!
    お金に余裕ありそうでいいなー(遠くを見る目)

    シュリ君・・・忘れとったよ存在からw
    ハクレンは美しさが売りですね←
    美しくないとハクレンじゃないんですよ!(お前も何様だ

    今回も美麗イラストに萌えてた華です(をい)

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-13 01:10
    わわー!凄萌ありがとうございますー!!^^

    ですよね!学ランでもブレザーでも、とにかく学生服という時点で激しく萌えます!!
    そして、私がもし描くとしたら、間違いなくブレザーを描きますね!
    学ランよりブレザー派ですし、何より私は学ランが苦手なので・・・。
    ブレザー・・・いつかは描きたいですねー・・・^^

    え!?華さん小学生なのですか!?
    そ、そういえば、サイトのプロフィールに載ってましたね。(実はこっそり遊びに行っちゃいました♪←
    しかも、私より身長大きいんですよね。
    最初見たとき、かなりビックリしましたww
    あぁ・・・若いっていいですねぇ・・・。←

    あ、私雑誌は買ってませんよ!
    本屋さんで見ただけです^^
    お金に全然余裕ないですよ!貧乏学生なのです。(悲しい

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    萌え~vV

    2009-08-13 08:56
    みゅう~vV
    か、か、可愛いーーーーーーー!学ラン着てるテイトがめちゃ可愛いのですvv
    もう、このまま学パロでもいけちゃうような気がするです~Vv←(落ち着け!)

    いつも空様の描く絵はすごく可愛くて、パソコンの前で某マフィア漫画にでてくる南国果実のように「くふふ、くふふふ・・・」と不気味に笑いながら妄想していましたのです。

    長くなってしまいましたが、これからも空様の絵を楽しみに生きていこうと思いますです!

    でわ、空様に神のご加護があらんことを~!





    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-14 00:55
    ルナさん!初めましてvv

    確かに、このまま学パロでも全然問題なさそうですよねww
    あ、でも個人的にはやっぱり学パロはブレザーが(はいはい

    わわっ!嬉しいお言葉ありがとうございます!><
    某マフィア漫画の南国果実ですか!!(大爆笑
    そんな!あんなナッポーに憑依されちゃダメですよ!!ww
    人間としてダメになってしまいます!!ww(ネタ的な意味で

    そそそそんな!私なんかの絵を楽しみに生きていくだなんて!!////
    う、嬉しすぎて言葉が出ません←
    本当にありがとうございます!!
    そんなルナさんのためにも!これからも頑張って絵を描きますね!!^^

    ルナさんにも、神の御加護がありますように!!vv

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]